ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月18日

息子と黒坂AC

毎年恒例になっている年に一度の息子とキャンプ。

恒例と言いながら直前の水曜にキャンプに行きたいと言われ、候補を2、3絞って翌木曜に予約という、全く計画性のないキャンプとなりました。

今回お世話になったのはお久しぶりの黒坂オートキャンプ場。サイトによっては素晴らしい夜景が望める標高500m?のオートキャンプ場です。

息子と黒坂AC

まずはググって調べたこちらのお店へ。
息子と黒坂AC
男の厨房。

息子と黒坂AC

息子と黒坂AC
息子さん。唐揚げ定食。

息子と黒坂AC
ワタシはとりももパリパリ焼き定食。
口コミ通りに、外見とは違い(失礼)とても美味しいお店でした!
このお店また行きたいです。
https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190103/19002375/
トイレも清潔でした。

息子と黒坂AC
今回は電源サイトを利用させていただきました。15番サイト。
レクタLと寝床2つ。
息子と黒坂AC

息子と黒坂AC
シースルーに息子さん。ワタシはTREKⅢ。

息子と黒坂AC
タープ下でも暑い。

息子とのキャンプは基本焼くだけ(笑)
息子と黒坂AC

でっかいステーキも食った!
息子と黒坂AC

息子用に米も炊いて 、20時就寝(笑)

息子と黒坂AC

息子と黒坂AC


翌朝
息子と黒坂AC
(笑)
DOMETICに残っていた肉と米を炊いて朝食。

10時半頃アウト。

マンキーさんお世話になりました!また利用させていただきます!


息子と黒坂AC

息子と黒坂AC

ようやくクルマを愛でながらキャンプ出来ました!(笑)



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(黒坂オートキャンプ場)の記事画像
黒坂オートキャンプ場へ行ってきた!
同じカテゴリー(黒坂オートキャンプ場)の記事
 黒坂オートキャンプ場へ行ってきた! (2014-04-29 13:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と黒坂AC
    コメント(0)