ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月01日

朝霧花火大会に行って来た!

こんちわ!


昨日は朝霞市の花火大会がありましたね~


昭和記念公園の花火大会は何度か行った事があるのですが、朝霞まで遠征したのは初めてでしたー


ビール呑みたいから家族5人を連れて電車での移動。。。みんなお疲れ様でした!



朝霧花火大会に行って来た!
 
 
 
会場でお逢いした方々。。


もえここファミリー
たっちゃんファミリー
shige&sawaファミリー
クマ&カッパさん
そしてばんじょうファミリーでした~
じょうさんはちょっと遅れて一緒に花火は見れませんでしたが。。。登山後に来てくれました。


花火が始まる前は、大人たちのキッザニア体験(笑)

朝霧花火大会に行って来た!
いらっしゃいいらっしゃい~綿あめ安いよ~~(笑)

いやあ、難しいっすね、綿あめづくり(笑)
朝霧花火大会に行って来た!
奥からたっちゃん、もえパパ、私。。。もえパパが接客です(笑)
いろんなパターンが楽しめたネ^^

たっちゃんありがとねー!良い経験させてもらいました!もえパパもウチの奥さんもお疲れ様!

で、6時半頃には花火会場に。sawaさんが朝のウチに場所取りに行ってくれた場所です。

朝霧花火大会に行って来た!
ブレブレのボケボケですが、かんぱーい!shigeさんビールいっぱいありがとう!

朝霧花火大会に行って来た!
sawaちゃんが一家族ごとに作ってくれたおつまみセット!ホント頭が下がります。。。
ありがとうございました!

で、花火が打ちあがり始め。。。コンデジで撮影
朝霧花火大会に行って来た!

朝霧花火大会に行って来た!

朝霧花火大会に行って来た!
『花火モード』で撮ったんだけど、手ブレブレで!(笑)

その後、登山後に来てくれたばんじょうファミリーと会い、しばし談笑。。。

帰りはものすごい人混みの中を電車で帰りました。
ウチの子たちもお疲れ様!!


みなさん、お疲れ様でした!お陰で楽しい土曜日を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(公園)の記事画像
六道山ハイク
鳴門観光
ジブリの森
暑いー!
天気のよい日曜日
花木園に行って来た!
同じカテゴリー(公園)の記事
 六道山ハイク (2021-04-18 21:49)
 鳴門観光 (2014-08-19 15:51)
 ジブリの森 (2012-03-24 16:28)
 暑いー! (2011-09-18 13:03)
 天気のよい日曜日 (2010-11-21 16:46)
 花木園に行って来た! (2010-10-11 18:45)
Posted by じゅんちち at 11:56│Comments(25)公園
コメント大歓迎♪
綿あめ売り子姿面白過ぎ〜(爆)

うちの子供たちが見て、

『じゅんちちさん真剣じゃん(笑)』

だって(笑)

チーム多摩でやりたかったねー

しかし、昨日はクタクタでしたよ。
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年08月01日 12:14
つぶやきでは見ていましたが、まさか売る方とは!
やはり、綿菓子もつまみ食い?でしたか?

一家族分のおつまみは、すごいですね。
Posted by 春風香 at 2010年08月01日 12:20
おっつ~♪
いや~売り子さんも綿あめ職人も楽しそうだったよ~(笑)
いい経験できたよね~!!

遥々電車でお疲れ様~~(*^-^*)
また来年も一緒にみようね~~♪♪
Posted by もえここ at 2010年08月01日 14:39
朝霧っていうからてっきり・・・・・

出店で売るって楽しいよね~

思わず声が出る
「へい らっしゃいらっしゃい!!」
って(^^

楽しい経験が出来てよかったね!

