ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月07日

ネイチャーランドオム

随分と前ですが備忘録として。。

5/24~26の2泊で道志のオムへ。
前回が去年の6月頭だったのでちょうど1年振りの訪問。今回はお久しぶりの皆さんとの集まりでした。

ひらたけさんに自宅まできていただき一緒に。
途中相模湖先で飛び込みでお昼
ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム
盛りがスゴい(笑)

ネイチャーランドオム
オム受付

ネイチャーランドオム
今回はレクタLを連結

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム
今回のお酒

ネイチャーランドオム
今回のお肉

この日は冷え込んで相当寒かった!

翌日には寒さ対策で春さんのデカゴン登場
ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム
換気しながら幕内焚き火(自己責任で)

今回もたっちゃんtuberやってたなあ(笑)

寝起き(笑)
ネイチャーランドオム

ネイチャーランドオム

2日目の夜のたっちゃんが作ってくれたバターカレー美味かったなあ。
写真は3日目の朝ごはん。


久々のみんなに会えて楽しかった!
またよろしくねー


この日はウチに帰ってから嫁ちゃんと電車でお迎えに。。。






このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事画像
ネイチャーランドオム
ネイチャーランドオムに行ってきた!
同じカテゴリー(ネイチャーランドオム)の記事
 ネイチャーランドオム (2020-06-28 19:05)
 ネイチャーランドオムに行ってきた! (2018-08-14 19:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイチャーランドオム
    コメント(0)