ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

ACNあぶくまキャンプランドに行ってきます!

おはようございます。
雨の日曜いかがお過ごしでしょうかニコッ


11月12日~13日にファミリーで福島県のACNあぶくまキャンプランドに行きます。


そう、福島県です。


以前に若洲でご一緒させて頂いたSAMさんよりお誘い頂きました。

ふくしまソーシャルキャンプ!

ACNあぶくまキャンプランドに行ってきます!
写真と本文は関係ありません
 
 

キャンプを通じて今までに素敵な出逢いがたくさんありました。
キャンプに出逢い、人生が豊かなものになったのは言うまでもありません。
キャンプにお世話になった恩返しも込めて、今回のお誘いには気持ちよく参加させていただく事にしました。

ACNあぶくまキャンプランドに行ってきます!
写真と本文は関係ありません


あぶくまキャンプランドは福島県小野町にあります。
磐越自動車道「小野IC」から10分程度とアクセスもいいです。

放射能測定値は「小野町」から随時発表されています。
リンク先中央の「小野町放射能測定値」をご覧ください。


ソーシャルキャンプ・・・

ちょっとSAMさんのブログよりお借りして。
キャンプで繋がりを持った方々と、ふくしまを共有し、そして安全で楽しいことを共感し、分かち合えないか、そして現地には足は運ばなくとも我々が少しでも見て感じてきたものソーシャルメディアでシェアして、情報の絆がまた出来きたらよいな、などと考えています。


キャンパー同士の「絆」そしてキャンパー発信の情報の「絆」
人と人との「絆」が『キャンプ』という共通のことばで繋がっているんです。


具体的に今回キャンプ場で何をするのかというと

キャンプです。
普段キャンプ場でしている事と同じです。だってキャンプ場ですから。
ただ単純にキャンプを楽しんできます。

ウチはファミリーでお邪魔します。
キャンプの様子はもちろんブログアップしますんでお楽しみにニコニコ

ACNあぶくまキャンプランドに行ってきます!
写真と本文は関係ありません シツコイ?(笑)



キャンプ場は11月13日で年内の営業は最終となるようです。
12日~13日の週末はキャンプ場で「さよならキャンプ」というイベントがあります。週末は宿泊料金が半額となっていますヨ!ビックリ

それでもやはり例年に比べたら参加者が少ないようですね。

もしさよならキャンプに参加してみたい!と思われたら、
直接キャンプ場まで御予約下さいネ。テントサイトはまだまだ余裕があるみたいです。バンガローなどの宿泊施設も半額ですヨニコニコ

週末が楽しみ♪ みんなでキャンプを楽しんできます!ニコニコ

ACNあぶくまキャンプランドに行ってきます!
もちろんコレモネ(笑)



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(ACNあぶくまキャンプランド)の記事画像
福島ソーシャルキャンプ!!②
福島ソーシャルキャンプ!!①
あぶくまキャンプランド キャンプ場紹介
設営完了!
同じカテゴリー(ACNあぶくまキャンプランド)の記事
 福島ソーシャルキャンプ!!② (2011-11-19 13:23)
 福島ソーシャルキャンプ!!① (2011-11-17 23:49)
 あぶくまキャンプランド キャンプ場紹介 (2011-11-14 23:32)
 設営完了! (2011-11-12 12:22)
コメント大歓迎♪
おはよう!
来週か~
行けないなー、残念。
楽しんできてね~
Posted by ばんじょう at 2011年11月06日 09:59
★じょうさん

これないのねー。残念!

楽しんでくるよ~!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年11月06日 10:02
むさしままです

福島のキャンプ場は風評被害でひどいみたいですね
わが家もお盆はあえて福島に行きました。
西湖から応援してますよ(^O^)
Posted by なかむさし at 2011年11月06日 11:12
★むさしまま

こんばんわ~
相当ひどいみたいですね。
大変な状況だと思われます。
少しでもお役に立てれればと思っています。

西湖ですか!いいですね。PICAかな。
応援ありがとうございます。
むさし家も楽しんで来て下さいネ~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年11月06日 21:05
おお~残念。
他のグルキャンが…

また良い集合写真が見れそうですね。
Posted by 春風香 at 2011年11月07日 23:47
おぉー!

いい企画だねー!♪

私は・・・職場から応援してるよ~(T口T)ノ~
Posted by みわりん at 2011年11月08日 11:42
ぜひ成功させましょう!!


・・・・キャンプするだけなんだけど(笑)
Posted by SAM at 2011年11月08日 21:34
ぜひ成功させましょう!!


・・・・キャンプするだけなんだけど(笑)
Posted by SAM at 2011年11月08日 21:34
★春さん

おはー!
残念~!
春さんも楽しんできてねー!d(^_^o)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年11月09日 07:55
★ミワヲ

おはー!
なんだか随分とミワヲとあってないような・・?
GW以来かなー
忘年会で!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年11月09日 07:56
★SAMさん

おはー!
誘って頂き感謝です
ユルく楽しみましょうd(^_^o)
お初の方々ばかりなんで楽しみです!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年11月09日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ACNあぶくまキャンプランドに行ってきます!
    コメント(11)