ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月18日

フォレストパーティ峰山!②

こんばんは。

フォレストパーティ峰山の続きです。

その①はコチラ


フォレストパーティ峰山!②
 
 
さてここで皆様の幕でもご紹介。。

フォレストパーティ峰山!②
SAMさん。小川アーディン。


フォレストパーティ峰山!②
ひらたけさん。小川シャンティ。


フォレストパーティ峰山!②
影山さん。小川フレッサ。相当軽いみたい。


皆さんO社の幕体でしたね。どうして?(笑)



前日の酒が残りつつも7時に起床。ウコン飲んでなかったら使いモノにならない体になってましたね(笑)

既にSAMさんは起きられていて、洗い物なんかを。。

私がテントから出たと同時にダイヤがテントIN。

しかもさっきまで私が入っていたシュラフにIN(笑)。


とにかくテントをあっためなければ!

フォレストパーティ峰山!②


フォレストパーティ峰山!②
フルドライブで運転中。


誰かがやってたトラメで肉まんde朝ごはん
フォレストパーティ峰山!②

だけではありません!

フォレストパーティ峰山!②
SAMさんと影山さんの共同作業(笑)

フォレストパーティ峰山!②
Good Morning Roast BEEF!!

フォレストパーティ峰山!②
もちろんウマし!!!朝からご馳走様でした!!

朝食の後、オーナーのお誘いで峰山カフェに

フォレストパーティ峰山!②

フォレストパーティ峰山!②
息子は影山さん好きでしたねー(笑)


フォレストパーティ峰山!②
この日は遠くは富士山まで見る事が出来ました。

フォレストパーティ峰山!②


その後、ゆっくり撤収をして。。

最後に記念写真!

フォレストパーティ峰山!②
ひらたけさんブログより頂きました!


その後、ひらたけさん、影山さんと順に帰っていき。。

最後はSAMさんにお手伝い頂きながらランドロックの撤収が完了です。

SAMさんと一緒にオーナーにご挨拶させて頂き、さて帰りましょう。

フォレストパーティ峰山!②
ありがとね~~。バイバイ!!

フォレストパーティ峰山!②
帰りの高速道路は渋滞なしで2時間弱でウチに到着です。
今アクアラインはETC800円なんですネ!京葉道で回るより安かった!


とまあ、②はやっつけ感ありありでしたが、なんせ写真を撮っていなった(笑)

今回お誘いくださったSAMさんありがとうございました。
また一緒にやりましょう!
朝ごはんのローストビーフ旨かったです!草も!(笑)

ひらたけさんも影山さんもお世話になりました。
ひらたけさんは今度ファミキャンでもご一緒しましょう!
影山さんはチェアのキャップを今度お逢いするときにでも(笑)
息子の相手をして下さってありがとうございました。
また遊んで下さい。

楽しい1泊2日でした。みなさんまたやりましょうねえ~~!!ニコニコ

おしまい!



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(フォレストパーティ峰山)の記事画像
フォレストパーティ峰山!①
設営完了~!
同じカテゴリー(フォレストパーティ峰山)の記事
 フォレストパーティ峰山!① (2012-02-15 00:00)
 設営完了~! (2012-02-11 12:35)
コメント大歓迎♪
おはようございます。
朝からのローストビーフが最高にいいですね!
でも草はいけません…(爆)

峰山は景色がさいこうですね~
うまい肉食べてぼ~っとしてみたいです!
Posted by バンカー at 2012年02月18日 07:43
おはようございます!

草は重要です!(笑)

撤収の時だいぶ発病したらしく、実はトイレに隠れてかなりサボってました(爆)
申し訳ありません!(笑)

薪ストーブのあの暖かさがなければもっと早く撃沈だたかも。大変助かりましたm(_ _)m

何からナニまで(笑)お世話になりました!

またコゲましょう!
Posted by SAM at 2012年02月18日 09:00
①②と読ませていただきました!

薪ストーブ、羨ましいです~(>_<)
素敵な景色とキャッツとの触れ合い…峰山に行ってみたくなりました♪

ウコン…そんなに効くのですか!?
Posted by みこ at 2012年02月19日 01:45
★バンカーさん

おはようございます~!
朝からローストビーフいける口ですか!?
いけますよね、バンカーさんなら(笑)
美味しかったですよー。
是非次回はSAMさんにおねだりを(笑)
もれなく草も付いてくると思いますけど(笑)

峰山思っていた以上にいい所でした!
次回は是非ご一緒して下さい~d(^_^o)
Posted by じゅんちち at 2012年02月19日 07:31
★SAMさん

おはようございます~。
草、美味でした。
のらぼう菜でしたっけ。
ご馳走様でした。

撤収の時に発病されてたんですね。
それなのに手伝ってもらってすいませんでした。
トイレにこもっていたのは気付いてたんですが、
お腹でも壊したのかと思ってましたf^_^;)

今度峰山で一緒にやる機会あれば、コゲてもうまい料理作ります(笑)

ウチの女子達は猫キャン行きたい!って申してますので
暖かくなったら再訪しようかと。
またどうぞよろしくお願いしますー!
Posted by じゅんちち at 2012年02月19日 07:38
★みこさん

おはようございます~
薪ストは買うのは安いのですが、積載と撤収の手間が大丈夫で、
薪が安価に手に入る環境であればオススメします。
建築資材なんて燃焼効率よ過ぎてあっという間です。
ならの木なんかは高価ですしね~

峰山いいキャンプ場でしたよ!
ウコン持って是非(^_^;)
Posted by じゅんちち at 2012年02月19日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォレストパーティ峰山!②
    コメント(6)