ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月27日

沼キャンプ

7月20日から1泊で沼のほとりの某所でキャンプしてきました。

カゲヤマさんとサシキャンプ。

沼キャンプ

この日の幕はカゲヤマ氏所有のテンマクBIG ROOM。

沼キャンプ
いいテントですねー!

ワタシは
沼キャンプ
蚊帳(大陸)にポンタ

サイズ感が微妙。雨が降ってきて結局は撤収(笑)

沼キャンプ
チェアはBYERメインラウンジャー(made in USA)。テーブルはキャプスタ。
DOMETICは初めてCB缶で使ってみた。

沼キャンプ

沼キャンプ
この日はハンディファンが大活躍。

たまーに涼しい風が吹き込みますが基本暑い(笑)

沼キャンプ
夕焼けも拝めず

沼キャンプ
近所のスーパーで買った出来合いのもので済ませます

沼キャンプ
唯一の調理がご飯の上にサバ缶かけてトレックコンボで炊いたご飯。見た目は悪いが抜群に美味かった!

ワタシの分のコットも出していただき、2人でBIGDOOMで寝ましたが、、ワタシのイビキでご迷惑をおかけしました!

次までに痩せてきます!(笑)

コゲさんお世話になりました!
また8月もお付き合いください!




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(某所)の記事画像
秩父で過ごす3連休
同じカテゴリー(某所)の記事
 秩父で過ごす3連休 (2019-11-08 21:38)
Posted by じゅんちち at 15:14│Comments(0)某所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼キャンプ
    コメント(0)