ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月09日

日本酒の聖地

どうも。ご無沙汰です。

キャンプ、行ってないす(笑)

だって寒いし(笑)


息子さん、最近サッカー頑張ってます。

大会だトレーニングマッチだトレセンだと毎週のように付き合ってます。

キャンプより楽しかったりします(笑)


さて、昨日、選りすぐりの日本酒をリーズナブルな価格で呑ませてくださる聖地にお誘いいただき行ってきました。

飛び込みでは行けません。完全予約の常連さん同行でないと入れないお店です。

場所も完全非公開。スゴいです。
(店名ググれば出ますが取り敢えず伏せさせていただきますw)


ではでは

日本酒の聖地
乾杯は獺祭のここでしか呑めない
Otter Fest Sake!

こちらではビール替わりの白ビール!

もちろん美味いっす。美味いっす。美味いっす。(笑)


料理も絶品。

日本酒の聖地
酒粕が美味い!

日本酒の聖地
なまこ!美味い!

日本酒の聖地
お造り!美味い!

日本酒の聖地
鴨鍋!

日本酒の聖地
やもっちゃんと今回幹事の太郎ちゃん。ありがとうね(^-^)

日本酒の聖地
美味かったー!出汁最高。

日本酒の聖地
〆は饂飩。当然美味し!

ブリ大根の写真忘れた。。こちらも美味でした。

肝心のお酒ですが、、、(^-^)


日本酒の聖地
まずは屋守、奈良萬からスタート。
屋守美味いわー。最近新木場のageHaのメニューリストに入ったそうです。スゴイスネ。奈良萬もやっぱ美味いすね。自宅で変化を味わってみたいです。

日本酒の聖地
当然、十四代

日本酒の聖地
而今も

でも美味い酒いっぱい知りました!

日本酒の聖地


日本酒の聖地


日本酒の聖地


田中65。なめちゃんどこだっけ?(笑)

富久長。

この2銘柄、今度買います。

これら以外にもお燗酒が5種類くらいあったかな。
どれも美味かった。

料理もお酒も最高なお店でした。

太郎ちゃんまた誘ってね!(^-^)

日本酒の聖地


大変ご馳走さまでした!!!




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(日本酒独り言)の記事画像
酒々塚☆卯酒戯総本家 日本酒の会
豊島屋フェスタに行ってきた!
豊島屋フェスタ2015!!
酒ブログ その14
酒ブログ その13
酒ブログ その12
同じカテゴリー(日本酒独り言)の記事
 酒々塚☆卯酒戯総本家 日本酒の会 (2015-12-22 09:11)
 豊島屋フェスタに行ってきた! (2015-11-18 22:34)
 豊島屋フェスタ2015!! (2015-11-02 23:55)
 酒ブログ その14 (2015-10-14 21:59)
 酒ブログ その13 (2015-09-09 22:07)
 酒ブログ その12 (2015-09-02 21:01)
コメント大歓迎♪
田中65は福岡、遊穂は石川っす(笑)
いやぁ美味しかったですな~。
次回もつ焼きも宜しくです(^^)
Posted by namesan56 at 2016年02月10日 08:57
なめちゃん

そうそう福岡だ。遊穂は石川ね。赤の遊穂がうまいとか。
素晴らしいお店でした。
相変わらず楽しい時間をありがとうございました!
ホルモニアとしてもつ焼きは堪りません!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2016年02月10日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本酒の聖地
    コメント(2)