ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月21日

天気のよい日曜日

こんにちわ~~


今日は天気良かったですネ!!


こんな週末にキャンプに行ければよかったのですが。。。


いつものようにお姉ちゃんはガール●カウトがあった為、
この土日は車に乗る事も無くおとなしく過ごしました(笑)

昨日今日と2日続けて近所の公園へダッシュ

天気のよい日曜日

 
 
 
天気のよい日曜日

天気のよい日曜日

天気のよい日曜日 天気のよい日曜日


閑話休題

先日の釣りキャンの時に春さんから頂いたharuチェアの背もたれを張り直しました!

自宅のソファのカバーを替えたので、前の生地を奥様に縫ってもらいましたニコニコ

天気のよい日曜日
なかなかカッコいい!! ホントは木も塗りたかったけど・・・

天気のよい日曜日
うしろ~~

天気のよい日曜日 天気のよい日曜日

テンションも張って張りつけました。ちゃんと収納も出来ます!

春さんありがとね~!自分で作業したら更に愛着がわきました(笑)


ふもとっぱらにも持っていくね~~ニコニコ




天気のよい日曜日
ブランコでの靴飛ばし!次女の勝ち(笑)

そんな日曜でした~~^^




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(公園)の記事画像
六道山ハイク
鳴門観光
ジブリの森
暑いー!
花木園に行って来た!
羽村動物園へ
同じカテゴリー(公園)の記事
 六道山ハイク (2021-04-18 21:49)
 鳴門観光 (2014-08-19 15:51)
 ジブリの森 (2012-03-24 16:28)
 暑いー! (2011-09-18 13:03)
 花木園に行って来た! (2010-10-11 18:45)
 羽村動物園へ (2010-10-06 23:11)
Posted by じゅんちち at 16:46│Comments(22)公園
コメント大歓迎♪
こちらの方も、非常に良い天気でキャンプでも、
行きたかったですが、嫁の誕生日で
飲み過ぎました…

椅子カッコイイ!
テンションも凄そうだし、背もたれの生地に
よってどんだけ変わるのか、座ってみたいです。
もう、交換した時点で春チェアでは無く、
「ブルーチッチ」になりました。

来週よろしくです。
Posted by 春風香 at 2010年11月21日 17:26
↑ブルーちっちって~(笑)

ハンプ、身近で代用品見つかってよかったね~♪
いただいた時は、春チェアだったのに
それぞれ個性出て素敵になるね(*^-^*)

来週は久々ファミかな~?
よろしくね~♪♪
Posted by もえここ at 2010年11月21日 17:52
ブルーちっちって!
技あり過ぎるでしょっ!(笑)

でもホントは「ダークちっち」ですよね?
あ、嘘です。
失礼しました(爆)

自分も春さんにもらって感激。
今から木に塗装施して、背もたれも何かに張りかえようと妄想中です。
FPⅢにももちろん持って行きます。

いやー、春さんって技術もさることながら気さくな方ですよねー。
ブログを初めて色んな方との出会いに感謝の毎日です。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年11月21日 18:08
ほんと背もたれかえるだけでイメージ変わり
愛着も倍増しますよね。

自分も春さんの了解をいただき、ペンキ塗って張り替えました。
FPでは出来栄えを見させてください。
Posted by チョイひげ at 2010年11月21日 18:21
うふふ、FPではハルチェアー改造版の品評会したらどうお?
それぞれ個性がでて、いいよね~♪
来週は久々のファミ・フルメンバー?くぅ、行けないのが残念!

2号ちゃん、靴飛ばし得意なのかな?
飛ばしすぎて、池ポチャとかしないよーに♪
バンカーならオッケーだけど(笑)
Posted by カッパ at 2010年11月21日 19:53
★春さん

今週末は絶好のキャンプ日和でしたね~
いやあ、お互いウチで悶々としてましたね(笑)

ブルーチッチ・・・
ありがとうございます、カッコよくなりましたか!?^^
まあ、私は張っただけなんで、ミシン掛けしてくれた
奥さんに感謝ですネ!

是非座ってみてね~~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月21日 20:26
★もえここ

ブルーチッチ、、、春さんまだ酔っ払ってるのかな?(笑)

ちょうどカバーを買い替えたのが良かった!
これはソファの裏側の生地です。
表はさすがに使えない・・・(笑)

週末よろしくね~~~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月21日 20:28
★ゆう・ひろパパさん

いやあ、ダークはあの夜だけですから!
もうこれからのキャンプでは呑みすぎないようにしようと
心に誓いましたヨ!

