ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

しろいだいらからの贈り物

おはようございます。

あいにくの雨ですね。

今週末は子ども達と禁酒キャンプに行く予定でしたが(笑)、天気予報を見て断念。残念な週末を過ごしています。


先日SAMさんと行った、しろいだいらで忘れ物をしていました。


しろいだいらからの贈り物
 
 
 
それは息子のサッカーボールです。


当時、撤収時にはまったく意識がなく、忘れたのを気付いたのも3日後(笑)。

すぐにしろいだいらのおばちゃんに電話して、事情を話すと、探し出してくれました。ホントに申し訳なかったです。ありがとうございました。

「必要だろうから送ろうか?」と言ってくれたんですが、「また近いうちに泊まりに行くから置いといて」と伝えていたんですが。。

しろいだいらからの贈り物
昨日送り届けてくれました。


しろいだいらからの贈り物
おばちゃん手作りの野菜と一緒に。


すぐにお礼の電話をしたのですが、「自分のボールが無いと不安に思ってるんじゃないか」と。本当にありがとうございます。


10月に伺う予定を伝え、次はいまだに行ったことのない奥さんと長女も連れて行くことを約束。それまで待っててくださいね!!ニコニコ


そんな息子は今日が7歳の誕生日。
しろいだいらからの贈り物

おめでとう!!!




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事画像
The Maine Lounger
祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』
LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
空を見上げてみよう
20%還元セール
充電式サーキュレーター
同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事
 The Maine Lounger (2014-09-23 11:13)
 祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』 (2014-07-17 21:08)
 LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE (2014-04-23 18:57)
 空を見上げてみよう (2014-04-15 11:32)
 20%還元セール (2012-09-15 12:44)
 充電式サーキュレーター (2012-09-09 09:19)

削除
しろいだいらからの贈り物