ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

2014年GW 外遊び

こんばんは。

今年のGWは子供達の習い事やワタシの都合などで1泊2日で智光山でした(笑)

それもテントも張らず宿泊棟を使用。。

ワタシと子供達3人だけのキャンプでしたので、備忘録としてサクッとねニコニコ


2014年GW 外遊び

 
5月4日~5日
埼玉県智光山キャンプ場 宿泊棟②

2014年GW 外遊び

2014年GW 外遊び
いつ以来かのポンタを一応展開。

2014年GW 外遊び
子供達にようやくハンモックをお披露目。

2014年GW 外遊び
今回はデザートに白玉を。子供達で作りました。

2014年GW 外遊び
3等分して、こねて・・

2014年GW 外遊び
成型して・・

2014年GW 外遊び
茹でて・・これだけ手伝いました。
茹でた後は水で〆て。

2014年GW 外遊び
完成!チョー適当(笑)

2014年GW 外遊び
見た目はともかく美味しかったみたい。簡単だし、発酵の時間もいらないし、あっという間にたべらるのでおススメ。

2014年GW 外遊び
夜は建物の中でポークビーンズを。

2014年GW 外遊び
米忘れたんでバケットと一緒に。

23時ごろに寝たかな。みんなでUNOやって盛り上がりました。下二人の戦い(笑)


朝はポークビーンズの残りとパンとソーセージ。
2014年GW 外遊び
9時前には宿泊棟を早々に撤収し、デイキャン用に抑えたサイトNo2でタープを展開。

2014年GW 外遊び
良いタープっすね!薄いけど曇り空なら問題ナシ!(笑)

2014年GW 外遊び
子供達は2日間、バドミントンして、ボール蹴って、UNOして。
3人いると勝手に遊んでくれるんでオヤジはご飯だけ作っていればOK(笑)
 
天気も怪しかったので、カップラ食べて昼前に撤収。

その後いつもの入間の湯に入って帰りました。

渋滞も無く、GWも感じず(笑)、いつもの週末って感じでしたね(笑)

来年もこんな感じかな~。気楽でいいけどねニコニコ









このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(智光山バンガロー)の記事画像
第1回46会
ゲーキャン @智光山キャンプ場
智光山バンガロー泊!
動物園なう
設営完了ー!
同じカテゴリー(智光山バンガロー)の記事
 第1回46会 (2014-11-03 10:32)
 ゲーキャン @智光山キャンプ場 (2014-03-28 23:24)
 智光山バンガロー泊! (2010-10-05 00:34)
 動物園なう (2010-10-03 11:34)
 設営完了ー! (2010-10-02 11:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年GW 外遊び
    コメント(0)