ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月04日

BASE CAMPにお邪魔

こんにちは!

非常に天気のよい日曜、如何お過ごしでしょうか?(笑)

昨日、入間にある、BASECAMPに遊びに行ってきました!

ワタシがボルダリングを始めたわけではなく(笑)、お友達のもえパパとneneちゃんが大会に参加するとの事だったので応援に行ってきましたよニコニコ

 
10時からneneちゃんのスタートだったので、10時前には到着。ウチからちょうど1時間でしたね。ま、通えない距離ではないか・・・(笑)

BASE CAMPにお邪魔
 
 
 

いつもの写真を貼るだけレポですが、雰囲気だけでもお伝えできれば!


BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔


BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

会場内がちょっと暗めでシャッタースピード遅くブレブレですが・・


BASE CAMPにお邪魔
もえパパのお陰で平山ユージさんにちょびっとだけご挨拶が出来ましたニコニコ 
カッコイイ人ですね~!

BASE CAMPにお邪魔


そうそう、ウチは一番上と下を連れて行きました。
BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

BASE CAMPにお邪魔

足が痛いのに裸足で遊んでましたね(笑)
子供はやっぱりこういうの好きですね。

大会じゃなければ飛び込みでもやらせてもらえるそうなので、いつかの週末連れてきてあげたいですね。もえここファミリーが来ている日じゃないと困りますが(笑)


初めてのボルダリング会場、すごく新鮮で行ってよかったです!楽しかった!
やっている人たちは本当に尊敬します。こればっかりはワタシはどう転んでも出来ません(笑)

40過ぎても挑戦するもえパパはすごいなあ、とちょっと感動しました。
二人ともお疲れ様でした!!ニコニコ

 



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(こども)の記事画像
祝、卒業。
国立天文台三鷹キャンパス
設営完了〜。
登るか!
最初で最後の運動会
9月16日(日)の過ごし方 
同じカテゴリー(こども)の記事
 祝、卒業。 (2016-03-25 17:33)
 国立天文台三鷹キャンパス (2015-12-27 11:44)
 設営完了〜。 (2014-09-27 08:41)
 登るか! (2012-11-03 10:02)
 最初で最後の運動会 (2012-10-09 23:14)
 9月16日(日)の過ごし方  (2012-09-18 23:32)
Posted by じゅんちち at 12:45│Comments(3)こども
コメント大歓迎♪
昨日はお疲れ様でした(^^)

40過ぎって。。。うるさい(笑)
親子揃って散々な結果でしたが、これで来年の目標も定まったし結果オーライ!!!

ちっち家も暇な週末にでもどう?
こどもは喜ぶよ~!!!ちっちにはお勧めしませんが(笑)
Posted by もえここ-papa at 2012年11月04日 17:01
朝早くから駆けつけてくれてありがとう♪♪

結果が散々で、勝負な世界なはずなんだけど、お祭り要素たっぷりで
neneは楽しんでたみたいです(笑)

1号も3号も登っていいよ~~って言ったら、スイスイ登れちゃいそうだったね♪♪
やる気満々だったし、ぜひ連れてきてあげて~~!!
お供するよ~~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2012年11月04日 21:44
★もえここご夫妻

どうもお疲れ様でした!
もえパパが苦労しているのを見ると、ふつうのおじさんには到底無理だって事がよく分かりました(笑)
子供は身軽でスイスイいけそうだったけど、大人は軽い体重とそれを支える腕力が無いと無理だねえ。
どっちもダメですな(笑)
大会とは言っても、みんな楽しそうにしていたのが印象的。
同じ課題を何回も挑戦出来るルールも素晴らしい。
いけそうな週末あれば連絡します!
二人とも相当面白かったって。
またよろしくねー\(^o^)/
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年11月05日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BASE CAMPにお邪魔
    コメント(3)