ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月04日

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

こんにちは。
出張で大阪に向かう新幹線の中でレポ書いてます。
ナチュブロの仕様が変わったので無事にiPhoneからアップ出来るのかやや心配ですが(笑)

先週末(11/30-12/1)に江東区の若洲海浜公園キャンプ場に行ってきました!
金曜夜にローさんと新橋で呑んでいた時に、東銀座にショールームがある小川のカゲヤマさんを誘おうとメールした所、翌日からのイベントを教えて貰い、急遽行くことに(笑)
何でも夜が寂しいので宿泊歓迎との事で、土曜のお昼にキャンセルされたサイトを予約して息子と向かいました。

それを聞きつけたバンカーさんも昼間イベントに遊びに来てるのに、一度ウチに帰って出直して泊まりに来てくれました(笑)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)



15時前にキャンプ場に到着し、カゲさんへの挨拶もそこそこに設営に入ります。
今回は息子連れだったので、ランドロックにしました。ロック内でストーブ焚いて、カンガルーで寝るためね。(幕内での火器は自己責任で!)
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

設営が終わると既に夕焼けが(笑)TOPの写真が設営後すぐに撮った写真です。1時間遅ければ暗い中での設営だったかも!?

設営が終われば、一応小川のテント見に行くかなってこちらに(笑)
ちょうど公園に入ってすぐのいい場所に設営されてました。
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
ミネルバ復活しましたね!細かいところまできっちりと作られてました。
でも高すぎ(笑)

暗くなって来たのでロックに戻り夕飯。今回も大将でヤキヤキ。
カゲさんは17:30頃に来ました。
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

iPhoneなのでこんなもの(笑)
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

二人だと結構ディープな話しをして、どよーんとしてたのですが、この人が入ってきて一気におバカモードに(爆)
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
この日はずーーーっと変な英語トーク(笑)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
イイ感じに酔ってる?(笑)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
イルミ世界一だそうで。


結局23時頃にお開き。バンカーさんは別場所のサイトを取っているのに結局ロック内にインナー張って居候。。。


翌朝。6:30起床。
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
電源無いけど、お泊りの人多い方なのかな?

撤収10時なので、朝食後早々に片付け。片付け中にちょっとしたトラブルがあり(笑)

無事に9:30撤収完了。

この日は天気も良かったのでゲートブリッジを歩いてみることに。
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
公園隣のこの施設から橋に登ります。(10時から。エレベーター無料)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
怖っ!高い所が昔以上にダメになってた(笑)

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
キャンプ場も一望出来ます。

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)

若洲キャンプ場に来られた際には是非どうですか。ワタシはもうイイです。。。(笑)

キャンプ場に戻り、帰る間際になって小川タープを衝動買い。安くなってたのでね。来春にでも張ってみましょう(^-^)

最後にバンカーさんと記念写真。

若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)


予定の無い週末でしたが、すごく充実した週末になりました!
皆さん、お世話になりました!!



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(若洲キャンプ場)の記事画像
若洲キャンプ場にいってきた
若洲にて設営完了!
若洲公園キャンプ場でオヤジソロ②
若洲公園キャンプ場でオヤジソロ①前フリ編
若洲より帰宅!
ソロでまったりと
同じカテゴリー(若洲キャンプ場)の記事
 若洲キャンプ場にいってきた (2014-03-18 08:09)
 若洲にて設営完了! (2013-11-30 15:59)
 若洲公園キャンプ場でオヤジソロ② (2011-05-19 22:58)
 若洲公園キャンプ場でオヤジソロ①前フリ編 (2011-05-16 23:46)
 若洲より帰宅! (2011-05-15 12:12)
 ソロでまったりと (2011-05-14 15:02)
コメント大歓迎♪
展示用ミネルバ 1万で話つきました?(笑)
小川フェアにはフラッグが必要だなぁ
ブラックが良い感じ(^ ^)

ちっちが高所恐怖症って意外
飛行機は乗れないわな(笑)
Posted by PINGU at 2013年12月04日 22:14
キャンプお疲れ様でした~
リッキーとお友達になれてよかったよ!
次回は掛け算のテストやるからって言っといてね。

また外人キャンプやりましょう。
よろしくね~
Posted by バンカーバンカー at 2013年12月04日 22:38
ご無沙汰してます。

私も年と共に高いところダメになりました。
なのでゲートブリッジの手すり側は歩けません(笑)。
Posted by camo at 2013年12月05日 11:17
★Pちゃん

ミネルバ・・・高いっす(笑)
タープが買えたのは収穫。知らない間にPさんも買ってもらっていたとは。
小川のブラックフラッグイイ感じですよね。
でもよく使っているせいでよく見ると随分疲れてました(笑)

高いところはダメ。気を失いそうになる(笑)
地上が一番ッス!!
Posted by じゅんちち at 2013年12月07日 17:41
★バンカーさん

お疲れ様でした。
色々とありがとうございました?(笑)
息子と遊んでいただき・・・・
ウチでリッキーが『バンカーさんの掛け算面白い、
にくが美味しいだって!ははははは!』って言ってました(笑)

また外人よろしくー(笑)
Posted by じゅんちち at 2013年12月07日 17:43
★camoさん

ご無沙汰してます~!
若洲はcamoさんとも初めて会った場所でした!

昔から高いところは苦手でしたが、ホント最近はひどくって。。
手すり側歩けないのは同じです(笑)
てか、息子が手すりに寄りかかって下を見ているのを見るだけで
気分が悪くなります(笑)

ゆっくり地上でキャンプやりましょう!!(笑)
Posted by じゅんちち at 2013年12月07日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲海浜公園キャンプ場(小川イベント)
    コメント(6)