ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月16日

Let's GO!森まき~♪①

こんばんわ~!

やっとこさ、レポアップします・・・


6月13日、14日と千葉県にある、森のまきばオートキャンプ場

グルキャンをしてきましたー!!ニコニコ


メンバーはSGで逢いましょうの愉快な仲間達です~~ニコニコ

そんじゃま、少ない写真でレポスタート~~!

 
 
当日の朝を迎えるまで、週間天気予報にやきもき・・・

皆で使っていた掲示板では晴れ女のみわりんにお願いのコメントがならぶ(爆)

Lets GO!森まき~♪①
か弱い?母子キャンかあちゃんにみんなの期待が寄せられる(爆)

そんなこんなで当日を迎えました!!

Lets GO!森まき~♪①
どよ~~~~んテヘッ

天気予報は雨ではなく曇りだったので、気にせず出発!車

首都高は新宿~三宅坂が断続渋滞でしたが、それ以外は順調~♪

Lets GO!森まき~♪①
レインボーブリッジもスイスイ~♪

おっとこちらはアクアライン!海ほたるは満車でしたが、道路は順調~♪
Lets GO!森まき~♪①
※グルキャン始まるまではいつものペースで写真は撮ってます(爆)

さて、9:40に予定通り森のまきばに到着!!
Lets GO!森まき~♪①

おっと、貼ってますからね~チョキ
Lets GO!森まき~♪①
弾キャンメンバーなんです^^ 会員No13! えっ!?不幸!?(爆)


さて、受付も済ませ、サイトの確保に行きますかー!!

Lets GO!森まき~♪①
手前に2組居ましたが、奥はまだ入ってませんでした!ニコニコチョキ

予定通り、いい場所ゲットできました^^

さて荷物を降ろしますよ~♪
Lets GO!森まき~♪①
おっビックリ!!久々緑さん!!宴会場の一つとなりました(笑)

Lets GO!森まき~♪①
ん~、まだ誰も来てません~!

Lets GO!森まき~♪①
今回もあらかじめ薪は手配済み~♪ これで1袋300円也~♪

しかし、グルキャン始まるまでは写真撮ってますね~(笑)


で、次に撮った写真が、、、、



Lets GO!森まき~♪①
もう設営終わってんじゃん(爆) 一気に写真のペースが落ちます(爆)

そうそう、設営途中に先行組でカイパイを~~!!
Lets GO!森まき~♪①
※写真提供:みわりんブログ 勝手に拝借(爆)

さて、参加者のサイトを見て回りましょう~^^
Lets GO!森まき~♪①
ayuri@papaさんサイト~。キャンディーとデュオで参加~^^

Lets GO!森まき~♪①
カッパ&クマさんサイト~。こちらも久々の緑さんかな^^

Lets GO!森まき~♪①
camper-shigeさんサイト~。shigeさん今日もワイルドですね~^^

Lets GO!森まき~♪①
ありの巣さんサイト~。今回はやや遅れて登場~^^

Lets GO!森まき~♪①
そんでもってみわりんサイト~(爆) 前室広っ!!!(爆)

ちなみにnoripapaサイトは、みわりんの前室の先のペンタです(笑)↑

Lets GO!森まき~♪①
ウチはいつものランドロックですが、テーブル等宴会場に寄付したのでスッカラカン♪

一気に気温も上がり、めちゃくちゃ暑い!!!

ここで全員からみわりんに暑すぎ!!と大クレーム!!(爆)

みわりんの息子達も暑そうだねえ~(笑)
Lets GO!森まき~♪①

Lets GO!森まき~♪①
みんなビール片手に談笑~~♪たのし~♪


てな感じで宴に入っていったのかな!?(爆) ②に続く~!!
Lets GO!森まき~♪①





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
森まきagain~♪
やっと呑めた~!
Let's GO!森まき~♪②
森まきより戻りました~^^
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 森まきagain~♪ (2009-06-28 18:02)
 やっと呑めた~! (2009-06-27 16:34)
 Let's GO!森まき~♪② (2009-06-18 21:28)
 森まきより戻りました~^^ (2009-06-14 16:57)
コメント大歓迎♪
次回は是非

参加させてくださ~い

まさか

肉の画像はないの?
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月17日 00:28
こんばんは(^-^)/

うぅぅぅぅぅ~~!!
思いっきり楽しそうだよ~~(T T)

それにしても、「か弱い?母子キャンかあちゃん」パワーは素晴らしいね~♪
やっぱりアウトドアといえばみわりんみたいな?!(笑)

ちっち~も写真頑張ったね~~♪(←みんなが言ってるから気持ちだけでも乗ってみた。。爆)

素晴らしい宴会場も設営されて、夜の部が楽しみですね~♪♪
Posted by もえここ at 2009年06月17日 00:49
ちっち、こんばんは!

