ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月14日

森まきより戻りました~^^

こんにちわ~^^

6月13日、14日と1泊2日で千葉県にある森のまきばオートキャンプ場

行って来ましたニコニコ


今回はグルキャンでスゴク楽しい2日間を過ごすことが出来ました!!



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!!!


またやりましょうね~♪


追)自分のPCが調子悪く、今は長女のPC(お古^^)からブログ投稿してます。直るまでは
 不安定な更新になると思います~~>_< 
 また、訪問も不安定に~~。スイマセンm(__)m。皆様どうぞよろしくお願いします・・・

森まきより戻りました~^^




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
森まきagain~♪
やっと呑めた~!
Let's GO!森まき~♪②
Let's GO!森まき~♪①
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 森まきagain~♪ (2009-06-28 18:02)
 やっと呑めた~! (2009-06-27 16:34)
 Let's GO!森まき~♪② (2009-06-18 21:28)
 Let's GO!森まき~♪① (2009-06-16 23:47)
コメント大歓迎♪
おかえりなさ~い!!

楽しかったようですね。
レポ楽しみにです!
Posted by ばんじょう at 2009年06月14日 17:00
こんにちは~^^

お帰りなさ~い(^o^)丿

フリーサイトなんですよね!
皆さん、ちゃんと合流できましたか??

PC早く良くなるといいですね!
レポ、楽しみにしていま~す♪
Posted by komakoma at 2009年06月14日 17:21
酒肉画像!

楽しみ(爆)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年06月14日 17:30
おっかえり~(^^)/

今回はちゃんとレポ出来そうかな?
レポ待ってるよ~♪
Posted by もえここ-papa at 2009年06月14日 18:00
お帰りなさ~~い!!
お疲れ様~~。
ず~~っとお天気な週末で羨ましさいっぱいでした~(^3^)
やっぱみわりんパワ~な感じ?!(笑)

うふふ♪
またまたみんなで思いっきり楽しまれたようで何よりです。
レポ楽しみにしてま~す(*^-^*)
写真ないなんてナイよね??(爆)
Posted by もえここ at 2009年06月14日 19:03
づがれだぁ~~~!!

でもでも、「楽しかったーーーーーー!!!」

ちっち、お疲れねぇ~!
いい企画をホントにありがとうございました。

さぁ、お互いレポがんばろうね~。

でも、私今日はもう寝ます(笑)
Posted by みわりん at 2009年06月14日 19:21
ちっち、こんばんは!

幹事、お疲れ様でした。
2日間楽しく過ごす事ができました。
また、機会を作って御一緒しましょうね。
Posted by ayuri@papa at 2009年06月14日 19:29
ちっち(^^)

こんばんは~
お疲れ様でした
幹事お疲れ様でした
楽しかったですね
またやりましょうね~(^^)
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年06月14日 19:39
お疲れ様でした!…



森まきはサイト料半額の冬期しか行ってませんが…
この時期も素敵なんでしょうね!…


レポ!楽しみですねぇ!…
Posted by yaburin! at 2009年06月14日 19:40
ちっち お疲れ様でした~

短い時間でしたが、行ってよかったで~す

また、企画してくださいね♪

いろいろとお世話になりました
Posted by noripapa at 2009年06月14日 21:11
ちっち~お疲れ様でした。
今回はSGのリベンジということで、挨拶だけで終わってしまった2家族と
ゆっくりとお話することが出来て楽しかったです。みわりんパワーで
天気もよかったしw 暖か~い土産もゲットしちゃったし♪
ちっちありがとネ お疲れ様でした。また召喚してね!極力酒飲める状態で
出撃しますw
※ちっちのイビキでかいっす(笑)
Posted by ETC初乗りしちゃったクマ at 2009年06月14日 21:23
ちっち、こんばんワン♪
そして幹事、お疲れ様でしタン!

ちっち、楽しかったネ~
また、やりましょう!

