ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月26日

設営完了ー!!

設営完了しました!


NEWアイテムも無事に?デビューニコニコ

ちょっと想定外な部分もありましたが、、、

間違って買っちゃったものもあったり(爆)

またshigeさんに相談かしらん(笑)



しかし、ビールがうまい!


夜は蛍鑑賞です~!

設営完了ー!!

設営完了ー!!

設営完了ー!!

設営完了ー!!

材木店です!






このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(吉田材木店)の記事画像
cazuソロ
ほたるキャンプ! 後編
ほたるキャンプ! 前編
チータマソログル!
チータマソログル行ってきました!
あちぃー、(汗
同じカテゴリー(吉田材木店)の記事
 cazuソロ (2019-12-15 20:16)
 ほたるキャンプ! 後編 (2010-06-30 22:38)
 ほたるキャンプ! 前編 (2010-06-28 23:33)
 チータマソログル! (2009-12-29 18:41)
 チータマソログル行ってきました! (2009-12-27 15:56)
 あちぃー、(汗 (2009-12-26 18:14)
コメント大歓迎♪
やっぱりソイツでしたか、
オイラも物色は続けていましたが、
今ひとついけませんでした。

今日は、蛍と共に月食も19:30頃から22:00頃まで見れるそうです。
それに、食事の心配もないかと思います。
丼を大量に作る方が隣にいるようなんで(笑)

雨が降らないことを祈ります!
Posted by ぶる at 2010年06月26日 10:19
むさしままです

お隣にちらっとコンニャクが…(笑)

夜になったら家族でお邪魔します~
じゅんちちさんとは初めましてなので緊張
してます

差し入れ何がいいですか?
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年06月26日 10:24
こんにちは~(^^♪

このインストール方法良いですよね
候補には上がっていたんですが買えませんでした(>_<)

ホタル楽しんできてくださいね~
Posted by shumipapashumipapa at 2010年06月26日 10:29
なかなか上手く収まっていますね(^_^)

間違って買った物って?
気になるね!

デチイチでの蛍の写真、期待してるよ(^-^)/
とプレッシャーをかけてみる(爆)
Posted by GORIGORI at 2010年06月26日 10:46
天候は持ちそうなのかな?
曇ってるだけならいいですね^^
蛍鑑賞かぁ~いいな^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2010年06月26日 11:54
あの河原にランステですか!(笑)
さすがですねぇ
もしかすると 激混み?(笑)
Posted by PINGU at 2010年06月26日 12:15
こんにちは。

微妙な天気ですね。
わが家も房総に蛍鑑賞に行きます。

そしてプリムス!
ビルトインされてるじゃないですかー!
そちらも詳細を後日教えてください。

では楽しんできてくださいねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年06月26日 12:22
こんにちはーo(^▽^)o

綺麗にビルトインされてますねー!
IGTがどんどん進化していきますね!
あえてSPをインしないとこにこだわり
を感じます(#^.^#)

綺麗な蛍が見れると良いですねーo(^▽^)o
Posted by nonnon at 2010年06月26日 14:38
Oh~~♪♪
キレイにはまったね~~(*^-^*)
すっきりいい感じよ~~♪♪

ホタルはたくさん見れたかな~?!
癒されてね~~~(^0^)v
Posted by もえここ at 2010年06月26日 22:15
まいど~(^^)

呼んだ~?
プリムスのツーバーナーをインするとは
考えたね~(^^)サスガ~

もしかして五徳をテーブルと面一にしたいのかな~
Posted by shige at 2010年06月26日 22:21
★ぶるさん

やはりコイツでした!
使ってみた感想は、すごくいいですヨコレ!
火力は十分!こちらが期待していた以上でした!

雨は降ったりやんだりでしたねえ~
ホタルは何匹かは確認できたんですが、月食はちょっと。。。
残念でした!
でも楽しかったっすヨ!
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 20:59
★なかむさしさん

ども~
昨夜はお世話になりました~♪

奥様のイメージは、、、
思っていた通りでした!(笑)
ちゃきちゃきしている感じが特にね!

またどうぞよろしくお願いします!
今度はキャンプでご一緒しましょうねえ~
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:01
★shumipapa

ども!
このインストール方法は簡単ですからね~

でも想定外の事がありました!(笑)
どうしよっかなーって感じです。

でも2バーナー自体は大満足!!
買って良かった~!
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:03
★GORIっち

ども~!
間違って買ったモノって、、、目も当てられないよ(笑)
適当に買うからだよね~!

えっ、ホタルの写真!?
そんもん撮れないよ!
早々にあきらめて目いしっかり焼きつけました!(笑)
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:05
★tomoさん

天気は降ったりやんだりでしたねえ~

今日は何とか「ほぼ」乾燥撤収できましたが、
今日も降ったりやんだりでしたよ!

ホタル、見れました!
私にとっては20年ぶり、子供&奥様は初めての
ホタルでした!
行って良かった!!^^
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:07
★PINGUさん

ども!
お世話になりました~!ありがとうございました!