森まきキャンプお疲れ様&幹事御苦労様でした。
今回はソロ参加でしたがSGのみなさんとお話ができ、
とても楽しかったです。
また、是非一緒にキャンプしたいですね。

PS:二女ちゃん!
キャンディといっぱい遊んでくれてどうもありがとね。
Posted by ayuri@papa at 2009年06月17日 01:00
まいど!

お疲れ様でした(^^)

今回もいろいろとありがとうございました。

楽しかったですね~

また誘って下さいね(^^)v
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年06月17日 01:36
ちっち~ こんばんわん!

森まき幹事お疲れ様でした。ゆずに続き楽しく過ごせましたよ。
楽し過ぎて月曜からの反動が・・・・・orz
今回は、SGの時に挨拶だけで終わってしまったnoripapa家とayuripapaさん
とゆっくり出来て楽しかったです。今回参加出来なかった人達とも
また集まってやりたいっすね♪ 今回の深夜の部は、noripapaと二人でした
焚き火も消えて真っ暗w 皆寝るの早いよw
あっ、今度次女ちゃんにグルミ~もってかなきゃね
Posted by 体育会系クマ at 2009年06月17日 01:40
おはようさんです!

ちっち、って小鳥みた~い、かわいい~(爆)
Posted by ばんじょう at 2009年06月17日 06:40
ちっち!おはよう~

レポお疲れ様です(^^ゞ

写真の枚数の違いがおかしいですネ(^^)
それにしても、ホント楽しかったです♪
うちの3号は長女チャンにベタ惚れだし~
昨日は「○○○カワイ~!」って呼び捨てで言ってました<(_ _)>

またご一緒しましょうね♪
Posted by ありママ at 2009年06月17日 08:56
どうも~~♪

やっぱアクアライン経由で行くよね?!
うちの嫁が外環っていうから、それはないでしょ?って話してたとこなんだよね~(^^)

みわりんとこでも書いたけど、すげ~連結(@@)
見てみたかった~~(爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年06月17日 13:14
こんにちは~ちっち!

幹事お疲れ様でした

随分と詳細写真レポだなぁ~と思っていたら到着まででしたね(笑)
わかります、楽しいと写真忘れますからね~

次回こそはファミリーで参加しますので、また誘ってくださいね
Posted by noripapanoripapa at 2009年06月17日 15:45
こんばんは(^。^)

あちこち見てきたけど。。。
どこも、写真が少ないってのが合言葉かな(爆)
まさに。。。
「グルキャン楽し過ぎて写真撮ってる暇がない症候群」ですね!

それだけ、楽しかったって証拠だもんなぁ~

やっぱ、フリーサイトはいいですね(^v^)

ちなみに私の方は、船釣り。。。ボウズでした(^_^;)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月17日 19:11
こんばんは~^^

お天気も回復して良かったですね!
でも、みわりんさんパワー強かったようですね(笑)
全室、広いですし(爆)

今回はレポに続きがあるんですね(笑)
写真が少ないみたいですが、楽しいと写真どころでは
なくなってしまいますもんねぇ~
Posted by komakoma at 2009年06月17日 20:54
こんばんは~(^^♪

森まき楽しかったようですね~

楽しいときは写真なんて忘れてしまうんですよね~
shumiもGWの時やりましたから・・・
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月17日 21:16
★yumaさん

こん肉わ~♪
肉の画像あったかなあ~(笑)
いっぱい食べてはいるんですが・・・(爆)
お酒はそんなに呑んでないかなあ~
最近すぐ眠たくなっちゃって(笑)

