ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月11日

山伏オートキャンプ場

8月24日からの1泊で道志にある山伏オートキャンプ場に高校生の長女と小6の息子を連れて3人で行ってきました。

備忘録的に写真だけ。

山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場
リビシェルにアメSインナーで子供たち。パンダにワタシ(笑)

山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場


山伏オートキャンプ場
長女と遊べて終始ご機嫌な息子


山伏オートキャンプ場

対称的なくつろぎ方(笑)

山伏オートキャンプ場


いいキャンプ場でした。auが繋がらなかったのは想定外でしたが。

8月とはいえ後半の平日でしたので、奥のエリアは貸し切りでした。

いつかはファミリーで行きたいなあ!

おつかれさま



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

Posted by じゅんちち at 23:12│Comments(2)山伏AC
コメント大歓迎♪
じゅんちちさん、こんばんは。
久しぶりにお邪魔します。

今、ブログ拝見していました。
いっぱいキャンプして、たまに山登り、
そしていつも呑んでいましたね^^
それと長男君の後ろ姿、ずいぶんと逞しくなりましたね。

お互い40半ばを過ぎましたが(私も1971年生まれ)
これからも仕事に遊びに頑張りましょう。
また、遊びに来ます。では、
Posted by god-fieldgod-field at 2017年09月22日 20:58
★goldfieldさん

こんばんは。すいません返事遅れました。
キャンプは最近年1くらいです(笑)
息子が中学生になったらもっと増える予定です。
最近はキャンプ欲も低下中なので行けないストレスは少ないですよ(笑)
お山もめっきりですね。股関節が痛く、体重もさらに増え、階段の昇り降りだけで。。(笑)
またいつかやりましょうよ。私もたまにお伺いしますね!
Posted by じゅんちち at 2017年09月25日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山伏オートキャンプ場
    コメント(2)