ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月08日

秩父で過ごす3連休

文化の日を絡めた11月2日からの3連休、秩父の別荘で過ごしてきました。

秩父の蕎麦といえば、我が家はここ。

開店前に並んでいただきました。
秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休
同行いただいた 、ひらたけさんも納得の一杯。

今回は行けませんでしたが、道の駅ちちぶの立食い蕎麦も好きです。





買い出しして別荘へ。

お楽しみのお酒。今回のラインナップです。
秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休
そりゃ美味いのなんの。

初日のメインは
秩父で過ごす3連休
サンマ!

秩父で過ごす3連休
大根おろしを大人がけ

これをアテに日本酒を流し込めば他には何もいらない!

この日はラグビーワールドカップの決勝。
もちろん、パブリックビューイングです。
秩父で過ごす3連休

ラグビー9月20日から毎日楽しませてもらいました。楽しかったなー。終わってしまって残念。
ラグビーロス中ですが、8年後には息子に出てほしい(笑)


この日は23時前にお開きし、それぞれの部屋で就寝。

翌朝、6時半起床で向かいます。
秩父で過ごす3連休
ここに車停めて


秩父で過ごす3連休
表参道から攻めます。

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休
紅葉はもう少し後だったかな。

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休
途中に素晴らしい滝が2つ。

秩父で過ごす3連休
あと少し。。

秩父で過ごす3連休
登頂!見晴台からの景色

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休
秩父のパワースポット、三峯神社。初訪です。

これまた素晴らしい建築物。見るだけでパワー貰えます。

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休
山頂も紅葉まであと少し。今週末は見頃かな。

秩父で過ごす3連休
ひらたけさんが御朱印帳を持参されてたので、ワタシも真似て生まれて初めて御朱印帳買いました。

また表参道を通って下山し、
秩父で過ごす3連休
道の駅大滝で汗を流しました。

この日も別荘へ戻り、
秩父で過ごす3連休
岳を観ながら登山を振り返り、

秩父で過ごす3連休
孤独のグルメを観ながら肉を喰った

秩父で過ごす3連休
大盛りのおでんもつつきながら、ビールと日本酒と魔王。

この日も早めの就寝。

最終日、月曜の朝。
撤収して帰るだけなので、スローな音楽を聴きながらマッタリと朝食。
秩父で過ごす3連休

秩父で過ごす3連休

ひらたけさんに珈琲を入れて貰いながら、シェラ飯。
別のシェラで蓋して蒸すと

秩父で過ごす3連休
抜群。

3連休はいつもの『大将』大活躍。

秩父で過ごす3連休
その後、ウッドデッキを綺麗に掃除して撤収。

充実の3日間でした。楽しかったー!


別荘のヌシ、ジョニーありがとね!(笑)
一晩しか一緒に呑めなかったけど、楽しかった!
おでん、秩父錦、ご馳走さまでした。
また雪が融けたら行くね!

ひらたけさんお世話になりました
三峯神社、良かったですね!
3日間お付き合いいただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

秩父で過ごす3連休



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(某所)の記事画像
沼キャンプ
同じカテゴリー(某所)の記事
 沼キャンプ (2019-07-27 15:14)
Posted by じゅんちち at 21:38│Comments(0)某所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秩父で過ごす3連休
    コメント(0)