来年は我が町の祭りでもたのむよ!!
Posted by GORI at 2010年08月01日 17:58
綿あめ作り楽しそう^^

それにおつまみSETは最高ですね^^
今年はまだ花火大会見に行って無いんですよね・・・。

写真で豪快な花火大会だったのは伝わってきますよ^^
あ~花火大会行きたいなぁ・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年08月01日 19:56
お疲れさん
ちっちともぱりんの綿菓子屋似合ってるね~(笑)
花火楽しかったね
事前情報で良い場所取れたしね
夏は、花火&ビールだね(笑)
また、やろうね
Posted by shige at 2010年08月01日 21:05
★じょうさん

ども。
子供たちそんな事言ってたのね(笑)
まあ、キャンプ中は真剣な顔する必要もないし、緩みっぱなしだからかな(笑)
楽しかったよ~、キッザニア体験。
じょうさんにもやってもらいたかったなあ~

お疲れのところご苦労様でした!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月01日 22:59
★春さん

そうなんですよ~、作る方だったんですネ~

良い経験が出来ました!^^

つまみ食い・・・(笑)
甘くってちょっとだけ(爆)
子供たちにとっては食べ放題で、最後は飽きてましたね(笑)

sawaちゃんすごいでしょ~、もらったこっちがびっくりしました!
ありがとね~、sawaちゃん!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月01日 23:01
★もえここ

来年も売りますかー(笑)
楽しかったね~

もえここも売り子お疲れ様!
もえここは作ってなかったっけ!?また来年だねえ~

電車は疲れた。。。
来年もぜひ!今度は車かな(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月01日 23:02
★GORIっち

来年出店して良いの?
出したいなあ~、キャンプ仲間でキャンプ道具代を稼ぎたいです(笑)
みんなでやるから楽しいよね~
笑いの絶えないキッザニアでした(笑)

ふふ、「あさぎり」ではなくて「あさか」でした!
当分キャンプはお預けかな!?
色々予定が入ってまして・・・(汗)
またやりましょう!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月01日 23:06
★tomoさん

こんばんわ~!

綿あめ、作るの楽しかったです。
ただちょっとプレッシャーはありましたけど(笑)
だって目の前でお客さんに見られますからね~~(笑)

おつまみセットを食べながらの花火は最高でした。
呑むために電車で行きましたら、しっかりと頂きましたヨ~~!
たのしかった~
tomoさんも是非、夏の風物詩を!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月01日 23:08
★shigeさん

ども~!
shigeさんとは花火だけでしたね~。
昼間っから一緒にやりたかったね!(笑)
綿あめ楽しかったよ~!!

そうそう、花火は場所取り&ビール&おつまみありがとうございました!!
お陰さまで非常に快適に花火を見る事ができました!
長女も宿題の絵日記を描いてましたヨ(笑)
楽しかったんだって!また来年もやりましょうねえ~~!!!
ありがとうございました!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月01日 23:11
こんばんは\(^o^)/

昨日は遠くからありがとうございました。
来てくれてうれしかったよ

我が家のミカママも
ちっち家&もえ家がとても話しやすくて
喜んでましたよ!

綿あめもお手伝いありがとうね!

さっきお祭りが終わりましたよ!
明日は朝から後片付けです。

また、遊んでね。。。
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年08月02日 01:29
おはようございます~^^

おもしろそうな体験されましたね♪
朝霞の花火はmaの妹が毎年行っているんですよ。
隅田川の花火も録画する位、好きみたいで(^^ゞ

来年は、じゅんちちさん達の出店で
買ってもらうよう言いますので楽しみにしています(^o^)丿

sawaさんのFamilyごとおつまみは、
とっても気が利いていますよね~v( ̄∇ ̄)v
快適&楽しく過ごされたようで、良かったですね♪
Posted by komakoma at 2010年08月02日 07:59
レポおつかれ~(^^)

いや~ホント楽しかったね~♪
俺はいつの間に写真撮られてたんだ?野良猫さんだな(笑)

ホント貴重な体験でたっちゃんに感謝です(^^)

来年はたっちゃんに許可もらって綿アメやりますか?(爆)

sawaちゃんもおつまみ作ってもらっちゃって感謝、感謝!(^^)!