↑ちっちイビキでかいの?
Posted by ありパパ at 2009年06月14日 21:32
こんばんは~(^^♪

森まきの噂は聞いていたんですが
いろいろと家の事などで突撃できませんでした~

レポ楽しみにしてますね~
Posted by shumipapashumipapa at 2009年06月14日 23:29
ちっち~こんばんは☆

お疲れ様でした(^^ゞ
家族みんな楽しく過ごせました!
ホントありがとうございました♪
また次も!!(^^)v

PC早くよくなるといいですネ!
レポ頑張りましょうね(^_-)-☆
Posted by ありママ at 2009年06月15日 00:19
ちっち(^^) おはよ〜。

改名ですか?(^O^)
皆さんで楽しまれて来た様で!
レポ楽しみにしてますね。

PC早く直るといいね!
Posted by kazu-_-papakazu-_-papa at 2009年06月15日 05:19
★ばんじょうさん

はよ~^^
楽しかったですよー!!
レポについては、グルキャンですから
参加者達のレポから総合的に理解してください(爆)
相変わらず写真は少ないッス(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:42
★komaさん

はよ~^^
昨日は早い時間から寝たので、おきてますよ~
はい、キャンプ場自体が広大なフリーでしたが、
あらかじめ大体の場所は話し合っていましたので
合流はバッチリでしたよ~^^v

レポは他の参加者のレポもあわせて、総合的に楽しんでください(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:45
★yumaさん

はよ~^^
グルキャンでそのリクエストはきついなあ~(笑)
食事とお酒でしょ!?
楽しくってほとんど写真を撮っておりません・・・(笑)
いつものことなんで許してくださいね~~~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:46
★もえパパ

はよ~^^
ちゃんとレポできそうか?ですか、、、
他の参加者のレポと・・・(笑)

相変わらず写真は少なめで。。。
ホントグルキャンだと写真が少なくなるので、
グルキャン時の写真はあきらめました~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:48
★もえちゃん

はよ~^^
すごいよ、みわりん(笑)
ホントに晴女ですね!!
心配していた日曜もパラっとほんの少し降っただけでしたよ~
いやー、楽しかったですよ~!
写真は、、、やっぱり少ない!(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:52
★みわりんちゃん

はよー^^
母子キャン、お疲れした~。
俺も昨日は子供並に早く寝ましたヨ^^
なので今日は5時から起きてますが(笑)

詳細レポはお願いしますね~
またまた1回で終わらせる事が出来るくらいッス(笑)
お互いがんばりませう
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:55
★ayuripapaさん

はよ~^^
この度はソロでご参加頂きありがとうございました~
しかもキャンディーがウチの娘達の遊び相手に
なってくれて、本人達もすごく楽しかったみたいですー!

またご一緒させてくださいね!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 05:58
★shigeさん

はよ~^^
楽しかったですね~~♪
最初はshige家と2組でしたが、皆が参加してくれて
大変盛り上がりましたね!!
また是非やりましょう!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:00
★yaburin!さん

はよ~^^
森まきは冬季は半額になるんですね!
いい事聞きました^^

広大なフリーサイトでキャンプってずっとやってみたかったので
念願かなった感じです^^
しかも気を使うことが無い仲間達と、、、最高ですね~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:02
★noripapaさん

はよ~^^
楽しいグルキャンを過ごせましたね~^^
今回noripapaは夜の部からの参加でしたが、来てくれて
嬉しかったですよ~^^
今度は是非お昼から参加してくださいね~~(笑)
またやりましょうね!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:06
★ETC初乗りしちゃったクマさん

はよ~^^
ETCどうでしたかー(笑)。是非レポに書いてくださいね~^^
ホントみわりんパワーは凄かったですね~!
今度から怪しい天気のキャンプはみわりんを呼んだほうが
よさそうですね~(笑)
イビキ、でかかったですか!?お疲れでしたからね~(爆)
たまに無呼吸睡眠してます(自爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:09
★ありパパ

はよ~^^
いやあ、皆さんをお誘いしただけで、幹事っぽいことは
何一つやってません~(笑)
これも気を使う必要がないメンバーだからでしょうね~
ありパパはGM企画、頑張ってくださいよ~(笑)
イビキっすか、、、、、デカイッスヨ(爆)
特に呑んで、疲れている日は(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:13
おはようございます~(^^)

大夫お疲れの人もいるようだけど、
それだけ楽しかったってことかな~

レポすっごい楽しみ(^^)
待っているよ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年06月15日 06:14
★shumipapaさん

はよ~^^
楽しいグルキャンでしたよー^^
森まきでの噂なんてあったんですね(笑)
ゆるく、楽しく過ごせました~
shumipapaともキャンプやってみたいですね~
よろしくです~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:15
★ありママ

はよ~^^
楽しく過ごせましたかー?(笑)
よかったです~(笑)
ウチの3人もアリの巣3兄弟と随分仲良くなれたみたいですね~
子供達もまた次回をすごく楽しみにしているので
よろしくお願いしますね~^^

レポ頑張りましょうね~
またまた簡単レポになっちゃいそうです~(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:18
★kazupapaさん

