ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月28日

森まきagain~♪

こんにちわ~♪

6月27日、28日と千葉県の森のまきばに行ってきました~!


またかいっ!!て思ったあなた!良くチェックして頂いて、恐縮です(笑)


6月13日、14日にグルキャンをしたばっかりの森まき。



今回は、、、、








ザ・父子キャン! お初です~♪


怖いもの見たさの人は↓押してネ(笑)
 
 
やってきました、グループキャンプ(笑)

今回お世話になった方々・・・

あいパパさ~ん! 『お外でごはん』ニコニコ

もえここさ~ん!『もえここが行く!!!大自然に囲まれて』ニコニコ

アーンド、ちょこっとだけ、、、ボランチさ~ん!『ものぐさキャンパー日記』ニコニコ


あいパパさんとボランチさんは初対面でした~!

ボランチさんはデイという事で、ウチの設営がやっと終わった頃にお帰りになりました・・・

残念~~!!! 次はゆっくりお話ししましょうね~~!!! 

というか、お酒が強そうな体だったので(笑)、是非次回は呑みましょう!お願いします♪チョキ

で、われわれじゅんちち家は・・・初父子キャンでした・・・・


父子キャンの人と一緒にグルキャンした事がありましたが(笑)、思った以上に大変でした(汗)


何が大変かって、写真が史上最高に少ないっす。撮ろうかなあ、と思っても「ま、イイや」と

思ってしまうほど疲れてました(爆)。ばんじょうさんスゴイなー!

では、レポ始まります~。


当日は長女の授業参観があったので、12時半に出発~♪

長女が戻ってくるなり、車に拉致し、買っておいたおにぎりを渡し、森まきに向かいます(笑)

急いでいる気持ちとは裏腹に、いつも以上に首都高が混んでましたT_T

『政府要人』??車線規制でめっちゃ渋滞・・・。新宿~三宅坂~浜崎橋~大井・・・

ほとんど渋滞してました~~~ガーン

で、到着が15時過ぎだったかなあ。2時間半以上掛かった事になりますねー。

そう、まずは行くまでに既に渋滞疲れが体に圧し掛かってきたのです(爆)

森まきagain~♪
外苑付近。まあここはいつも交通量多いですけど、このまま大井まで断続渋滞とは・・・

森まきagain~♪
ようやく到着~~


サイトに向かうと、既に皆さんお集まりでしたニコニコ

初めてお会いする、あいパパさんとボランチさんとガッチリ握手をしてごあいさつ^^

さて、先日練習した父子キャンバージョンを設営しますか~♪

森まきagain~♪
表札も掲げて、完成~~!! あっ、当然設営途中の写真なんざあありません(笑)


今回、アメドの中にはロゴスのエアマットW×1ひいてみましたが、JustFit!!!

これは良かったですねー!(ちゃんとサイズを調べずに行ったんです・・・><)

森まきagain~♪

ロゴス(LOGOS) エアウエーブマット・ダブル
ロゴス(LOGOS) エアウエーブマット・ダブル

アメドSをお持ちのあなた!一度試す価値あり!!最高の寝心地!
ってナチュ完売っすか・・・・・



もえここさんが「スイカ割り」のイベントをやってくれましたー!!!

森まきagain~♪
撮った写真はこの1枚きり・・・。ホントはもっと子供達いっぱいで盛り上がりましたヨ(笑)

さて、今回はシェフあいパパがいらっしゃるので食事はちょー楽しみ♪

1ファミリー1品持ち込みだったので作りましたよ~。父子ですが妥協はしません!

森まきagain~♪
まぐろ納豆、おくら入り(爆) しかも作っている途中(爆)

これじゃあ、あまりにも手抜きで申し訳ないので~テヘッ

森まきagain~♪
豚バラ肉の塩釜~昆布風味~♪ (この後、お肉に全部昆布を巻きました)

前回、あだたらで作って塩っ辛かったので、今回昆布で包んで焼いてみました~

すると、ややしょっぱいものの、前回よりも大幅に改善しました!!!


森まきagain~♪
いよいよサイトにも火が灯り、宴会準備ですー

正面のもえパパ提供のユニのレボが今回の宴会場になりました!!