次回は是非やりましょうね~~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:43
★もえちゃん

こんばんわ~♪
いやあ、みわりんすごいよ!マジで(笑)
暑いの何の。しかも2日目は雨を止ませたからね(爆)
怪しい天気の時はみわりんを誘うべしです
写真は適当だよ~
もえここファミリー居ればもっと楽しかっただろうなあ~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:46
★ayuri@papaさん

こんばんわ~♪
参加ありがとうございます~^^
幹事っていっても皆を誘っただけですから^^
ayuri@papaもソロで参加してくれて嬉しかったですよ!
まさにSGの続きが出来ましたね~(笑)
また一緒にやりましょうね!!お誘いしますね~~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:48
★shigeさん

こんばんわ~♪
いやあ、ホント楽しかったですね~~^^v
こんなキャンプなら毎月やってもいいですね(笑)
shigeさんともsawaさんともゆっくりお話できたし、
よかったです~~
また次回は必ずありますからお逢いしましょうね!!
今から楽しみにしてますよ~~!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:50
★体育会系クマさん

こんばんわ~♪
夜そんなに遅くまでやってたんですねー!
ん~、あの時は眠たかったからなあ~
けど一緒に呑んでたら楽しかっただろうなあ~>_<
森まきよかったですね!
グルキャンにはいい場所でしたね!
じゃあ次回はゆっくり呑みましょう!約束します!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:53
★ばんじょうさん

こんばんわ~♪
そこですか、くいついたの(爆)
一応、レポしてるんですけど・・・(爆)

いつのまにかちっちになっちゃいました・・・
そのうち「ち」にまで短縮されそうで(爆)
ばんじょうさんも呼びにくいから「ジョー」って
呼んでもいいですか?(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:55
★ありママさん

こんばんわ~♪
楽しかったですね~^^
あれっ、そんなにほれちゃいましたか、3号!(笑)
ふふふ。3号、また逢える日を楽しみにしててね~!
ってじゅんちちソロ参加なら怒られそう(爆)

ま、夫婦共々これからもよろしくって事で~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 21:58
★もえパパ

こんばんわ~♪
う~ん、どうだろ!?
ウチからなら八王子ICそばなので中央道~首都高だけど
もえ家なら外環ルートなのかもね~。
NAVITIMEで調べてみれば!?シュミレーションしてくれますよ~^^v

連結はあそこまでいくと前衛的な芸術ですな(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 22:01
★noripapaさん

こんばんわ~♪
ウチだけの時は平常心で写真を撮る余裕があるんですけど、
みんなが居ると舞い上がっちゃって(爆)
楽しくってカメラなんて意識はありません~^^

今度はね、是非ファミリーで参加してね!
後、お会いしてないのは奥様だけですね~~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 22:03
★チーズさん

こんばんわ~♪
グルキャンはフリーサイトがいいですね~♪
今回痛感しました~!
チーズさんともまたお会いしたいですね~
チーズマンウェイかな(笑)

船釣り残念でしたね~>_<
でっかいの釣っているのかと思ってましたよ~!なんせ日本海ですから(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 22:05
★komaさん

こんばんわ~♪
ホントみわりん凄いですよ!!!
びっくりです!あの晴れ女ップリは!
みわりんの顔の写真を切り抜いて、テルテル坊主に貼ると
きっと効果てきめんですよ!!(爆)

ホント楽しくって写真なんかどうでもいいやーって感じでした~
ん~、いっぱい話が出来ました^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 22:08
★shumipapaさん

こんばんわ~♪
ほんと楽しいと写真忘れますね~>_<
森まき楽しかったですよ!!
設備はイマイチですけど(笑)、それ以上に開放的で
ゆったりと過ごすことが出来るのでホントよかったです!
グルキャンには向いていると思います~^^

お忙しそうですねー!
タイミング合えばご一緒しましょうね~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月17日 22:10
お疲れ様でございました。
そちらには行けずにちょっと残念でしたが、おかげさまでこちらも楽しんでこれました。(レディース達が)

やはりみわりんさんパワー恐ろしいですね。(笑)

おかげて向こうの方まで晴れてくれました。

微妙な写真の飛び具合もいいですしね。

「ちっち~」ってことはまた強制的なHN変更が発動されたのですか!?(笑)
Posted by my-redsmy-reds at 2009年06月17日 23:15
こんばんわ~(^^)

天気が心配だったけど、
笑っちゃうくらい晴れましたね
さすがみわりんパワー
熱すぎるぞ~って(^^)

