ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

Let's GO!森まき~♪②

こんばんわ~♪

未だ娘のPCで更新しております~>_<

さて、『Let'sGO森まき~♪』企画ですが、いよいよ夜の宴の

準備が始まります~~~^^v


その前に、①がまだの方はこちらからどうぞ~⇒コチラ

もう読んだ方は↓をクリックしてね~♪

 
 
そうそう、①で記事にするの忘れてましたが、ゆずに引き続き、

こいつやりましたよ~^^v 前回よりは上手に出来たかな~ニコニコ

Lets GO!森まき~♪②
またしてもチップでやりましたが、やっぱりウッドが楽そうでいいなあ~

Lets GO!森まき~♪②
ね!?前より良さげでしょ!?ジョーさんニコニコ

宴会場持って行くとあっという間に売り切れました~^^v

さて、宴会料理作りましょうか^^

Lets GO!森まき~♪②
作りましょうかって、揚げるだけ~(爆) 揚げる前の肉カットの写真はありません(爆)

Lets GO!森まき~♪②
その隣でayuri@papaにローストビーフを作ってもらいました^^

このローストビーフ、事前にayuri@papaにお願いしていて、お肉だけ買って行きました^^
Lets GO!森まき~♪②
ご馳走様でした~♪ ウチに帰ってからもいただきました~♪

さて、料理も揃って、宴会のスタート!!!

かんぱ~い♪



Lets GO!森まき~♪②
※写真提供:ありの巣ブログ 勝手に拝借②(爆)

く~~~~!!!うめえ!!! この日ビール10本でした~。暑かったしね!


自分では全く写真撮ってません・・・多分カメラ自体ランドロックにおきっぱ(爆)



さて、気を取り直して焚き火焚き火♪ なんたって薪持ってきたし~~^^v





Lets GO!森まき~♪②
焚き火3兄弟~♪ 写真提供:ありの巣ブログ 勝手に拝借③(爆)

焚き火も楽しかったなあ~♪

この宴会の為に皆さん集まってきたようなもの(笑) あっという間に時は過ぎてゆく~~




朝! 5時に起床~。まだ誰もテントから出ていないのでサイトの周りをウロウロ・・・

それではリビングを紹介~♪


Lets GO!森まき~♪②
バラバラ連結とはよく言ったもんだ(笑)

ティエラ5の競演~
Lets GO!森まき~♪②
     ←ありの巣家            shige&sawa家→

皆さんも早起きでした~^^
Lets GO!森まき~♪②
novaとDFの競演~novaはプレヒート中かな

そうそう、2日後が2号の6歳の誕生日だったので、朝からフルーツケーキ焼きましたニコニコ
Lets GO!森まき~♪②
DOまだ油が入っていたのでコンボクッカーで。出来上がりの写真ありません(爆)
カッパさん撮ってくれたかな(笑) タリキホンガン

じゅんちち、頑張って作りましたが、出来上がった頃には2号は既に満腹~(爆)

みわりんのフレンチトーストがおいしかったそうです^^。ありがとね~~!!


さて、今回は協力し合って撤収を(笑)


Lets GO!森まき~♪②
みわりんパラタープの撤収です(爆) 今回もありパパお手伝い~♪ 仲良いですね~(笑)



その後、我家は幹事にも関わらず、一番最初のお帰りとなりました>_< ごめんね~

また逢おうね~~~!!T_T/ ありがとう!!!


<あとがき>

今回の参加者も殆んど知らないと思いますが、実はこの森まきキャンプ、
4月のSGの時にshigeさんと約束をしていたんです(笑)
6月に森まきで逢いましょう、と。
その後shigeさんといつにしようかと連絡を取り合っているときに、
みんなも誘っちゃえ、となってこの日のオフ会となったんです(笑)
「新宿で逢いましょう」で皆に話したのも効果があったのかな^^
ともかく、快く皆さん参加していただいて、ホントに楽しいオフ会を
過ごすことが出来ました!!ありがとう。

幹事、幹事と言われていますが、ただみんなを誘っただけです(爆)
誰が仕切るというわけではなく、みんな思い思いに動いてましたね(笑)
それが心地よかったり。気を使わない気楽さがありました。
この楽しい輪の中に、今回参加できなかった人も加わって、
これからも楽しいグルキャン、ファミキャンが出来ると素晴らしいですね!
SG参加されていない人も大歓迎ですよね、みんな~~!!