何とかホタルは見えましたが、イマイチの天候でしたネ!

でもPINGUさんのカメラにはホタルは収まったようでしたが、、、
写真をアップされるのを楽しみにしてます!

今度はキャンプでお願いします~^^
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:08
★ゆう・ひろパパさん

ども!

プリムスビルトインしました!
超簡単な方法で(笑)
ちょっと誤算もあったんですけどね~
それは後日アップします。

ホタルはネ~
小雨降る中鑑賞しました。
雨は降ったりやんだりだったのが残念です!
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:16
★nonさん

ども!
きれいにビルトインしてますか。ありがとうございます。
プリムス自体はすごくきれいな2バーナーですので!(笑)

ビルトインの方法は簡単なんですが、
想定外の事もあり、またしてもshigeさんのお世話になるか
検討中です(笑)

ホタルは何とか見る事が出来ました!
意外とホタルって飛びますね!(笑)
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:18
★もえここ

ども~
なんとかビルトイン出来たよ~
それでも問題点があるけどね(笑)

ホタルは見れたよ~
川面で見えるかと思ってたけど、
意外と空中で見えました(笑)

ホタル観賞中は真っ暗闇で、それがちょっと難儀しました。
真っ暗サイトでポツンとね(笑)
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:20
★shigeさん

ども~!
呼んでました!(笑)

ツライチにする必要はないですよ~!
そこまでこだわってません!

ただ想定外の事があってですね、
shigeさんお手製の天板(大)が2バーナー入れると
使えなくって!!
ムムーって感じです!
今度相談させて下さい!
Posted by じゅんちち at 2010年06月27日 21:23
つめてつめて~と指示のあったサイトレイアウトだったようで・・・
到着したときは、まっくらで@@しました!
おつめあわせサイトもまっくらも蛍観賞のためなら仕方ないですね^^

はからずも、翌日もちらっとおじゃまさせていただきました§^。^§
お住まいの場所からすると、埼玉県内と似たような感じですから
またお会いできるでしょうから、またどうぞよろしくです♪♪
Posted by marurin at 2010年06月28日 08:34
突然お邪魔しましたkaoruです(^o^)


おくつろぎのところ失礼いたしました!
IGT…見せていただいて、最近出番が減りつつあったので刺激になりました^^;

ホタル見れて良かったです♪

また、どこかでご一緒できましたらよろしくお願いします(^-^)

モノより思い出…いい言葉ですね!
Posted by kaoru at 2010年06月28日 18:32
どうも、お疲れ様でした。お世話になりました。
うちのIGTは天板作っただけで放置状態。
いい刺激になりました。
想定外な部品は、切り落としてしまいます?
(それは、勿体ないか)
Posted by doggy at 2010年06月28日 18:56
”几帳面なO型!?”の、みのりんパパです(笑)

いろいろとお世話になり有難うございました♪

ランタン炎上、ビックリしました!
ランステは無事だったのかな~?

プリムスビルトイン、いいですね~
ツーバーナー、やはりこれがメカメカしく
いちばんかっちょよく感じます!

またお酒お強い!日本酒グイグイ(笑)

またフィールドでご一緒した際は、よろしくお願い致します。
Posted by みのりんパパ at 2010年06月28日 22:13
★marurinさん

こんばんわ~
その節はありがとうございました(笑)
marurinさんが来ると聞いて楽しみにしておりました(笑)

はじめましてでしたが、気さくに接してもらえて
嬉しかったです!ありがとうございました^^

ホームは智光山、ゆずですからね~。ほとんど埼玉県民ですヨ(笑)
なのでチーム埼玉の会にも参加したいと思っています^^
また是非よろしくお願いします~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年06月28日 23:36
★kaoruさん

こんばんわ~!

IGT刺激になりましたか!(笑)
まだデビュー2回目だったんで、出したくてしょうがないっす(笑)
ビルトインも無事に?出来たし、ますます活躍しますヨ~

ホタル見れて良かったですネ!!
今度は泊まりでゆっくりしましょうネ!!

これからもどうぞよろしくデス!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年06月28日 23:38
★doggyさん

ども!お疲れ様でした!
朝いなかったのでびっくりしましたヨ(笑)
てっきり泊まったものかと!

おや、ここにもIGTの刺激を受けた人が(笑)
確かに重いのが難点ですよね~、、、
想定外な個所は残しますヨ(笑)
板の方をshigeさんに相談だあ~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年06月28日 23:41
★みのりんパパさん、ママさん

お世話になりました!
ありがとうございました!

あの几帳面な撤収風景、、、忘れられません(笑)
それでもってO型だなんて!
A型の私がびっくりです(笑)

お陰さまで楽しかったです!!
また是非ご一緒してくださいね!
ママさんもご馳走様でした!!

そうそう、ブログお邪魔して芸術の森レポ見ましたヨ(笑)
そうとう狭いっすね!!シーズンオフに是非行ってください!
自由気ままに張れますから!是非!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年06月28日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了ー!!
    コメント(28)