ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月28日

ネイチャーランドオム

コロナの影響から自粛していたキャンプ。

他府県への移動解禁となった今、雨予報の中、道志まで行ってきました。

同行いただいたのはお久しぶりのひらたけさん。
ネイチャーランドオム
よろしくお願いします!


相模湖のスーパーで待ち合わせして、とりあえずお昼食べる為にドライブ。

ネイチャーランドオム
道の駅道志が大混雑だったので奥のこちらのお店へ。

ネイチャーランドオム
気まぐれ定食。
お母さん忙しそうだったなー。ご馳走様。

ネイチャーランドオム
リビングにシームが怪しいランステM。

ネイチャーランドオム
9年前にPNG師匠に作って貰った二股を久しぶりに使用。やっぱ良いね!

ネイチャーランドオム
いつもの感じ

ネイチャーランドオム
でも椅子を新調!ひらたけさんとの待ち合わせ前に途中寄ったホムセンで衝動買い(笑)
Colemanヒーリングチェア。耐荷重は気にしない(笑)

ネイチャーランドオム
いいなあ、キャンプ。

ネイチャーランドオム
いつもの大将でいい肉食べて、ズッキーニ食べて、

ネイチャーランドオム
最高の酒を嗜んだ。

ネイチャーランドオム
初日は雨もなくキャンプ満喫♪

夜中から雨予報だったので雨対策して就寝。でもやっぱり雨音で目が覚める。結局2時間おきに目が覚めて6時半起床。

ネイチャーランドオム
ホットサンド食べて、鶏ムネ食べて、大雨の中撤収。

ずぶ濡れだけど楽しかった!行ってよかった!

次は7月ですね。

お疲れ様でした!



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事画像
ネイチャーランドオム
ネイチャーランドオムに行ってきた!
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事
 ネイチャーランドオム (2019-07-07 19:36)
 ネイチャーランドオムに行ってきた! (2018-08-14 19:19)
コメント大歓迎♪
じゅんちちさん、こんにちは!
久しぶりに開いた自分のブログにじゅんちちさんのコメント見つけてうれしかったです。
今年はコロナウイルスのせいで大変な年になりましたね。
東京オリンピックや阿波踊りなど全て無くなってしまいました。

じゅんちちさんもお元気そうで何よりです。
ブログ拝見させてもらいましたが、相変わらず豪快に食べて呑んでますね。食欲に自粛は無いようで(笑)
まだまだウイルスの終息は見えてきませんが、早くどこへでも遊びに行けるようになって欲しいですね。
Posted by god-fieldgod-field at 2020年09月01日 14:48
god-fieldさん
どーも。大変ご無沙汰しております。
食欲に自粛無し(笑)相変わらずですよ。
右膝が痛くてお山も無理かなー
でもオートキャンプ場で充分なんです(笑)
お互い遠く離れてますがコロナに負けず頑張りましょうねえ!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2020年09月01日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーランドオム
    コメント(2)