ではまたフィールドで逢いましょう。。。

Lets GO!森まき~♪②







このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
森まきagain~♪
やっと呑めた~!
Let's GO!森まき~♪①
森まきより戻りました~^^
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 森まきagain~♪ (2009-06-28 18:02)
 やっと呑めた~! (2009-06-27 16:34)
 Let's GO!森まき~♪① (2009-06-16 23:47)
 森まきより戻りました~^^ (2009-06-14 16:57)
コメント大歓迎♪
ちっちさん



HN変える?


いいね~
いいね~
いいね~
いいね~
いいね~

肉肉肉肉肉肉肉肉肉

次回は参加させてくださいね~
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月18日 22:33
こんばんは(^。^)

写真拝借率の高いレポお疲れ様でした(爆)

福井で集まっている弾キャン推の立ち上げメンバーの方達も、SGに参加してこうして今回集まった皆さんも、キャンプとブログを介してあっという間に打ち溶け合えるんですよね(^v^)

で、マイペースで楽しめる空気が心地いいし。。。

私は、来週、聖地に行ってきますね! 
SGのときのことも報告してきます^^
って、ブログ記事で知ってるかな(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月18日 22:38
ちっち、ちぃ~~っす!

自分のレポにかかりきりですまん。①から読んできたよ。
いや~角度が違くってまた面白い!最高!!

掲示板もうけたし、勝手に拝借も(爆)
びっくりしたよ。だって乾杯の写真、私しか撮ってないはずなのに(笑)

ちっち、自分でちっちって書いてるぅ~♪気に入った?(笑)

ありパパとのフライデー写真はヤバっ!(笑)

とにかく、ちっち、お疲れでした。
声掛けだけでも大変だからね。あ、あとビンゴ大会も楽しかったよ!
ホントにありがとでした~~!またやろうね~。
次はプーサン歓迎会!!!
Posted by みわりん at 2009年06月18日 22:53
こんばんは~♪

ジョーです!(笑)

スモークうまくいったじゃないですか~

幹事もお疲れ様でした!
次はどこですか?
Posted by ばんじょう at 2009年06月18日 23:12
こんばんわ~(^^)

↑歓迎会(*0*;)☆ ウキャー!!
ほんとにやってほんとにやって~♪

「じゅんちち」あらため「ちっち」って流れになってますね

かまぼこも旨そうですが、やっぱり肉が似合うね~(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年06月18日 23:13
ちっち、こんばんは!

2日目、早くから動いていたのですね。
そして、朝からフルーツケーキを焼いてあげるなんて、
料理好きなんですね。
でき上がりの写真見たかったです。
カッパさんが撮ってるのですか?

本当に森まきキャンプ&レポお疲れ様でした。

PS:勝手に拝借は笑いましたよ。
Posted by ayuri@papa at 2009年06月18日 23:27
ちっち~~♪

お疲れ様~~!!
こんなに楽しい仲間が集まったのも
ちっちの人柄がなせる業だよ~~♪

なかなかみなさんと休みが合わずご一緒できない我が家ですが、
また今度の機会にもぜひ声かけお願いしま~す(*^-^*)

フルーツケーキすごいね~~!!
いいパパしてますね~~♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月18日 23:45
こんばんわ~
幹事、お疲れ様でした♪レポ、お疲れ様でした~♪
前回のレポ、掲示板の「みわりんヘルプ!」の導入、流れ、サイコーっす!
前半に写真豊富、っての大笑い~!でも、気持ちわかります。
後半は・・・拝借度高し・・・(笑)
今回、2号ちゃんが「クマ」を事のほか気に入ってくれましたね(笑)
次回までに、2号ちゃんに貢ぐクマを狩ってこなくては!!(☆☆)

