ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月08日

OutdoordayJapan2014に行ってきた!

先週の土曜日に代々木公園で行われたOutdoordayJapanに息子連れていってきました。

今回で4年連続4回目の出場?楽しく遊んできました。




OutdoordayJapan2014に行ってきた!


我が家から電車で1時間。
原宿駅で下車すると、例年以上のお花見客でごった返してます。電車降りてから駅出るまで10分くらい掛かったかな?

ホームのエスカレーターは安全確保の為に利用出来なくなってたり、駅に入るのも規制してるようでした(汗)
原宿駅は乗降客数に対して小さいから大変ですね。

とまあ、苦労してようやく到着です。
OutdoordayJapan2014に行ってきた!


とりあえず息子はフォレストアドベンチャーに並びます。500円。
OutdoordayJapan2014に行ってきた!

OutdoordayJapan2014に行ってきた!

OutdoordayJapan2014に行ってきた!

ちょっと物足りない感じでしたね。

お次はウォールクライミング
OutdoordayJapan2014に行ってきた!


OutdoordayJapan2014に行ってきた!

OutdoordayJapan2014に行ってきた!

OutdoordayJapan2014に行ってきた!

真ん中のレベルのコースをクリア。一昨年?は途中で怖くなって降りたんですよね。成長したなー。

ワタシはというと、いつもの方々やお久しぶりの方にご挨拶。

OutdoordayJapan2014に行ってきた!
総監督の沖田さんも1年振りでした。

OutdoordayJapan2014に行ってきた!
迷子じゃないよ(笑)

あまりメーカーブースには行かなかったかも(笑)
ユニフレームのテントは良かったですね!
OutdoordayJapan2014に行ってきた!

ユニはタセさんにも久々にお会いできました。次回は必ず例のブツ持っていきます。


とまあ、17時頃に現地を後にし、原宿駅にはいかず、渋谷駅から乗車し帰路につきました。

渋谷に向かう途中、駅前のスクランブル交差点を息子と歩いたり、ハチ公見に行ったりと観光して帰りました(笑)
ワタシは毎日通ってますが。。。
OutdoordayJapan2014に行ってきた!


それでは皆様、次回はフィールドでお会いしましょう~\(^o^)/


このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(OUTDOORDAY JAPAN)の記事画像
OUTDOORDAY JAPAN 2016
OUTDOORDAY JAPANに参加!
アウトドアデイ 2日目!
OUTDOORDAY JAPAN
同じカテゴリー(OUTDOORDAY JAPAN)の記事
 OUTDOORDAY JAPAN 2016 (2016-04-09 17:06)
 OUTDOORDAY JAPANに参加! (2012-04-10 23:29)
 アウトドアデイ 2日目! (2012-04-08 13:42)
 OUTDOORDAY JAPAN (2012-04-07 09:58)
コメント大歓迎♪
メッチャ満喫してますね^ ^

お子さんも将来はアウトドアマン!

地方にもこんな素敵なイベントないかなぁ〜
Posted by wishwish at 2014年04月09日 19:08
★wishさん

どもども。
楽しい一日でした。
花粉さえなければもっと楽しかったんですけど(笑)

来年は是非出張とからめて来て下さい!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年04月12日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OutdoordayJapan2014に行ってきた!
    コメント(2)