はよ~^^
改名!?いやー、どんどん省略化されてます(爆)
そのうち最初のHNとはまったく違う呼び方になっていたりして(爆)

とっても楽しいグルキャンを過ごすことができましたよー!!
ありパパともkazupapaに逢いたいねえ、って話してました^^
次回はkazupapaも参加で~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:21
★プーサン

はよ~^^
みわりんは疲れちゃったみたいですねー、
なんたって、千葉県への雨雲の侵入を防いでましたからね!(爆)
楽しく過ごせましたよ!!
プーサンは今回残念ながら参加出来なかったので
次回は是非ご一緒しましょうね~~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 06:24
おはようございます(^。^)

コメント読んでるだけで、楽しさが伝わってきますね(^^)

レポが楽しみです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年06月15日 06:34
お疲れさま!

最近活動が活発ですね!

次回は参加できるように頑張ります!
Posted by ぶる at 2009年06月15日 07:29
どうもですー。

今回はホントすんませんでしたー。

でもお互い楽しい週末だったようでよかったっす。

またよろしくお願いしまーす!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年06月15日 07:39
おはよーちっち!
昨日は後片付けで、PCもつけられなかったよ~(笑)

今回は楽しい機会を作ってくれまして、どうもありがとう♪
クマ家は時間が短かったSGリベンジを、きっちり果たせて楽しかったです。
いっちばんにイイモノもゲットさせていただき、クマもカッパも大満足♪
かえってきてすぐなのに、またグルキャンで皆と遊びたいです。
またやりましょー!

今回、私も写真少ないです・・・(笑)
Posted by カッパ at 2009年06月15日 08:17
★ぶるさん

こんちわ!
最近活動が活発・・・キャンプの回数自体は今までと
さほど変わらないのですが、グルキャンがたのしくて^^
近場はグルキャンが楽しいですね~^^

ぶるさんも今度は参加できると嬉しいです~♪
よろしくお願いします!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 12:27
★チーズさん

こんちわ!順番飛ばしてスイマセン!
ふふふ。楽しそうでしょう!
楽しかったですヨ!!
一度SGでやったメンバーですので、気を使うことも無く、
随分と楽しめました♪

レポはみんなのレポと総合的に楽しんでください(笑)
私のレポだけでは。。。。写真が足りません(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 12:29
★ベイダー卿

こんちわ♪
今回は残念でした~
みんなベイダー卿に会いたがってましたよ(笑)
セレブだセレブだとふれこみましたので、次回はみんなに
手土産お願いしますネ(爆)

今度また機会あればご一緒してくださいね~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 12:32
★かっぱちゃん

こんちわ!
結構体が疲れてたね~~!
オイラも早く寝ました~。荷物は食品系を除いて
車につみっぱです(笑)
やっぱり面白い人が集まると楽しいですよね~♪
2日目はayuripapaとゆっくり朝食を取られていて
すごくいい感じでしたよ(笑)
これぞグルキャンの良さって絵でした。
また逢いましょうネ!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 12:35
ちっち~~(*^‐^)人(^-^*)ノ♪

お疲れ様でしたぁ!
そして、とーーーっても楽しかったですねっ☆
お姉ちゃんの居ない3人での初キャンプだったけど
tatuがみんなのお子ちゃまと楽しく遊んでいたのが1番良かったです♪
またグルキャンしましょうねぇo(^-^o)
Posted by sawa at 2009年06月15日 16:13
こんにちは。

天気にも恵まれたようで何よりでしたね。

気温や湿度どうでしたか??

今週末ひょっとしたら森まき出動できるかも・・・・
なので準備だけはしとこうかと。。

距離が近いので乱入(初対面なのに・・・(笑))しても
良かったんですが土曜の夜が埋まってたんですよ。。
Posted by isoziroisoziro at 2009年06月15日 17:37
★sawaさん

こんばんわ~!
楽しかったですね~!!
お姉ちゃん居なかったのが残念でした!
またやりましょうね!

shige&sawaさん、やっぱり仲良しですね~^^
羨ましいでス(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 21:45
★isoziroさん

こんばんわ~!
ええっ、乱入できそうだったんですかー!!
大歓迎ですよ~♪
たくさんの人が居ると楽しいですもんね~(笑)
次回は是非ご参加下さいね~^^v

気温は朝はTシャツはちょっと寒かったです
夜もやや冷え込むかなあ
土曜の昼間はめちゃくちゃ暑かったですね~
日焼けしました^^
夜露がすごかったですよ~
いいキャンプ送ってくださいね!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年06月15日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森まきより戻りました~^^
    コメント(44)