このもりまきグルキャンオフ、本当にちっちが声掛けをしてくれたから実現した事。
本当に有難うございました!すっごく楽しかったよぉ~ビンゴもいいのもらったし♪
次回も近いうち、やりたいですね!あ、まずはプーサン歓迎会があるか♪
Posted by カッパ at 2009年06月19日 00:12
こんばんは~(^^♪

ホントに写真撮って無かったんですね~
shumiも気をつけなくては(^^ゞ

それにしてもこの連結は凄いですね~
素晴らしいですよ~
やはり無理しても見に行けばよかったかな?
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月19日 00:15
ちっち幹事長(^^)

まいど!
楽しい時間は、あっという間に過ぎましたね~
こんな感じで楽しい輪が、広がるといいねぇ~
次は、どこで逢いましょう~(^^)
Posted by camper-shige at 2009年06月19日 00:18
こんばんは~(*^_^*)

キャンプに燻製 はあ~ 癒されたいです。(笑)
今度是非ご一緒させてください。
Posted by クマパパ at 2009年06月19日 00:42
こんばんは☆

カンパイ写真、「うちのと似てる(゜o゜)!」って
思ったら、拝借写真でしたか(笑)
しかも、ちっち!ちゃ~んとビール片手に乾杯してましたよネ(笑)

ティエラ5の競演写真、うれしい~(^^♪

いろいろお疲れ様でした!どーもです(^^ゞ
Posted by ありママ at 2009年06月19日 01:15
あ、ケーキの写真、完成の一歩手前なら撮影しましたよ~
第三章で載る、予定♪(笑)
Posted by 再びカッパ at 2009年06月19日 01:42
こんちっち~
こんな時間に眠いよ~w
プーサン迎撃楽しみだな♪
ん? もう来週キャンプ・・・・・タフっすね!
なんか、ちっち改名のトバッチリで
改名したばかりの ばんじょうさんまで縮まってるし(笑)
「ちっち」に「じょ~」って、誰だよw でも呼びやすい♪
Posted by 体育会系クマ at 2009年06月19日 01:48
おはようございます☆

昨日はコメント有難うございました・・・^^
早速お邪魔です・・・

いいなぁ~^^
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ~^^
来週もキャンプですか?
みわりん連れて行くしかないですね(爆)
またおじゃましま~す^^
Posted by うーるまん at 2009年06月19日 06:53
こんにちわ

森まき 幹事お疲れ様でした。
賑やかで楽しい2日間でしたね~

写真、右クリック保存ばっかりだったんですね、ウケました。

しかしオフ会ごとにだれか改名されてませんか・・(笑) コワッ

朝からフルーツケーキ!
すごいなー。写真がないのが残念です!
Posted by あいパパ at 2009年06月19日 11:08
こんちはっち!

2号ちゃんお誕生日おめでと〜。\(^O^)/


燻製・唐揚げ・フルーツケーキとしっかり料理してますね!
この唐揚げが噂に秘技『ラッコ切り』で切り分けた肉ですか〜?∈^0^∋

みなさんが楽しんでくれた様で、幹事さん良かったね!
お・つ・か・れ・さ・ま!!!
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年06月19日 12:40
レポおつかれ~~(^^)

メンバーも天気も申し分なく楽しめたんじゃない!!(^.^)

>SG参加されていない人も大歓迎ですよね、みんな~~!!
↑ブログ繋がりで知り合う♪いいんじゃないの~?!
やっぱり共通の趣味、利害関係ナシっていうのが一番!!!

