ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月22日

ふもとっぱらのそと遊び

先週末2年振りにふもとっぱらのそと遊びに行ってきた。

ふもとっぱら行くなら金曜からの2泊。

ふもとっぱらのそと遊び

ふもとっぱらのそと遊び
入口の看板が変わってた

ふもとっぱらのそと遊び
中央トイレも初めて

この2年で随分と変わった感じ

ふもとっぱらのそと遊び
リビングはタイチさんのロッジシェルター?

ふもとっぱらのそと遊び
寝床はアメS。10年選手!

ふもとっぱらのそと遊び

ふもとっぱらのそと遊び

ふもとっぱらのそと遊び
初日は揚げ物ばっかり作った

夕飯はコゲさんの
ふもとっぱらのそと遊び
ぐるぐるソーセージ

ふもとっぱらのそと遊び
タイチさんのキーマカレー

どちらも美味♪♪

ふもとっぱらのそと遊び
2日目の朝。そと遊び当日

ふもとっぱらのそと遊び
朝はホットサンド

ふもとっぱらのそと遊び
おやつはタコス
ともにタイチさん。ありがとう!

ふもとっぱらのそと遊び

ふもとっぱらのそと遊び
そと遊びは特に欲しいものなし。

ふもとっぱらのそと遊び

ふもとっぱらのそと遊び

ふもとっぱらのそと遊び
最終日の朝。冷えた!

ふもとっぱらのそと遊び
犬ばかさんの美味しいコーヒー

ふもとっぱらのそと遊び
3日目の朝日

今回3日間ずーっと富士山見えてた。
パワー貰えたかな。


ふもとっぱらのそと遊び
朝ごはん準備

ふもとっぱらのそと遊び
焼きそばパン(笑)

日曜はそうそうに撤収。
午前中のうちに家に着いた。

皆さんありがとうございました。
お世話になりました!



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(ふもとっぱらそとあそび)の記事画像
ふもとっぱらのそとあそび
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
ふもとっぱらのそとあそび その②
ふもとっぱらのそとあそび その①
同じカテゴリー(ふもとっぱらそとあそび)の記事
 ふもとっぱらのそとあそび (2018-11-25 11:49)
 そとあそび【2015】 ふもとっぱら (2015-11-11 21:18)
 ふもとっぱらのそとあそび その② (2014-11-13 08:24)
 ふもとっぱらのそとあそび その① (2014-11-11 23:08)
コメント大歓迎♪
こんにちは(^▽^)/

富士のふもとはやはりいいですね~
また焚火しながら眺めたい(*´ω`*)

それにしてもお客さんの多いこと!
あまり多いとトイレとか大変そうですね(゚Д゚;)
Posted by wishwish at 2020年11月25日 12:24
★wishさん

どうも!
これでもお客さんコロナの為利用人数絞って少ないんですよ。
予約制になって週末はなかなか予約できません。
昔はもっと気楽に行ける場所だったんですけどねー

トイレも改善されているのでそんなに待たないですよ。
やっぱ同窓会はここじゃない?(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2020年11月25日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらのそと遊び
    コメント(2)