ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月27日

第3回、第4回 日本酒キャンプ

第3回日本酒キャンプ!
日時:2016年12月3日~4日
場所:富士山YMCAグローバルエコビレッジ

随分前の出来事ですが、せっかくなので記録として。

いつもの日本酒キャンプメンバーで(太郎ちゃん欠席)寒い12月に富士山見てきました。
第3回、第4回 日本酒キャンプ
宿泊は宿泊棟でしたが、芝生スペースにランステ張らせていただき、そちらで日本酒を堪能。

第3回、第4回 日本酒キャンプ
乾杯酒はもちろん屋守!めちゃ美味い


第3回、第4回 日本酒キャンプ
このメンバーで飲む日本酒は間違いないですね!

第3回、第4回 日本酒キャンプ
富士山の朝焼けも見ることが出来て良かった!



第4回日本酒キャンプ!
日時:5月13日~14日
場所:東京都奥多摩の氷川キャンプ場!

第3回、第4回 日本酒キャンプ
当日はシトシトとずっと雨だったような。
でもキャンプ場はそれなりに混んでいました。

今回も宿泊はコテージと手抜きキャンプでしたが、河原にタープ張って日本酒しっかりいただいてきました!
第3回、第4回 日本酒キャンプ


第3回、第4回 日本酒キャンプ
2015年の年末にゴリちゃんからもらったファイヤーハンガーようやく使うことが出来ました(笑)
ゴリちゃんありがとう~!

第3回、第4回 日本酒キャンプ
お酒はまずはお約束のブラインド。
ブラインド楽しい♪

雨で寒かったのでお燗も美味しかった!
バイスもすもももワインもどれも美味しかったなー!
お陰で何時ものように飲み過ぎた!

そうそう今回初めて日本酒キャンプに参加された力ちゃんの料理がどれもこれも絶品でした!ムール貝めちゃ美味しかった。
ご馳走様でした!

第3回、第4回 日本酒キャンプ
今回のラインナップ
※七田の瓶の中味は而今でした!


皆さん大変お世話になりました!
相変わらず笑いの絶えない日本酒キャンプ、第5回の秋もよろしくお願いしますねー!





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(日本酒キャンプ)の記事画像
第5回日本酒キャンプ!
第2回 日本酒キャンプ
第1回 日本酒キャンプ 
同じカテゴリー(日本酒キャンプ)の記事
 第5回日本酒キャンプ! (2018-08-14 18:47)
 第2回 日本酒キャンプ (2016-06-02 22:27)
 第1回 日本酒キャンプ  (2015-09-30 21:23)
コメント大歓迎♪
日本酒キャンプ、ウラヤマシイ。
きっと、誘われても行けないけど(´Д` )
Posted by ぶる at 2017年06月27日 21:20
ぶるさん

お久し振りです。
日本酒はホント美味しいっすね(笑)
ぶるさんはお忙しそうですね。
お身体御自愛ください!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2017年06月28日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回、第4回 日本酒キャンプ
    コメント(2)