ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

年に一度のラーメン(笑)

こんにちわー!

今日は年に一度の健康診断でした。

体重は残念ながら横ばいでした(笑)

血圧も高く、いつものように再血圧測定(爆)


で、年に一度のラーメンなんですニコニコ



興味のある方はコチラ↓
健康診断は毎年市ヶ谷まで行ってます。

少しでもイイ数字が出るよう、無駄な努力ですが、

月曜から私にとってはストイックな生活を送ってましたニコニコ

お酒も抜きましたし、夕飯も極力脂を抜きます(爆)

そんな健康診断が終わった昼ご飯はいつも同じ店です。


山手線、原宿で降りて、表参道、九州じゃんがらラーメンです(笑)

このラーメン、健康診断の後でしか食べた事ありませんニコニコ

という事は、年に一度だけ訪れる店なんです。

ま、普段わざわざ原宿まで来て、ラーメン食べる事はないですよね(笑)

かれこれ今年で4年目です(爆)

年に一度のラーメン(笑)

こってり『ぼんしゃん』ラーメンに明太子ごはんが定番です。

このバリウムにも引けを取らない脂こってりスープ(爆)

当然替玉ですテヘッ


1年振りのこってりを堪能しました。

年に一度のラーメン(笑)

お腹いっぱい~、ですが、食後のコーヒーをそばのドトールでデザートとともに(爆)


年に一度のラーメン(笑)

満喫ッス!!











このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(中目黒ランチ)の記事画像
季節の便り(笑)
今年も!年に一度のラーメン(笑)
竜田揚げ~~♪
トマトラーメン♪
本日の中目黒ランチ~♪
同じカテゴリー(中目黒ランチ)の記事
 季節の便り(笑) (2011-10-19 11:54)
 今年も!年に一度のラーメン(笑) (2010-10-08 12:15)
 竜田揚げ~~♪ (2010-02-19 13:38)
 トマトラーメン♪ (2009-07-03 13:44)
 本日の中目黒ランチ~♪ (2009-04-09 19:19)
コメント大歓迎♪
バリウム飲んだ後のラーメンですか?もしかして汗
Posted by クマパパ at 2009年10月09日 12:41
うおー!さすがちっちだぁ!
もってり(バリウム)→こってり(ラーメン)→ほっこり(デザート)のフルコース!
てか、一週間のストイックな生活のウサ、晴らしてませんか?(笑)

私は結婚してから健康診断、行ってないんですよね・・・
本当は行かないとダメなんでしょうが。
多分クマより不摂生な身体だと思います。
あ、とかかいたらまた「余分な肉をつけて!」と言われまする~(泣)
Posted by カッパ at 2009年10月09日 14:07
うまそー。。。だけどきつそー。。。デザートは別腹!?
今のうちだけだよー食べれるのは。。。
歳をとると目は食べたいけど胃がねぇ。。。

だけどグルメレポバンザーイ!!
Posted by man-bowman-bow at 2009年10月09日 18:32


13日
人間ドックだよ…
Posted by yuma11 携帯 at 2009年10月09日 21:40
ドトールでケーキ。食べたことありましぇ~ん(笑)
おされ~
Posted by ばんじょう at 2009年10月09日 22:23
ちっち~~♪♪

ちゃんと血管に針刺さった~~?!(笑)

健康診断お疲れ様~♪
美味しそうなラーメンだね~(*^0^*)
でも、替え玉と明太子ご飯。。。
さすが、ちっち恐れ入りましたm(_ _)m
炭水化物とりすぎ~~~(爆)

ま、体重横ばいなら健康だね~♪♪

ん~何かお腹へってきたよ~~~
Posted by もえここ at 2009年10月09日 22:24
ちっち

駄目だよ。
健康診断前だけちゃんとしても。
駄目だよ。
普段の生活を見てもらわなきゃいけないよ。
私は検査の前の日でも呑んでるよ。
さすがに、怒られるけどね。
「なめとんかぁぁ」とね(笑)。

もう、ちっちは一人じゃないんだからね。
今は、ごまかしができても、3年後、5年後、どするすの?
(胸に顔埋めながら、両手で叩く)
ちっちの事心配だからぁぁぁ
(涙を頬に流しながら上を向いて、ちっちの目をじっとみる)
Posted by ドレッドライオン at 2009年10月09日 22:26
兄貴っ!!

旨そうです・・・。

でも兄弟皆で健康には気をつけようね・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年10月09日 22:39
★クマパパ

どもー!
バリウム飲んだ後のラーメンっすよ!