次回のフィールドは・・・?(爆)

2号ちゃんおめでとう!(^^)!
Posted by もえここ-papa at 2009年06月19日 13:18
レポ&幹事お疲れ様でした

そうそう、フルーツケーキ焼かれていましたね!
朝からサッサッと作っちゃって 
ちっちやるなぁ~(笑)と思ってました

今回、ちょっと強行参加でしたが
誘っていただいてうれしかったです
また、いろんな方と一緒にキャンプできるといいですよね
Posted by noripapa at 2009年06月19日 13:39
★yumaさん

こんちわ♪
肉の写真ありましたね(爆)
食べているところはありませんでしたが^^
ローストビーフ美味しかったですよ~
ご馳走してあげたいのですが、私には作る腕がありません^^

また次回、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:17
★チーズさん

こんちわ!
ホントこのメンバーって気を使わなくって、心地よいです(笑)
みんながみんなやりたいことやってんですよね~
だからリラックスできるんだと思いますー^^
私は今回酒呑むか、キャッチボールしてました(爆)

またやりたいなあ、って思えるキャンプって大成功ですよね!

チーズさんも聖地でまったりGMCやっちゃってください(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:20
★みわりんちゃん

こんちわー!
楽しかったねえ~♪
ホントあっという間で。
ははは、ホント写真無くってさ~、勝手にもらいました^^
いやあ別にちっちが気に入っている訳では・・・
ま、どっちでもいいかな~って。

さて、じゃあ次はプーサンかな。GM?(爆)
新宿で逢いましょう~~~♪

※掲示板見ておいて~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:24
★じょうさん

こんちわ!
じょうさんの方が呼びやすいんです。すいません(笑)
今回は残念でしたー!
また次もありますし、プーサンのもねー!

また一緒に盛り上がりましょうね~!!!

※掲示板、後ほどご案内しますね~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:30
★プーサン

こんちわー!
心配しないでねー!ちゃんと歓迎会やりますからね~^^v

プーサンとはSGで1回逢ったきりですね!
なんかもっと逢っているような気がします~

また盛り上がりましょうね~♪

※掲示板覗いてね~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:33
★ayuri@papaさん

こんちわ!
2日目は5時に目がさめちゃって・・・
朝一番に起きた人は薪に火をつけて~って話していたのを
思い出したんです^^。あっ、焚き火やんなきゃって

フルーツケーキ写真とってなかったんですよ~
多分カッパさんがアップしてくれるかと(笑)

またやりましょうね!!!ありがとうございました!!

※掲示板、覗いてね!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:52
★もえちゃん

こんちわー!
人柄というか、体?(爆)
もえちゃんにも腹の肉振舞いたかったな~^^

そうねえ、次回は是非お会いしましょう♪
そうそう、次回は是非、シツコイ?

フルーツケーキねえ、写真があればよかったんだけどね

※後程、掲示板ご案内します~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:57
★かっぱちゃん

こんちわ~!
だって、夕飯から帰るときまで殆ど写真が無いんですよ~
朝起きてサイトの写真を数枚撮ったのと、ありパパとみわりんの
撤収の写真を3枚!撮ったのしかなくて(爆)

楽しかったね!ありがとうね~!!
2号のぬいぐるみ用意しなくていいからね!多分忘れているから^^

また次やりましょう!

※掲示板覗いてよ~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:00
★shumipapaさん

こんちわ~♪
今回3度目のグルキャンでしたが、やっぱり写真が少なくって、
グルキャンで写真は無理ってわかりました(笑)

ははは。すごい連結でしょー!!
見に来てくれればよかったのに~(笑)
またご一緒しましょうね~~!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:02
★shigeさん

こんちわー!
楽しかったですね~♪
ホントこんなに賑やかになるとは思ってなかったので
嬉しい誤算でしたね~^^v

さて、次は何処にしましょうかね^^
またよろしくお願いしますーーー!!!