春さんはホントに気さくでイイ人
笑顔が素敵です

改造してカッコいい春チェアを持ってきてね~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月21日 20:31
★チョイひげさん

チョイひげさんの春チェアは見ましたヨ!
春さんがメールで送ってくれて
チョイひげさんのカッコいいですよね~~!!
やっぱり木もペンキ塗りたいなあ~

ふもとっぱらではよろしくデスー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月21日 20:32
★カッパしゃん

品評会!(笑)
だったら木を塗りたいッス!(笑)
クマさんもカッコよく仕上げてたよネえ~~
アレ見て俺もやろうって思ったもん^^

次女はびっくりするくらい靴が飛んで面白かった~(笑)
息子は飛ばしたらマイナスだったり(爆)

週末はどうかな~~。カッパさん来れないのが残念!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月21日 20:35
こんばんは♪

おやおや!
かなり近所の公園のようで
ほのぼのしちゃいますね!

滑り台の写真!
よく撮れてるね♪
Posted by ♪ たっちゃん♪ たっちゃん at 2010年11月21日 21:51
うちもやらなきゃ〜

しかし、時間がない〜

落ち着いたらDIY三昧かな?(笑)
Posted by ばんじょうばんじょう at 2010年11月21日 22:56
おはようございます。

天気のいい日曜日、我が家も悶々としてました・・・。(^^ゞ

haruチェアいいな~。
テンションのかかり具合もバッチリみたいですね。
Posted by とーと at 2010年11月22日 08:31
こんにちは!

私も何の予定もない休日はAIちゃんを公園に誘って、
キャッチボールなどして体を動かしてます。

昨日はミスドをえさにWILD-1に誘ったのですが、
つれませんでしたね。(笑)
結局、WILD-1には行きませんでしたが、
AIちゃんのセリフが、「せっかくの日曜なのに半日つぶれるのはいや!」
やっぱりちょっとさみしいですね。
Posted by ayuripapa at 2010年11月22日 12:35
★♪たっちゃん

はい~、相当近所です(笑)

徒歩5分以内・・・

よく撮れてますか?

ありがとうございますー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月22日 22:26
★じょうさん

今は忙しそうだねえ~~

ま、落ち着いたらじっくり作ってよ!

もちろん骨組みから!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月22日 22:27
★とーとさん

おお!haruチェア気に入りましたか?

春さんに欲しー!って言えば必ずくれますヨ(笑)

ふもとっぱらに来るし(笑)

こんな事勝手にいって良いのかしら?
春さんゴメンねー!って読むかな?(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月22日 22:28
★ayuripapa

おお!ミスドでW-1!
それって昔も使いませんでしたッけ?(笑)
そろそろばれてきましたね~(笑)

でも付き合ってくれなくなるのは残念で寂しいですネ
ウチも今のウチに色んな事をすりこませようかな(笑)
ちょっと寂しいセリフですネ。。。
また今度キャンプやりましょうねえ~~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月22日 22:31
こんばんは^^
お久しぶりでーす!
チェアいい感じになりましたねー
布のテンションのかけ方で座り心地けっこうかわりますよね。

あとは仕上げにharu chair worksのロゴを張るだけ・・・

あ、ブルーチッチの方がいいですか?

FPでは、転写シールで作っていくので良かったら張ってくださいね^^♪
Posted by kou at 2010年11月22日 23:23
こんばんはぁ。
滑り台の写真がいいですねぇ、子供たちの笑顔って素敵です。

チェアいいですねぇ、ふもとっぱらで見せてくださいね。
先週予行練習はしてきました。笑
Posted by ひできひでき at 2010年11月23日 01:24
★kouさん

ども~!お久しぶりです!^^

おお!転写シール持ってこられるんですか!?
是非頂きたいです!
ありがとうございます~~

ブルーチッチじゃなくていいです(笑)

ふもとっぱら来られるんですネ~!
どうぞよろしくお願いします~~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月23日 14:11
★ひできさん

こんちわ~!
写真を誉めて頂いて嬉しいです!
ありがとうございます~

もちろんどうぞ~
多分大勢の人が持ってくるかと!(笑)

先週行かれてたんですよね!
相当寒そうでしたが!
うーん、風さえなきゃ良いのですが。。。

よろしくお願いします~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年11月23日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気のよい日曜日
    コメント(22)