ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月04日

初張り〜♪

初張り〜♪

ランドロック初張りです。

皆さんお手伝い頂きましてホントありがとうございました!

今日も風強いです〜




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(田代運動公園河川敷)の記事画像
田代で蕾キャンプ。
田代で雪中キャンプ
デイキャンに行ってきました~^^
同じカテゴリー(田代運動公園河川敷)の記事
 田代で蕾キャンプ。 (2015-03-30 22:35)
 田代で雪中キャンプ (2014-02-27 07:51)
 デイキャンに行ってきました~^^ (2009-04-04 19:23)
コメント大歓迎♪
ご苦労さまです☆ヽ(▽⌒*)

やっぱしでかいっすねぇ〜o(^∇^o)
Posted by shumipapa at 2009年04月04日 11:43
むむ…やはりデカイ!設営はちょっと大変そうかな~。でも、流石にしっかりしていそうですね!!
Posted by at 2009年04月04日 15:19
こんにちは。

ランドロック現物はまだ見た事ありませんが、今日箱に入ったやつは見ました。
うちはティエラがいいなあ。(ランドロックまでは無理です。)
Posted by yuushun at 2009年04月04日 17:19
shumipapa さん

こんばんわ~♪
帰ってきました~^^
すごく楽しかったです!!
ランドロックは自然の中で張るとあまり大きさは感じませんでした。
けど区画サイトだと大きさを感じるんでしょうね^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月04日 18:17
椎 さん

こんばんわ~♪
帰ってきました~^^
今日いらっしゃった方の中に今回がランドロックの設営が
3回目のベテランさんがいらっしゃいましたが、風が無いと一人で
出来るそうです@_@
ウチはまだまだダメですね~~^^
風が無くても2人でも大変そうです>_<
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月04日 18:19
yuushun さん

こんばんわ~♪
帰ってきました~^^
箱もでかかったでしょう^^!
ティエラもしっかりしてそうですし、カッコイイですよね~~^^
ランドロックが発売されてなかったら多分ティエラに逝ってました~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月04日 18:21
祝・初張り!!
やりましたね~!!
注目の的だったのでは!?
Posted by フロッグマン at 2009年04月04日 19:26
フロッグマン さん

こんばんわ~♪
ありがとうございます^^

いやいやそんな注目の的じゃあないですよ。
広い河川敷なので、他の方に見られる、ということは無かったです^^
でもホント無事に初張り終えて良かったです。。。
皆さん手伝って下さって助かりました^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月04日 20:43
こんばんは。
でかっ!!
存在感は他を圧倒してますね~
Posted by drumerktdrumerkt at 2009年04月05日 21:51
drumerktさん

是非SGでは間近でご覧下さいませ~^^
区画サイトではどんな感じになるのか、私も楽しみであり、心配であります。
ん~1サイトにはまるかなあ~~>_<
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月05日 23:04
じゅんちちさん(^O^)/


こんばんは(^O^)/


風がなければ、
一人でもイケそうですね('-^*)/



SPのテント系の設営は正直初めてだったんですよ。

設営難しそうだな~なんて思ってましたが覚えてしまえば、結構イケますね♪


へへへ三 (/ ^^)/

欲しくなっちゃいました(^O^)/
Posted by yuma11 携帯 at 2009年04月06日 20:48
yuma さん

こんばんわ(^O^)/

風が無ければ一人でもいけますかね!?
336DXさんは建てられましたもんね^^
けどわたしはまだまだ修行が足りなさそうですね~~>_<

おっ!逝きましょうか、3連結~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年04月06日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初張り〜♪
    コメント(12)