ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月27日

チータマソログル行ってきました!

こんにちわ~!


先月以来のキャンプに久しぶりに行ってきました!


キャンプに行けない週末を何度か過ごしていくうちに

禁断症状が・・・(笑)


今回お邪魔したキャンプ場はこんなところ・・・ 
 



 
ほたるの里キャンプ場! 吉田材木店さんです

ここは材木屋さんが営んでいるキャンプ場です。


なのでキャンプでは必須の「マキ」がいっぱいあるんですね~~

マキ代を支払えば使い放題のお代わり自由です!


チータマソログル行ってきました!
入口

チータマソログル行ってきました!
木がいっぱい!@@ アタリマエカ

チータマソログル行ってきました!
河原に張りましたよ~~

チータマソログル行ってきました!
シンク付きは1蛇口

チータマソログル行ってきました!
水洗の洋式


予想外のゲストが予想外の交通手段で参加されました!(爆)

詳しくはレポで!^^



ご一緒していただいた皆さん~、お世話になりました!

またソログルやりましょうネ~~^^





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(吉田材木店)の記事画像
cazuソロ
ほたるキャンプ! 後編
ほたるキャンプ! 前編
設営完了ー!!
チータマソログル!
あちぃー、(汗
同じカテゴリー(吉田材木店)の記事
 cazuソロ (2019-12-15 20:16)
 ほたるキャンプ! 後編 (2010-06-30 22:38)
 ほたるキャンプ! 前編 (2010-06-28 23:33)
 設営完了ー!! (2010-06-26 10:12)
 チータマソログル! (2009-12-29 18:41)
 あちぃー、(汗 (2009-12-26 18:14)
Posted by じゅんちち at 15:56 │吉田材木店

削除
チータマソログル行ってきました!