こってりウマかった~~!
クマパパならウマいラーメン作れるのでは!?(笑)
是非ご馳走して下さい!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:31
★カッパさん

どもー!
1週間の憂さ晴らしです!(笑)
今ウチで呑み終わりました~(爆)
ケーブルテレビで映画見ながら呑んでましたよ^^
やっぱりお酒無いとダメですねーー

えっ、健康診断してないの!?
それだけはちゃんとしようねー!
早期発見ですよ!ホント!!お願いします~~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:33
★man-bowさん

どもー!
今のウチだけですか~!?
大丈夫、50になってもこってり食べてますから(笑)

・・・でもホントは肉より魚のほうが好きなんですよ(笑)
これは若い時からそうなんです。
あんまり信じてもらえないけどね(笑)

魚ウマイっすよね!自分で三枚におろして食べますよ!^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:35
★yumaさん

どもー!こん肉わーーー!

ドックですか!
いいじゃないですか!
ちゃんと見てもらいましょうよ~~!
異常なければ、肉も酒ももっとうまいっすよ!!

病気のyumaさんイメージできませんが・・・(笑)
また地元で呑みましょう!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:37
★じょうさん

どもー!
ドトールはミルクレープがお勧めですよ(笑)

今回はただのベルギーワッフルです。
150円です(笑)

周りの目が気にならずにケーキが食べられる人になりたいっす(笑)
さすがにランチで一人でケーキはまだ出来ないですね~~

今度一緒にケーキバイキング行きますか~(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:38
★もえちゃん

どもー!
するどいね~~!(爆)
てか、昔から採血しにくいんだよねー!
静脈が出にくくてさ・・・
左でダメで右で採った事も数回。
今回は左腕のサイドから採血です(爆)

炭水化物・・・・最高です~!
てか、横ばいがっかり・・・
もうちょっと減ってるかと思ってたのよ・・・
もっと走んなきゃね~!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:41
★ドレ様

ども!!

ドレさんイイ人ですね^^
本気なのか冗談なのかが分からないところが素晴らしい!
確かに一人の体じゃあないですからね。。。

若い頃から死生観は変わったんですよ。私・・・
また機会があればゆっくり話しましょうね!!
FPではまったりとお願いします!
楽しみにしていますよー!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:44
★四男殿!

どもー!
コメントいつもありがとうございます!
すいませんー、のぞき見ばかりでm(_ _)m

健康・・・メタボな人にとっては気をつけなきゃいけませんよね。
ホント健康だからこそ今の生活がおくれていますからね・・・

ただ毎日がストイックでは楽しくない。
やっぱりありきたりですがメリハリでしょうか。
楽しむ時にはとことん楽しむ!そうでないときは不摂生しない!
メタボ四兄弟、ドカ食いはやめようね~(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 01:46
おはようございます~(^^)

ちっちのストイックな生活って想像がつかないね~
思いっきり笑ったよ(o^∇^o)ノ

我慢も身体に悪いからね~
この連休もストイックな生活を心掛けて(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年10月10日 04:25
おはよう~♪

思わず笑っちゃった~。
ラーメン、明太子ご飯までは、「わかるわかる!」
替え玉までは、「いっちゃったんだ~、さすが!!」
〆のドトールのデザートは、「いくらなんでも、これはやりすぎ・・・(げっぷ)」(^^)

どれだけストイックな生活を続けていたんでしょうね~。
よっぽどストレスが溜まっていたんだろうな~。
Posted by hitohaya at 2009年10月10日 08:28
★プーサン

おはよ~!
ははは、普通の人にとっては普通の生活かもね(爆)
でも私にとっては耐える日々でした(爆)

いやいや、この連休ははじけますから!^^
明日からですけどね~。
今日はゆっくり過ごします^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 10:03
★hitohayaさん

おはようございます~!
ははは、やりすぎでしたか(笑)
でもあんなちっちゃいベルギーワッフル、満腹でも
3つや4つは食べる事できますよね!?
今回はさすがに口の中が脂ぎっていたので、ちょっと
あまいもので中和しようかと。
それなら1個でいいかなあって。

はい、そうです。今週のストイックな生活がそうさせたのです(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月10日 10:05
うっ・旨そ〜。

スープは最後の1滴まで頂かないと!(^O^)

ワッフル1個で足りました?(爆)

私は28日が健康診断です。(^^;)
Posted by kazu-_-papa at 2009年10月10日 12:00
★kazu-papaさん

どもー!
返事遅くなってスイマセン・・・m(_ _)m

kazupapaもこってりラーメン逝ける口ですか?(笑)
うまいっすよね~、背脂(笑)

ワッフルは1個で十分です!
ただ、目の前にあれば3つくらいいったかも知れませんが(笑)

28健康診断ですかー!
がんばっていい数字取って下さいネ!^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年10月12日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年に一度のラーメン(笑)
    コメント(22)