ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月27日

卒業キャンプ 番外編

おはようございます。

遅くなりましたが、6月29日~30日で行われましたSAMさんの卒業キャンプ_番外編です。

前日編はコチラ
本番編はコチラ


今回は『番外編』として、SAMさんからの頂き物のご紹介。。
: 
卒業キャンプ 番外編
『当たりっ!』 (笑)




SAMさんより当日参加者全員に配られた贈り物がありました。

卒業キャンプ 番外編

『Sam-Home Sam-Camp』のロゴ入りUNIFLAMEシェラカップ!
あ、金色ではありません。光線の関係で(笑)

シェラが入っていたラッピングの中にはメッセージも添えられていました。
卒業キャンプ 番外編
これからもよろしくお願いします!(笑)



道具は使ってあげてナンボですので、早速先週のメープルサイトモニターキャンプでデビューさせてもらいました!
卒業キャンプ 番外編

卒業キャンプ 番外編
犬ばかさんコーヒーを入れて飲んだり、ピクルス入れたりね。

卒業キャンプ 番外編
シェラは何枚あっても困りませんからね!本当にありがとうございました。


でもって、卒キャンの話に戻ると、各人が頂いたシェラのメッセージに1枚だけ当たりがあるとの事。。。

はい、それがTOP写真のメッセージの裏に貼ってあったクロネコシールです(笑)

すいません、幹事なのに当ててしまって
卒業キャンプ 番外編
いただきました!!(バンカーさん勝手に写真拝借しました)

なんと!!

卒業キャンプ 番外編
ヘリノックスchair one!!
ありがとうございます!!

早速名栗から使わせていただきました。ホント軽いし、子供たちは大好きですね。
卒業キャンプ 番外編

卒業キャンプ 番外編

メープルでももちろん大活躍。

卒業キャンプ 番外編

卒業キャンプ 番外編

SAMさんのご退職をお祝いする卒業キャンプだったのに、こんなにステキなプレゼントを頂いて恐縮です!
ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします!!


卒業キャンプ 番外編
(笑)



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(フォレストパーティ峰山(卒キャン))の記事画像
卒業キャンプ 本番編
卒業キャンプ 前日編
同じカテゴリー(フォレストパーティ峰山(卒キャン))の記事
 卒業キャンプ 本番編 (2013-07-07 11:46)
 卒業キャンプ 前日編 (2013-07-06 14:27)

削除
卒業キャンプ 番外編