ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月17日

祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』

こんばんは。

本日は書籍のご紹介でも。。

祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』



ベースボールマガジン社 『お気に入りキャンプ場教えます』

著者名 SAM


そう、SAMさんです。

とうとう本まで出しちゃいましたか(笑) 


出版まで相当なご苦労があったかと思います。毎週毎週キャンプ場まで実際に足を運び取材をされているお話は伺ってました。

まさに寝る間を惜しんで書き上げた書籍だと思います。


SAMさんの事ですから、きっと奥の深い、ハートフルなストーリーになっていることでしょう^^

イラストはこいっちさんが描いてます。これまたイイ味でてるんでしょうねえ~。ユルさがSAMさんにぴったり(笑)

祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』

明日から全国の書店で発売!(修正。基本東日本での発売だそうです)
WILD-1の書籍コーナーでも発売されるようです。
(もちろん近々Amazonでも)

祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』


そしてそして、
8月30日-31日に千葉県のホウリーウッズで展示即売会&サイン会&キャンプといった企画もあるようです。

詳細はまたこちらのブログでもアップさせていただきますが、ご都合の合う方は是非足を運んでみては如何でしょうか?
業界の方々も・・・?

もちろんワタシも微力ながらもお手伝いをする予定です!^^


本当におめでとうございます!!ニコニコ


リンク追加!SAMさんからのお知らせ
http://samcamp.exblog.jp/22975630/



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事画像
The Maine Lounger
LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
空を見上げてみよう
しろいだいらからの贈り物
20%還元セール
充電式サーキュレーター
同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事
 The Maine Lounger (2014-09-23 11:13)
 LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE (2014-04-23 18:57)
 空を見上げてみよう (2014-04-15 11:32)
 しろいだいらからの贈り物 (2012-09-23 10:00)
 20%還元セール (2012-09-15 12:44)
 充電式サーキュレーター (2012-09-09 09:19)
コメント大歓迎♪
はじめまして
とうとうSAMさん出版されるのですね。
キャンプ初めた頃、SAMさんとひらたけさんのホームページよく参考にしていた記憶があります。
コゲ山さんもお手伝いかな?
こんど書店覗いてみたいと思います。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年07月17日 21:42
SAMさんおめでとうございます(^^
ステキな内容だろうなぁ
やっぱ智光山は無いね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月18日 05:58
★tatudayoさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ワタシも同じくキャンプ始めた頃はお二人のサイトを毎日のように覗いていました!
キャンプレポを読むだけでワクワクしたものです。
コゲさんも勿論!一緒に楽しい企画を考えられてると思います!
ご都合あえば是非足を運んでみてください。
詳細はこちらでも後日アップします(^o^)/
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年07月18日 07:02
★P師匠

おはようございます!
智光。。SAMさん行ったこと無いですからね〜(笑)

8月最終の週末、ご都合あえば是非。
爽やかキャンプやりましょう!(^o^)/
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2014年07月18日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』
    コメント(4)