ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月23日

LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE

こんにちは。

今日から29日まで代官山の蔦屋書店にてロゴスが展示されるとのことでしたので、お昼休みに散歩がてら覗いて来ました。


LOGOS CHALLENGE×DAIKANYAMA T-SITE

2014年4月23日(水) - 4月29日(火) / GARDEN GALLERY

http://tsite.jp/daikanyama/event/003615.html

iPhoneで投稿する場合リンクの張り方分からん。。

LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE


LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE

LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE

LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE


LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE


場所柄か最近の品揃えか、可愛い感じのお店となってました。
商品を見ているだけで楽しいですね。

ワイルドな野営、サバイバルなイメージは微塵もなく、ピクニックの延長って感じで、これから始める若いユーザーにも受け入れられそうですね。
子供も小さな若いファミリーをイメージされてるのでしょう。


LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
時間が許せばこのチャンネルもうちょっと見たかった(笑)


個人的に気になった商品は、
LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
カーボンダッチオーブン

LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
スライドタープポール

この2つでしょうか。ポールは是非使ってみたいですね!ちょっと高いけど。

プレミアムシリーズが充実してきているようで、ワタシは可愛い系よりもコチラが気になりました。

代官山という場所に負けず劣らずお洒落なお店に出来あがってましたよ。
立地的にいい音楽が流れていれば、もっとリラックス出来るかな。

LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
最後にお店のイケメンお兄さんを(笑)
普段は越谷のお店にいらっしゃるようで(^-^)

仕事中のいい気分転換になりました!
てか、職場戻りたく無かった(笑)

お近くの方は行ってみてね。
蔦屋書店もオススメ(笑)
29日までです。



このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事画像
The Maine Lounger
祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』
空を見上げてみよう
しろいだいらからの贈り物
20%還元セール
充電式サーキュレーター
同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事
 The Maine Lounger (2014-09-23 11:13)
 祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』 (2014-07-17 21:08)
 空を見上げてみよう (2014-04-15 11:32)
 しろいだいらからの贈り物 (2012-09-23 10:00)
 20%還元セール (2012-09-15 12:44)
 充電式サーキュレーター (2012-09-09 09:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
    コメント(0)