いろいろおいしい料理が並びましたよ~!!

あいパパさんのオイルフォンデュ、スープ
もえここさんの、、、、何だっけ?あの料理??料理名忘れた(爆) でもおいしかったヨ(笑)

はい、写真はありません(爆) いろいろと話を聞かせて頂き楽しい夜を過ごせました!

子供達も焚き火で焼きマシュマロを堪能し、11時頃には宴会もお開きなりました~


ところで、、、父子キャンの疲れなのか、いつものように食欲もあがってこず・・・

特にあいパパさんには私がいっぱい食べると思って準備して下さったのにスイマセンでした!


皆さんがテントに入った後、一人でジェントスの明かりでコメントの返信を入力しながら

お酒を飲んで、結局12時半ごろに就寝しました~。。。


が、狭い!!!暑い!!!

やっぱこのテントで大人1+子供3はきつかった~~!!

すべてメッシュにして寝ましたが、なかなか寝付けませんでした・・・

大人1+子供2が限界かなあ~。ソロキャンで使うか(爆)

翌朝~~


森まきagain~♪
前夜の寝付きが良くなかったせいか、起きたのは6時過ぎ・・・

この時点で空は明るく、いけるかなあと思ったのですが・・・

森まきagain~♪
朝はキャンベルのコーンポタージュスープだけ作りました。

朝食メインはまたしてもレボの下でもえここさんにご馳走になりました!

とってもおいしかったっすよ!マヨサンド!!(笑)

子供もみんなご馳走になってすいませんでした。

そうそう、下の2人はあいパパさんのランステに入り浸りで朝食もご馳走になりました・・・

ホントスイマセンでした。ありがとうございました!!!

森まきagain~♪
空も雲が厚くなってきたので、ぼちぼち撤収を始めましたが、

途中から雨も降ってきて、雨撤収になっちゃいました。

最後にもえパパに記念写真を撮って頂いて、12時くらいに一足早く帰路につきました~


ご一緒させて頂いた皆さん、今回は本当にお世話になりました!!

初めての父子キャンで、ペースをつかむ事が出来ず、ちょっと疲れちゃいました(笑)

もえパパにも溜息出てるよ、と言われちゃうし。。。

そんな時、そこはやっぱりグルキャン、子どもの相手出来ない私の代わりに

色々と子どもの面倒をみて頂いてありがとうございました!申し訳ございませんでした!!

特にあいパパファミリーの「もも」ちゃんにはお世話になりました。

ウチの次女が付きっきりで、ももちゃんのストレスになっちゃいそうで、スイマセンでした。。。


次は、やっぱりファミキャンで、ゆっくり過ごしたいなあ~~(笑)


どうも、ありがとうございました!!!またよろしくお願いしますm(__)m



<あとがき>
初父子キャン、つかれた~~><
トイレ行くのも一緒、食事作るのも、食器洗うのも、、、いろいろ一人で行う大変さ
感じてきました。気楽でいいやと思ったのですが、やっぱファミキャンがいいス(笑)
とりあえず秋に行う『父子キャン祭り』までには、父子キャン出来る男になるのが
当面の目標です!!(爆)
という事でグリムはおそらくソロで出撃します。。。

あいパパさん、もえここさん、色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
これに懲りず、また付き合ってやって下さい!!
ボランチさんも今度ゆっくり呑みましょうね~。

ありがとうございました!!

おしまい



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
やっと呑めた~!
Let's GO!森まき~♪②
Let's GO!森まき~♪①
森まきより戻りました~^^
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 やっと呑めた~! (2009-06-27 16:34)
 Let's GO!森まき~♪② (2009-06-18 21:28)
 Let's GO!森まき~♪① (2009-06-16 23:47)
 森まきより戻りました~^^ (2009-06-14 16:57)
コメント大歓迎♪
コラこら!


お酒が強そうな体って…

こらコラ!
よく言うわ♪
あ~た♪(爆)(爆)


…芝、、、
カモフラOK?

