ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月01日

とやの沢オートキャンプ場(道志)

道志にある、とやの沢オートキャンプ場にソロで行ってきた。

ここはファミリーで12、3年前に来たことがあるので2度目の訪問。

当時から人気のキャンプ場も今回は平日キャンプだったのでのんびり過ごせた。

とやの沢オートキャンプ場(道志)


いつものように写真中心に。

とやの沢オートキャンプ場(道志)
幕はテンマクの大炎幕。タープはAmazonで買った安いもの。

とやの沢オートキャンプ場(道志)
タープの前側のたるみが気になる。雨降ると絶対水溜まる。。

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

今回は完全引きこもりの2泊だったので頑張ってドメティック持っていく。

当然ながらずーっと冷えているので氷も3日目朝までそのまま。
CB缶1本で1日持つとかホント優秀。
ファミでは容量不足もソロなら充分。

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とにかく肉とビール。そして焚き火。

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)
鍛冶屋さんのTSBBQ。

2日目の日中にどうしてもタープが気になりやり直し。雨降らなかったけど。

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)
安いタープはテンション掛け過ぎるとね。。

この日もひたすら焼いて焚き火。
とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)
ベルモントのこれ、なかなか良かった。

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)
この缶詰美味かったなー

とやの沢オートキャンプ場(道志)
上手く炊けたお米と一緒に大満足。


人気の檜風呂
とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)
今はコロナの影響でシャワールームにプチ改装

とやの沢オートキャンプ場(道志)
水場

とやの沢オートキャンプ場(道志)

とやの沢オートキャンプ場(道志)
めっちゃ冷たい

標高が900m近くあるのかな。日中でも木陰は涼しく2日目の明け方は寒いくらい。

持って行った30kg超の薪も燃やし尽くし、まったりと出来た3日間でした。

平日ならソロでも肩身は狭くないかな。

やっぱり良いキャンプ場でした!
お世話になりました!


このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とやの沢オートキャンプ場(道志)
    コメント(0)