楽しそうな雰囲気がヒシヒシと伝わってきますよ(;^_^A
参加したかったなぁ~

またやろうね
絶対参加するからね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年06月17日 23:16
こんばんは~♪
森まき…行ってみたいキャンプ場の1つです。
今度の土日に森まきに誘われたんですが…事情があって断念(T_T)
ふもとっぱらに行って来ます(^_^)
今度、ご一緒しましょうね!
Posted by 336DX336DX at 2009年06月18日 00:02
★my-redsさん

どもー!
IGTおめでとうございます!!
そっちも晴れたのね!
みわりんにredsさんぐりんぱに行ったよ~って言ったら
西に向かって呪文唱えてましたら(爆)エコエコアザラク・・・

強制も何も本人も変わった瞬間気づかずに今に至ってます。
だれがいつそう呼び始めたのかも??
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月18日 10:07
★プーサン

こんちわー!
いやあ、迷惑なくらい晴れましたよー(笑)
ほんと、「みわりん暑すぎっ!!」てみなに理不尽に非難されてましたよ(笑)

けどほんと天気はありがたかったですね~
雨ならここまで楽しめませんでしたから^^
よかったよかった。やっぱりみわりんに感謝ですね^^

次回は是非!ご一緒しましょうね~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月18日 10:09
★336DXさん

こんちわ!
最近訪問できていなくてスイマセン!
ふもとっぱらですか~!
いいですね~。そこも開放的ですよねー!!
富士山見えるし^^
そこはウチが行って見たいキャンプ場です~^^
楽しんできてくださいねー!!

是非是非今度はご一緒しましょうね~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月18日 10:10
こんにちは~。

リビング・・・でかすぎですよ(笑)
総勢何名だったんですか??
当然、端と端じゃ会話できないですよね。(^^;

写真のペース配分・・・確かにギャップありますが
皆さんのサイトを抑えてるのはさすがですね。(^^)
Posted by isoziro at 2009年06月18日 11:16
あー残念。

森まきは、いつも行こうと思って準備して当日断念した週末に、いろんな方々が集まっているんですよね~今回も(+_+)
不思議な場所です。

因みに前回はSAMさんの200回記念キャンプが開催されていたのを後で知りました。

そのうちどこかで偶然お会いしましよう。
Posted by なべりん at 2009年06月18日 11:42
おつかれ〜。 幹事!

良い天気! みわりんパワーですね!

ビール片手に談笑の絵やっぱいいな〜。

夜の宴! レポはこれからが本番ですね。(^◇^)
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年06月18日 12:45
★isoziroさん

こんちわ~♪
リビングでかすぎですよね~(笑)
両端は殆ど使ってないかなあ・・・
リビシェルは子供たちのプレイスポットでしたし、
端のパラタープはみわりんのケシュアがあったので半分くらいかな
何人だったんでしょ!?20人強かな?
思い出したようにサイトの写真だけは撮ったんです(笑)
宴会になるともう駄目です・・・
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月18日 13:21
★なべりんさん

こんちわ~♪
あれっ、そうだったんですね~!!
それは残念でした>_<

またトラメをご馳走してもらわないと(笑)
ウチもトラメ買ったんですよ!!
けど忘れました・・・(爆)

どこかでお会いできると嬉しいですね~~!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月18日 13:23
★kazu-papaさん

こんちわ~♪
楽しかったですヨ~~!!
宴会の写真はありません・・・
ラッコ切り自分撮りもありません(爆)

イイ雰囲気でしょう!
kazupapaは道志までは問題なく来れることが
分かったので、今度は道志でやろうかなあ(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月18日 13:25
暑すぎてビールが旨そ~(笑)

参加できなくてすいません・・・

その分酒なしの夜襲をかけてました・・・2件も(爆)
Posted by ぶるぶる at 2009年06月19日 06:21
★ぶるさん

こんちわ~♪
ビール美味かったですよー!!水のようでした(笑)

滞在時間1時間の夜襲をかけられているようですね(笑)
ゆっくりしてもらいたいですねー
ぶるさんとはご一緒にお酒を呑んだ事ないので
いつかは一緒にやりましょうねー!!!

またお誘いしますよ!!よろしくです
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月19日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's GO!森まき~♪①
    コメント(38)