(自爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月28日 18:29
森まきではお世話になりました(^^
ほとんど入れ違いって感じでしたがお会いできて嬉しかったです
泊まりたくなっちゃいましたが日曜日は所用があって残念でした
私お酒弱いんですよ。。^^;
でも、出来る限りお付き合いしますよー
体格はしっかりしてそうに見えますが
そうとうポチャなので~(笑)

アメSに大人1+子供3はキツイでしょうね~
4人並んでる絵を見たかったなぁ

ぜひ、次回は夜の部も参加させてください
もちろん料理の期待は無しでお願いします(^^
Posted by ボランチボランチ at 2009年06月28日 18:35
こんにちは~(^^♪

父子キャンプご苦労様でした(*^^)v
疲れますよね~
shumiも昨年デイで苦労した記憶あります

今週末、夜襲で父子キャン行ってきますね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月28日 19:16
ちっち~♪
お疲れさ~~~ん!!
こちらこそありがとうございました♪
レポ早いね~~~~。

すご~く頑張ってたよ~。
チビちゃんが、グズってても怒らずに
ちゃ~んとお話聞いてあげてたし(*^0^*)
着替えから食事から全部一人は大変だよね~~♪

あ、私の料理は。。。
チリコンカンのトルティーヤ巻きだよ!!!
覚えた??(爆)

今度は、ご家族でご一緒しましょうね~!!
おねえちゃん達もたくさん遊んでくれてありがとう(^3^)~☆
また遊んでね~。
Posted by もえここもえここ at 2009年06月28日 19:59
おはようございます。

父子キャンプお疲れ様~。
食欲も無くなるほどって・・・・。

子供の面倒を全部一人で見るのって大変ですよね~。
自分じゃとても出来ませんよ。
Posted by とーととーと at 2009年06月29日 05:40
おっは~~(^^♪

ホントおつかれさまでした~~!
なかなかのパパっぷりにビックリ(@@)
嫁はちっちのファンになっちゃってたよ~!!!
今度逢ったらサインでもしてあげて(^^)。。。
色紙に手形と肉って(大爆)
Posted by もえここ-papa at 2009年06月29日 06:53
おはようございます~^^

初、父子キャンお疲れ様でした(^o^)丿
暑さもあって、バテていませんか??
初めての事って、大変ですよね!

でも、お子さんも楽しめたようで良かったですね♪
すぐ仲良く遊べるのも
キャンプのいい所ですね(*^^)v
Posted by komakoma at 2009年06月29日 07:57
★yuma先輩

おはヨ~~
いやあボランチさんお酒強そうだったんですよー。
体育会系のいい体してましたよ~(笑)
あっ、私?私はビールっ腹ですよ~。

バスケットゴール付近見ましたけど見つけられませんでした!
他の人のサイトの近くだったのかもしれませんね
他人のサイトの近くうろうろすると怪しまれるので(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 09:05
★ボランチさん

おはようございます~♪
短い間ですがお会いすることが出来て、こちらこそ嬉しかったです!
ありがとうございました!!
ええ~~お酒弱いんですかー!!
絶対見えないすヨ(笑)。ガンガン呑まれる方と勝手に思ってました(笑)

ホントきつかったです。暑いし、子供たちはスヤスヤ寝てたので
こいつらスゲーなあって思ってました(笑)

はい!次回は是非夜もご一緒してくださいね!
楽しい話を聞かせてくれるのを楽しみに待ってます~~~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 09:16
★shumipapaさん

おはよ~
初めての父子キャン、疲れました~
ちょっと父子キャンをなめてましたね(笑)
大人一人に子供3人というのは、やっぱり大変ですね~

夜襲で父子キャンですか!
今週末ということは、、、、いってらっしゃ~い♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 09:42
★もえちゃん

おはよ~
いろいろありがとう!お世話になりっぱなしでした・・・
最初の設営からみんなより遅れていたので、余裕が無かったですね~
先に到着して設営も済ませていれば違ったんでしょうけど(笑)
こっちが設営をしているうちに着替えだなんだって・・・つらかったっす(笑)

トルティーヤね!そうそう、聞けば思い出します(笑)
美味しかったよ~。朝のチリコンカンサンドもGood!でした!

