ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月23日

ありがとうございました!

こんばんは。


無事に自宅にも到着し、こうやってPCでブログアップが出来ておりますニコニコ

これから写真の整理をやろうかなあ、ってとこですが、今日はお疲れなので明日以降に。

Twitter等にてお返事いただきありがとうございました。
個別にお礼が出来なくて申し訳ありません。。。


今回は天気予報をみて、土日の登山予定を急遽日月に変更しました。

結果、ご来光も山頂からの眺望もすごく良かったですニコニコ

レポについては仙丈ヶ岳のレポが終わってから頑張ります(笑)


一緒に同行してくれた、
春さん父子(お子さん3人)
Bomberさんファミリー
ありがとうございました!

全員で剣ヶ峰に登頂できてよかったです。

色々とお世話になりました!本当にありがとうございました!!


さて、ビール呑んで寝よ!明日から仕事だ(笑)

ありがとうございました!
至福の一杯。。。
 




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(2012 富士登山)の記事画像
富士登山2012 その③
富士登山2012 その②
富士登山2012 その①
登頂なう!
山小屋到着!!
同じカテゴリー(2012 富士登山)の記事
 富士登山2012 その③ (2012-08-05 14:22)
 富士登山2012 その② (2012-08-03 21:17)
 富士登山2012 その① (2012-08-01 22:28)
 登頂なう! (2012-07-23 09:27)
 山小屋到着!! (2012-07-22 16:34)
Posted by じゅんちち at 20:48 │2012 富士登山

削除
ありがとうございました!