ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月11日

そとあそび【2015】 ふもとっぱら

こんばんは。

先週末、ふもとっぱらで行われたそとあそびに行ってきました!
2年連続で前入りの金曜INです。

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
ローさん撮影


一緒に遊んでくれた方々
カゲヤマさん
ひらたけさん
タイチさん
ローさん
ジェットさん
ヒロさん
くまちゃん

後、ふもとっぱらでお会いした大勢の皆さん(^-^)

金曜の正午過ぎにコゲさんとIN。
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
素晴らしい富士山がお出迎え。

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
今回も宴会幕にロックをね。

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
いいねー。これぞふもとっぱら!

最近大好きな本搾り。めちゃ美味いっすよ!
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
乾杯!

毛無山登山から戻ってきたタイチさん。相変わらず健脚だわ。
そとあそび【2015】 ふもとっぱら

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
赤富士。素晴らしい。


そとあそび【2015】 ふもとっぱら
イイネ!


夜にはひらたけさん、ローさん、くまちゃんも合流し前夜祭。

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
みんなでかんぱーい!!


そとあそび【2015】 ふもとっぱら
鯖!(久々の大将ネ)

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
もちろん馬刺し!

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
馬のハツ!貴重なんだって(*^^*)

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
エイヒレ!

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
お酒のウンチク(笑)

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
ソロライヴ!いいねー。
動画のせるかな。。。

https://youtu.be/OYBeDvG4-d8
動画のせました(笑)
いいねー。
ローさんの歌聴きながらまったり呑むのが好き。
バカ話しながら呑む酒も大好きだけど(笑)

宴も終わり就寝。。。

翌朝6時起床!
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
朝焼け。

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
いいですねー!

この日はそとあそび当日。

ジェットさん、ヒロさんも早朝より合流してお買い物。

今年は買い物予定はありませんでしたが、AIGLEレインブーツが3漱石(今は英世さんかw)でしたので奥様におひとつ。
もちろん気に入ってくれましたよ(*^^*)

さあまた呑みましょう!(笑)

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
今回のラインナップ!アホです(笑) いやあ、どれも美味かった!


そとあそび【2015】 ふもとっぱら
タイチさんソーセージとジェットさん(笑)

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
ジェットさんもつ鍋。美味し。

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
焚き火もね!

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
みんなでコゲさん特許の空気椅子(笑)

そとあそび【2015】 ふもとっぱら
この夜も楽しかった。
そうそう、春さん、乃介さん、まるちゃんも一緒に呑みました(^-^)
ありがとねー!

でもって翌日の抽選会。
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
安定の外れ(笑)


2年連続の雨撤収となりました。残念!

ご一緒していただいた皆さんお世話になりました!
また現地でお会いしお話し出来た皆さんありがとうございました!

やー楽しかった。来年も行けたら前入りだな!(笑)




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(ふもとっぱらそとあそび)の記事画像
ふもとっぱらのそと遊び
ふもとっぱらのそとあそび
ふもとっぱらのそとあそび その②
ふもとっぱらのそとあそび その①
同じカテゴリー(ふもとっぱらそとあそび)の記事
 ふもとっぱらのそと遊び (2020-11-22 18:01)
 ふもとっぱらのそとあそび (2018-11-25 11:49)
 ふもとっぱらのそとあそび その② (2014-11-13 08:24)
 ふもとっぱらのそとあそび その① (2014-11-11 23:08)
コメント大歓迎♪
あれだけ飲んで、6時に起きられるチッチが凄いね(゚o゚;;

俺なら起きれない(^_^;)
Posted by トミー at 2015年11月11日 22:09
お疲れ様でした
良く飲んだねぇ 一升瓶の多さにビビったけど
飲み干したのね(笑)

おかげさまで良いもの手に入りました
ありがとね(^^)

また来年も行きましょう!
Posted by PINGUPINGU at 2015年11月12日 06:01
★とみー

いやいや酒の量はほどほどよ(笑)
朝はトイレがね。。。(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2015年11月12日 07:47
★Pちゃん

どうも。お世話になりました。
飲み干してませんから!(笑)

色々物欲が刺激されたそうで。
また来年もよろです!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2015年11月12日 07:49
おはようございます!!

すごい量のお酒ですね!!
私もいい買い物できました!!

ありがとうございました!
Posted by いっけいっけ at 2015年11月12日 09:27
こんばんは〜♪

良い体験しちゃいました。
本当ご馳走さまでした!(´∀` )
あの日のわたしのツボはキャベチーとオールナイト日本です。
機会ありましたらまたご一緒させてくださーい!
Posted by まる。まる。 at 2015年11月12日 20:31
こんばんわ〜
ふもとっぱらでそとあそび、ノーチェックでした〜(T_T)
行きたかったです。
来年行こうかな〜。
行ったら宴会混ざってもいいっすか?
(^-^)
Posted by けいすけ at 2015年11月12日 22:17
★いっけさん

どもー。
酒の量はふもとっぱら1だったかな?(笑)
薪ストおめでとうございます。
メタリックでカッコイイす。
お疲れ様でした~!
Posted by じゅんちち at 2015年11月13日 19:26
★まるちゃん

どもー。
絆創膏とヘラありがとうございました(笑)
そとあそびは楽しいねえ。いろんな知り合いに会えるし。
またよろしくねー!
Posted by じゅんちち at 2015年11月13日 19:28
★けいすけさん

どもー。
11月はふもとっぱらでそとあそびですよ!(笑)
今回10周年で来年の開催は?な噂もあるようですが、、
もし開催されるようならよろしくですー。
Posted by じゅんちち at 2015年11月13日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そとあそび【2015】 ふもとっぱら
    コメント(10)