そうね、今度は是非ファミリーでご一緒しましょう!
よろしくねーーー!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 09:46
初父子キャンお疲れ~~(笑)
そっか、父子は父子でも3人連れてったのね。
母の偉大さよく分かった???!!それだけでも大きな収穫(笑)

アメドSに大人1、子供3はありだと思うけど、大人がちっちじゃねぇ~(笑)
2人分?3人分?(爆)

GMへは、3号一人は連れてった方が楽しいと思うよ~(^-^)
だめ?余程大変だったんだね。土曜は暑かったし。

ホントお疲れちゃん~~!
Posted by みわりん at 2009年06月29日 09:52
★とーとさん

こんちわ!
意外とナイーブだと言うことがばれちゃいました?(笑)
土曜日は天気もよくて暑さでもやられちゃいましたかね。。。

なかなか思うように出来なくて、ちょっと疲れちゃいました。
まだまだ修行が足りないようです。。。

今回は皆さんフォローしてくださったので、助かりました。
これでウチだけのキャンプだったら、多分私の怒声がキャンプ場に
こだましてましたよ(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 11:46
★もえパパ

こんちわ~!
お疲れ様でした~!
ホント色々とお世話になりました。ありがとうございました!

おっ、もえちゃん私のファンになりましたかー(笑)
かなりのマニアッカーですね(爆)
じゃあ、私からもえちゃんに一言、、、「気づくの遅いんじゃない~」(爆)

次は是非ファミリーでお願いしますネー!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 11:52
★komaさん

こんちわ~♪
疲れました~~><
komaさん言われるように、初めてで勝手が分からず、、、
気温も高く暑さでぐったり~~、だったのかも知れませんね!
何よりもやっぱり出遅れてしまったので、心に余裕が無かったですね~
まだまだ修行が足りないッス(笑)

そうそう、子供は大満足だったみたい。
ウチの一番上はみんなの中でも一番上でちょっと物足りないかなあ、
と思ってましたが、本人はかなり楽しかったみたいで、ホッとしています^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 11:56
★みわりんちゃん

こんちわ~
はいー、嫁の偉大さが良く分かりました~~~
子育てもそうだけど、旦那って結構いいとこ取りだったりするからね(笑)
今回全部自分でやってみてよく分かりましたヨ。
なので今度はファミリーで逝きます(笑)

アメドSは狭かった~、暑かった~~~!寝苦しいのなんの(笑)
ウチの場合はちょっと無理があるね~

GMはソロでお願いします(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 12:00
どうもですー。

お疲れさまです。

父子キャンプの極意はなにもしない…

ですよ(笑)

するとみかねてだれかやってくれるか、チビどもが自分たちで適当にがんばります(爆)
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月29日 12:30
★ベイダー卿

こんちわ~!
おおーここにもベテラン父子キャンパーが居た!
しかも子供のお友達付き!!!
今考えればすごいッスネー!!尊敬しますよ(笑)

極意を実行すると次誘ってもらえなそうなので
実行しませんが(笑)、ウチだけキャンプの時は
やってみようかなあ~、、、

腹減ったら自分で作れ~って。子供もついて来てくれなくなりそう(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 12:37
改めまして森まきではお世話になりました!

土曜日はウチもじゅんちちさんより30分早く着いた程度だったんですよ。
翌日はあいにくの雨で午後までゆっくり出来なかったですね・・

次回も是非!もっとゆっくり過ごしましょうね~。
もちろん奥様もご一緒に。
あっ 今度はいっぱい食べて下さいね!

夜遅くアメSの前で座ってらしたので、大丈夫かな~テントの中に入れない
んじゃないかな~なんて勝手に思ってました(爆)
そうですか、コメント入れてたんですね、さすが。

それにしてもアメSの内部・・・想像を絶します(笑)
Posted by あいパパ at 2009年06月29日 13:51
じゅんちちさんやりますね~。父子キャンとは。
チャレンジャーです。
大変さがメチャクチャ伝わってきました。

我が家は当分ありません。(笑)
じゅんちちさんとは微妙に状況が違いますが、
いくら怖くても嫁がいないファミキャンの方がもっと怖いです。(爆)

でも、グルメキャンプは美味しかったでしょうね~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年06月29日 14:55
★あいぱぱさん

