ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月09日

OUTDOORDAY JAPAN 2016

久々のキャンプネタ?を。備忘録代わりにね。


代々木で行われているOUTDOORDAY JAPANに2年ぶりに、息子さんの市のトレセンのあと一人で行ってきました。

去年はどうしてか行ってなかったのですが、今年行くとものすごい人でいっぱい。すごいですね!

出展ブースもすごい増えていて全部まわりきれないほど。

いろんなお知り合いにお会いでき、挨拶出来ました。良かった。

実行委員長の沖田さんはお忙しそうでしたね。沖田さんの情熱がここまでイベントを育てたんですね。お疲れ様です!

SAMさん、コゲさん、田瀬さん、皆さんもお忙しそうでした。お仕事の邪魔してすいませんでした。

キャンプ仲間のバンカーさんファミリー、ローさん、タイチさん、いっけさん、ひこさん、くまちゃん、お会いできて良かったです。


また来年も行けたらいいな!

OUTDOORDAY JAPAN 2016

明日までやってます!



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(OUTDOORDAY JAPAN)の記事画像
OutdoordayJapan2014に行ってきた!
OUTDOORDAY JAPANに参加!
アウトドアデイ 2日目!
OUTDOORDAY JAPAN
同じカテゴリー(OUTDOORDAY JAPAN)の記事
 OutdoordayJapan2014に行ってきた! (2014-04-08 17:05)
 OUTDOORDAY JAPANに参加! (2012-04-10 23:29)
 アウトドアデイ 2日目! (2012-04-08 13:42)
 OUTDOORDAY JAPAN (2012-04-07 09:58)
コメント大歓迎♪
お疲れ様でした。
最近はキャンプらしいキャンプをしていなかったんで
みんなの顔をみたらキャンプに行きたくなりました。(笑)
キャンプに行く時は誘ってくださいね~!
Posted by バンカーバンカー at 2016年04月11日 20:14
★バンカーさん

どうも!
お世話になりました!
萌えシェラを押し売りされましたが!(笑)
やっぱバンカーさん面白いわー
ぜひキャンプしましょう(^-^)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2016年04月14日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTDOORDAY JAPAN 2016
    コメント(2)