※掲示板覗いてちょ
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:04
★クマパパさん

こんちわ~♪
いいですよー!癒されに行きますよ!
私はクマパパの料理で癒されます(笑)

クマパパが落ち着いたら是非よろしくお願いします~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:05
★ありママちゃん

こんちわー!
ははは、2枚も勝手に拝借しちゃいました~!ゴメンネ!!
よくママさん写真撮ってましたネ!さすがッス!

朝、サイト内をうろうろしてたんですよ~
ケド足音で起こしちゃうのも悪いので、びみょーな距離感で
写真撮ってました(笑)

また、是非よろしくお願いしますネー!!

※掲示板宜しくです
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:07
★再びカッパちゃん

どもー!
ありがとね~写真のアップ!
楽しみに待ってますね~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:08
★体育会系クマさん

こんち~♪
今回は初日の夜お付き合いしないでゴメンネ~!
次回は是非最後までやりましょうネー!!

ははは、だってばんじょうさん、ってちょと呼びにくい・・・(爆)
じょうさんの方が呼びやすいので、
HNのあだなみたいなものです(爆)

※掲示板よろしこ~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:10
★う~るまんさん

こんちわー!
さっそくどうも~^^v

まあ、うーるまんさんとは今まで交流が無かったほうが
不思議な感じで(笑)

お気に入り登録させていただきますので、今後とも
どうぞ宜しくッス!!

来週も行って来ますよ~~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:12
★あいパパさん

こんちわー!
あいパパもウチのメンバーとグルキャンする時は気をつけて
くださいねー!!
気が付けば「あいあい」なんて呼ばれてるかもしれませんよー(笑)

はいー、右クリック保存ばっかりしてました。
楽でいいですね~(笑)

フルーツケーキの写真はおそらくカッパさんがアップしてくれますので
気が向いたらチェックしてください~。たいしたもんじゃないですけど~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:15
★kazu-papaさん

こんちわ~♪
ありがとうございます~
気が付けば2号も6歳で、来年はいよいよ小学校です@_@
これから大変ですよ~。
お互い頑張りましょうね~。子沢山キャンパーとして(笑)

写真のから揚げは骨付きなのでカットしてません。
モモ肉を秘技でカットしました(爆)

今度はkazupapaも参加してね~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:18
★もえパパ

こんちわ~♪
次回のフィールドは何処でしょうか~(笑)

そうそう、どんどん色んな人と仲良くなれれば楽しいですよね~♪
秋のありの巣企画も楽しみですね~(笑)

ありがとうございます~!
ホントあっという間に6歳です!!
来年小学校かぁ~自分の娘ながら早いなあ~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:21
★noripapaさん

こんちわ~♪
強行参加ありがとうございましたー!!
フルーツケーキ作ったんですけど、殆ど残っちゃって
もって帰って食べました~(笑)

またやりましょうネ!
今度は朝からフルで参加してくださいね!!
またお誘いしますよー!!

※掲示板覗いてネー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 16:24
ちっちさん、こんばんは^^

暫く来ないうちにスゴイことになってますね。
まさか、じゅんちちさんのHNが変わってるとは!
(エッまだ変わってないって!?)

それにしてもバラバラ連結は素晴らしいです。
やろうと思えばなんでも出来ちゃうもんですね~

それとレポのほうも、他の人の画像組み合わせてバラバラ連結ですか^^;
それでも、ブログの方もじゅんちちさんらしく楽しく仕上がってますよ。
ホント、楽しそうなグルキャンですね^^

幹事さんお疲れ様でした。
Posted by god-field at 2009年06月19日 21:46
★god-fieldさん

こんばんわー!!
なんだかご無沙汰ぶりですね~^^

ははは、HN変えてないですよ~(笑)
変えるつもりもありません~^^。HNのあだ名みたいなものかと(笑)

そうそう、何でもできますよ~~。
ケド楽しそうでしょ♪
楽しく過ごすことができました~♪
幹事らしい事は何もしていないのは内緒にしててねー(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's GO!森まき~♪②
    コメント(40)