ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月13日

ふもとっぱらのそとあそび その②

こんにちは。

ふもとっぱらのそとあそびその②です。
①はコチラ

ふもとっぱらのそとあそび その②



11/8〜9に行われたそとあそびにマエイリ参加をしてきました。

ご一緒してくれたのは
・コゲさん
・タイチさん
・ジェットさん
・ローさん
・やもとさん
ワタシの6人。(到着順)

現地ではいつもの方々大勢とお会いする事が出来たし、とても賑やかな楽しいイベントでした!
出店ブースを一回りした後はコゲさんが出してくれたロッジシェルターでまったり。

みんなからのリクエストでローさんがギターを弾いてくれました。

ふもとっぱらのそとあそび その②

この日はマーチンのギター。
この方10本くらいギター持ってるからね笑

ふもとっぱらのそとあそび その②
タイチさん写真


ふもとっぱらのそとあそび その②
ミワヲ写真

ふもとっぱらのそとあそび その②
聴かせてくれます。癒しのひと時でした。


ローさんは来年にここふもとっぱらで朝まで10万人ライブをやるそうで!

違う、長渕の10万人ライブを観に来るそうで!

お昼はコゲさんがYSCで買ってくれた肉ハムを焼きます。

ふもとっぱらのそとあそび その②
豚バラ美味すぎ。脂甘え!笑

ふもとっぱらのそとあそび その②

ふもとっぱらのそとあそび その②
2種類のハムも美味すぎでした。
ビールが進む進む。

暗くなってからはシェルター内で酒盛り。

これからがスゴイ。
日本酒詳しい人なら驚きのラインナップ!

まずはローさんお友達のやもとさんより

ふもとっぱらのそとあそび その②
新政 秋田雄町 ビリジアンラベル
超超限定酒だそうで。やもとさんやるなー!

ワタシが今まで呑んできた日本酒の中でNo1の美味さ。美味すぎです。日本酒じゃないす。めっちゃ高い白ワインの味。高いワイン呑んだこと無いけど(笑)
後ろのコゲさんも驚きの表情(笑)
ローさん持ち寄りの高級チーズといただきました。

ここからローさん持参シリーズ
ふもとっぱらのそとあそび その②
義侠。美味い。美味いよ、ローさん。

ふもとっぱらのそとあそび その②
飛露喜。美味い。美味すぎだよ、ローさん。

ピンの写真はありませんが写楽。
写楽も美味かったよ、ローさん!笑

そして
ふもとっぱらのそとあそび その②
芋焼酎の萬膳


ふもとっぱらのそとあそび その②
壮観。これらのお酒が選び放題、飲み放題!

いつもありがとうございます。

麦焼酎の兼八もありました!
ふもとっぱらのそとあそび その②

タイチシェフの厳選赤ワインも美味かった!

ふもとっぱらのそとあそび その②
美味しい日本酒達に乾杯!!!

ふもとっぱらのそとあそび その②
テント内でも21時までは静かにギター。
そりゃモテるわ(笑)

夜の料理はジェットさんモツ鍋、コゲさんキムチ鍋、ワタシ天ぷら揚げさせて貰いました。どれも美味かった!!

翌朝は6時過ぎに起床。
もうちょっと寝たかったけどローさんがワタシのテントの真横で水をゴキュゴキュ飲むから目が覚めた(笑)

日本酒、焼酎、結構なペースで遠慮も無く呑みましたがw、二日酔いも無く頭はスッキリ。

天気は曇ってはいるものの雨は無し。
ふもとっぱらのそとあそび その②


朝のウチにパンダは撤収します。

昨夜の残りのキムチ鍋を朝食代わりにしていると雨。

予定されていたドッチビー大会は中止。

閉会式も9:30に繰り上がりとなりました。

ふもとっぱらのそとあそび その②
閉会式の頃は本降り。

何も景品は当たりませんでしたが、コゲさんと物々交換である物をGET。
ありがとうございました!

11時に先に現地を出発し帰路に着きました。

楽しい3日間でした!コゲさん、タイチさん3日間お付き合いいただきありがとうございました。
みなさんもありがとうございました!
またよろしくお願いします〜\(^o^)/

ふもとっぱらのそとあそび その②




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(ふもとっぱらそとあそび)の記事画像
ふもとっぱらのそと遊び
ふもとっぱらのそとあそび
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
ふもとっぱらのそとあそび その①
同じカテゴリー(ふもとっぱらそとあそび)の記事
 ふもとっぱらのそと遊び (2020-11-22 18:01)
 ふもとっぱらのそとあそび (2018-11-25 11:49)
 そとあそび【2015】 ふもとっぱら (2015-11-11 21:18)
 ふもとっぱらのそとあそび その① (2014-11-11 23:08)
コメント大歓迎♪
選び放題のお酒すごいね(笑)
こんな濃い~夜を過ごしてたんだ(^皿^)

コゲさんと物々交換である物GETって・・・
当たっちゃったあれ?!(笑)

あ、また無許可で画像使ってくれてありがとう(笑)
また来年ね!
Posted by みわりんみわりん at 2014年11月13日 16:21
ギター聴きたかった~~
同じ会場にいたのに、なんだかちがう世界だねー(笑)

あらまさ♪むかし、造り酒屋さんの近くへ旅行したことあって
なつかしーー高級な白ワインの味なんだね。
あ、糖質だから最近飲んでなかった、日本酒^^;
Posted by marurinmarurin at 2014年11月13日 23:10
ん〜美味しそうなお酒の瓶がズラリ♪♪

こちらのサイトと違って、フェスのような雰囲気漂ってるね^_−☆
ギター聞きたかったなぁ。
もっと早く行けば良かった( ´ ▽ ` )ノ

雨の中のシェルターに仲良く並んでる姿が印象的でした〜( ^ω^ )
またよろしくね〜
Posted by もえここ at 2014年11月14日 06:05
★ミワヲ

おはー。
このお酒達は高いのではなく、普通ではなかなか手に入らないお酒なのよ。
だからプレミアついて高くなってるけど、皆さん苦労して正規ルートで手に入れてくれたものたち。
そりゃ美味いよ。びっくりの美味さ。
コゲさんのは正解(笑) CB缶のが欲しくてね。
また来年ここで会おうっ!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年11月14日 07:35
★まるちゃん

おはー。
ミワヲのように遊びに来てくれたら良かったんだけどねえ。
なんでも弾けるから凄いのよ。びっくり。
この新政は新政の中でもとびきり貴重なものらしいです。
めっちゃ美味しかった。このお酒をワタシが呑めるのも最初で最後かも。
まるちゃん痩せててびっくりしたよ!スゴイ!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年11月14日 07:38
★もえここ

おはー。
2日目の朝は雨の中シェルターで6人揃ってボーっとしてた?(笑)
予報通りの時間に降ってきたねえ。あと6時間降って欲しく無かった。
昼間呑んでくっちゃべってばかりじゃなく遊びに来てくれたら良かったんだけど。
生ギターが富士山をバックに素晴らしい癒しを。
ふもとっぱらはロケーションイイからねえ。
また来年会いましょう!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年11月14日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらのそとあそび その②
    コメント(6)