じょうさんもお山帰りにお疲れでした~♪

って感じだね(笑)


次回はどこかのフィールド?飲み屋?で会いましょう(笑)
Posted by もえここ-papa at 2010年08月02日 21:38
クマ&カッパさんもカヌー帰りだったんだ~(笑)

みなさんお疲れでした~~\(^^)/
Posted by もえここ-papa at 2010年08月02日 21:39
えぇ~!
朝霧で花火大会があるんですかぁ?
知らなかったです・・・(°Д°;
じゅんちちさんちよりはるかに近所に住んでるのに(笑)

綿あめ楽しそうじゃぁないですかぁ~♪
kathaもやりたーい!!
ビールにおつまみに花火~☆
サイコーですね(^▽^* ウィ~
Posted by tomokatha at 2010年08月02日 22:01
★♪ たっちゃん

こんばんわ!
いやあ、お疲れ様でした!
楽しかった~♪
良い経験をさせてもらいましたヨ!!^^

ミカママもそのお友達もみんな気さくでイイ人だったなあ~
またみんなに逢いたいですヨ(笑)

片付けご苦労様!
落ち着いたら遊ぼうね~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月02日 22:47
★komaちゃん

こんばんわ~~!

楽しい経験をさせてもらいました^^
こう見えて接客苦じゃないんで(笑)
面白かったよ!

あら、maちゃんの妹さん来てるのね!
綿あめ買ってくれたかなあ~~(笑)
来年もやってるかもしれないんで来てね!

sawaちゃんえらいよね!
お陰でとっても快適に過ごす事が出来ましたヨ!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月02日 22:50
★もえパパ

ども~!
昼から頑張ったね~
てか、ホント楽しかった♪
たっちゃんには感謝ですネ~!
来年もやりたいねえ(笑)
たっちゃんにお願いしてみようか(笑)

sawaちゃんにもshigeさんにも感謝だし、
カッパクマさんもお疲れのところありがとう!
じょうさんもお疲れのところありがとう!って感じですねえ

お次はフィールドでお逢いしましょう!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月02日 22:53
★tomokathaさん

ふふ、やはり天然ですか?(笑)

朝霞=あさぎり ×  あさか ○ です(笑)
埼玉県の朝霞市の花火大会でしたよ~!

来年は是非参加して下さいね!(笑)
綿あめづくり楽しいよ~~
tomoさんも是非一緒に!^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月02日 22:55
花火楽しかったねー!
ちっちももぱりんも、ワタアメお疲れ様♪
是非ちっち制作のワタアメ、食べたかったけど混んでて
ギブしたよ!イイ男がやってると違うね〜(笑)

今年も楽しく見れましたわぁ。大勢でワイワイだと楽しいです。
それに今年はのんびり、最初から見れて堪能〜♪シゲサワに感謝だす!

ちっちはちょっと乗り換えとか、遠くて大変だったね。
来年は車できてー飲んじゃってーシゲ家に泊まりかな?
あ。我が家また今年も泊まりました(笑)
Posted by カッパ at 2010年08月03日 18:25
★カッパさん

こんばんわ!
カヌーの後、お疲れでした!
結局shige家に泊まったのね!ウラヤマシ・・・

綿あめ作りは楽しかった~♪
今度はお昼に来てね~~
カッパさん上手に作りそうだなあ~

みんなで仲良く花火見れて楽しかった!
家族だけで見るより大勢で観れると嬉しいねえ
これもshigeさん&sawaちゃんのお陰だよね!
ありがとね~

と言う事で、また9月に遊びましょう♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年08月03日 23:01
朝霞の花火 見てましたよ~!

って 静岡からじゃなくて 朝霧でもなくて

練馬区大泉学園の友人宅の屋上から見えました~~!
Posted by ヒロシッチ at 2010年08月04日 18:01
★ヒロシッチさん

こんばんわ~!
大泉からなら見えるでしょうねえ。
でもちょっと遠いかな!?
見えていた花火の麓に居ましたよ(笑)
花火は楽しいですね~
子供達もこの日は相当楽かったみたい^^
Posted by じゅんちち at 2010年08月04日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧花火大会に行って来た!
    コメント(25)