ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月25日

運動会!

こんばんわ~。


またしてもこのネタですが・・・


息子の運動会が昨日!行われました。


先々週の土曜→先週の土曜と2回続けて雨に祟られ・・・

平日の月曜開催となりました。


流石に私は会社を休めず、奥様に写真を撮ってきてもらいました。
珍しく早退して16時にお迎えには行きましたヨ!

備忘録で写真だけ載せさせてもらいます~。


キャンプネタじゃ無いのでスルーしてね~テヘッ

 
運動会!
 
 
 
運動会!


運動会!


運動会!


運動会!


保育園最後の運動会は頑張ったみたいですね(笑)

去年までは踊れず、走れず・・・

運動神経が良くても根性なくて人前で出来ません。典型的な内弁慶。
誰に似たんだか(笑)

でも今年は全員の前で見本の試技をやったそうで。

見る事が出来ず残念でしたが、それを聞いた時は嬉しかったなー^^


来年はもっと大きな運動場で思いっきり走る事が出来るよ!!


今から楽しみです!ニコニコ


運動会!



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(こども)の記事画像
祝、卒業。
国立天文台三鷹キャンパス
設営完了〜。
BASE CAMPにお邪魔
登るか!
最初で最後の運動会
同じカテゴリー(こども)の記事
 祝、卒業。 (2016-03-25 17:33)
 国立天文台三鷹キャンパス (2015-12-27 11:44)
 設営完了〜。 (2014-09-27 08:41)
 BASE CAMPにお邪魔 (2012-11-04 12:45)
 登るか! (2012-11-03 10:02)
 最初で最後の運動会 (2012-10-09 23:14)
Posted by じゅんちち at 22:24 │こども

削除
運動会!