ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月01日

年越しキャンプより戻りました!

明けましておめでとうございます!


拙いブログですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします鏡餅


12月30日から2泊3日でPICA富士西湖に年越しキャンプに行ってきました!



今回ご一緒させて頂いたのは、shige&sawaさんクマ&カッパさんとの3組です。


実はこの3組でのグルキャンは去年の年越しキャンプ、Well西丹沢以来!


2年連続して同じメンバーで年を越す事が出来ました!ニコニコ



今年の年越しキャンプは、薪ストーブのデビューだったり、全国的に荒れ模様だったり、キャンプ場主催の年越しのイベントがあったりとブログネタに事欠かないキャンプになりました(笑)テヘッ


まずは帰宅報告まで。。。


shigeさん、sawaさん、クマさん、カッパさん、大変お世話になりました。

ありがとうございました~。また来年もご一緒出来ればよろしくデスー!(笑)


年越しキャンプより戻りました!




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(PICA西湖年越しキャンプ)の記事画像
年越しキャンプ PICA西湖その②
年越しキャンプ PICA西湖その①
同じカテゴリー(PICA西湖年越しキャンプ)の記事
 年越しキャンプ PICA西湖その② (2011-01-06 00:18)
 年越しキャンプ PICA西湖その① (2011-01-04 19:11)

削除
年越しキャンプより戻りました!