こんばんわ~♪
大変お世話になりました!ありがとうございましたm(__)m

日曜の雨は残念でしたネ
けど子供たちはホントに満喫できたみたいでよかったです♪
はい、嫁も一緒のファミキャンならいっぱい食べることが出来ると思います(笑)
今回に懲りずに美味しい料理を是非食べさせてください!!(笑)

ふふふ。アメSの内部・・・すごいことですよ(笑)
暑いし、この手は誰の手??誰の脚??みたいな状況でした

是非またご一緒させてください~。ありがとうございました!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 19:17
★my-redsさん

秋の父子キャン祭りのメンバーになってますから
それまでにはちゃんと準備しておいてね(笑)

ホント大変でした~><
これが我が家だけのキャンプだったらぞっとしますね。
多分3号は泣いて、ウチに帰りたいと叫ぶはず・・・・
お友達がいっぱい居てくれて良かった~~

ホント体調万全で腹いっぱいいただきたかったです~~~
あいぱぱの料理だけが悔やまれます・・・
父子キャン祭りにあいパパ呼ぼうっと(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 19:23
おばんじょ~

父子キャンの人と一緒にグルキャンした時の、父子キャンの人です(爆)
大変だよね~
グルキャンじゃなきゃ、無理っしょ!

母の偉大さ痛感しますよね~

うちは、グリムに3号連れて行かないと、道具を隠すし、荷物も受け取ってやらない、って脅迫されてます(笑)

アメS思ったより小さかったんですねー
Posted by ばんじょう at 2009年06月29日 20:16
★じょうさん

こんばんわ!
ははは!隠されてますか!!
3号クン連れてってあげてよ!そしたら一緒に見てあげますよ!

アメS私一人&3号でちょうど良いッス!!(笑)

ん~~~~、3号ね~~~~、、、連れて行くかなあ・・・・・・・
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 20:26
ちっち、お疲れ様~~
ほんとに疲れてるのがよくわかるレポでした。。。
やっぱ、ママは偉大だよネ~~
我が家も、3兄弟との父子キャンは全くする気なし(>_<)
ばんじょ~さんはすごいや!

えっ!!!
秋の父子キャン祭り???
Posted by ありパパ at 2009年06月29日 21:31
こんばんは~(^^)
初父子キャンお疲れ様
ママが居ないと大変でしょ~(笑)
Posted by shige at 2009年06月29日 21:32
★ありパパ

こんばんは~
はい~疲れました~(笑)
余裕なくてイライラしてる自分がすごい嫌でした(>_<)
やっぱりママは偉大ですね

>えっ!!!
>秋の父子キャン祭り???

よろしく~(^w^)
Posted by じゅんちち at 2009年06月29日 21:56
★shigeさん

こんばんは~
ホントママ居ないと大変でした(>_<)
なかなか思い通りにいかず、難しいですね~
子ども一人なら問題ないと思いますが、
複数いるとちょっとまわらないですねー

また今度ファミキャンしましょうねー!
Posted by じゅんちち at 2009年06月29日 22:02
父子キャン、お疲れ~
ん~そうとう参ったようですね(笑)

食事も凝ったモノを作ってエライなぁ~
うちは嫁がいない時、料理は基本的にしません
っていうか、じゅんちちさんの様に料理作れないんで(^^;

きっと何度か父子キャンするうちに慣れてきますよ~
でも3人はキツイかなぁ~(笑)
Posted by noripapanoripapa at 2009年06月29日 22:46
★noripapa

こんばんわ~
あだたらどうでしたか~?楽しかった??

父子キャン疲れちゃいました~(笑)
食事ねー、これでも簡単なのを選んだつもりだったんですよ~
またしても上火が弱く時間がかかっちゃいました・・・
まだまだですねー

そうですか。何度かやると慣れてくるんですね~
秋までには慣れておきたいなあ(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月29日 23:38
こんばんは~^^

まずは、父子キャンお疲れ様でした。
じゅんちちさん、凄いですよ!偉いですよ!
なかなか、パパ一人で子供3人連れて…って出来ないですからね。
のんびりゆっくり、父子キャン楽しんでください♪

じゅんちちさんのプロフィールもとっても好感が持てます。

お気に入り登録させて頂きました。
Posted by kaotan at 2009年06月29日 23:46
こんばんは!

お疲れ様~

うちは一人でも無理ですよ。3人なんて!

すごすぎ!

キャンプ歴は無いですが、アルコール歴は長いので、

GMではよければ、とことんお付き合いしますよ~(笑)
Posted by genki at 2009年06月29日 23:49
★kaotanさん

こんばんわ~♪
お久しぶりです^^アルティメイト仲間でしたよね?^^
kaotanさんはありの巣さんのGMは行かないんですよね~
残念です。一度ご挨拶したかったので^^

プロフィール好感が持てますか!ありがとうございます。
誉めてもらったのは初めてです(笑)

お気に入りありがとうございます。それではこちらも登録させていただきます~
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月30日 00:17
★genkiさん

こんばんわ~♪
一人でも無理ですか~?
大丈夫ですよ~やってみましょうよ~(笑)
お子さんとの絆もきっと深まりますよ^^
あっ、genkiさんが奥さん居ないとだめなのかな^^

おおっ、結構呑める口ですね!
ではちびちびやりましょうか!
是非ともよろしくお願いします~~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月30日 00:24
おはようございます^^

覚えていてもらえてたんですね~
そう!アルティメイト仲間…でした^^;
が、そうではなくなりました^^;
アルティメイトは友人に譲り、我が家には違うクーラーがきました♪

ありの巣さんのGM、楽しそうですよね~♪
残念ながら、kaotan家その日は予定ありなんです(涙)
またの機会に参戦したいと思いますので、その時は宜しくお願いします^^♪
Posted by kaotan at 2009年06月30日 08:37
★kaotanさん

おはようございます♪
ええっ!アルティメイトを手放したんですね~
じゃあ次はやっぱりスチベルかな(笑)
確かにアルティメイトは保冷力強いですけどかさばりますからね~

GM不参加なんですね~
秋にもあると思うのでその時にでもお逢いしましょうね~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月30日 09:34
おはようございます!

父子キャンお疲れ様でした(^^ゞ
やっぱりママがいないと大変でしょう~♪
…と言うことで、奥サマを大事にね(笑)(*^^)v

でも父子なのにちゃ~んと料理作ったり
スゴイですネ!
うちだったら、思いっきり手抜きです(^_^;)

プールにスイカ割りに…お子さんたち楽しかったでしょうネ♪
我が家も次回は必ず(^^)
Posted by ありママ at 2009年06月30日 09:36
★ありママ

こんちわ~♪
やっぱりママが居ないと大変ッス(汗)
ははは、大事にしますネー!

料理はね~簡単なものを選んだんです
放っておいて出来る料理を(笑)
ご飯を炊く気力は全くありませんでした・・・

そうそう、子供たちは大満足でした^^
「帰るよ」と言った時にすごく名残惜しそうでしたから(笑)

はいー、また一緒にやりましょう^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月30日 10:47
ピンポ~ン!!!
スチべルです^^♪

ティエラ5にスチべル。
完全にありの巣さんとかぶってます^^;
Posted by kaotan at 2009年06月30日 15:49
★kaotanさん

こんちわ♪
やっぱりスチベルですかぁ
いいですねー!憧れますね^^
しかもティエラも買われたんですね!!
どんどん快適になっていきますね~

いいキャンプを過ごしてくださいね~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月30日 16:33
こんばんは~
父子キャンプご苦労さまでした~
アメドSにはちっと大変だったみたいですね!
実は私、父子キャンプってまだ未体験なんですよ~
今年中に実現できるよう見習わなければ…(笑)
Posted by バンカー at 2009年06月30日 22:49
★バンカーさん

こんばんわ~♪
ええっ!!バンカーさん父子ありませんでしたっけ??
デイだけですか、お嬢さんと二人の時は!?

バンカーさんこそ、父子キャンベテランって感じしますね~(笑)
アメドSめちゃ狭かったです。
私のサイズが大きいので+子供1名って感じでしょうか(笑)

じゃあ、秋の父子キャン祭り、参加でお願いします(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月30日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森まきagain~♪
    コメント(42)