ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月23日

下界に戻ってきました・・・

こんにちわ!



3連休の父子キャン祭りから戻ってきました!!



父子で不安でしたが、楽しかったッス!!!


ホント楽しかったニコニコ


不思議な事に、キャンプをやり始めた頃の気持ちになれました。


詳細レポはまた後日あげますので、今回は御礼だけ。。。


ばんじょうさん、いつもありがとう。また楽しい時間を過ごすことが出来ました!


チョコ&マリーの皆さん、大変お世話になりました!!!

子供たちはホント行きっぱなしで申し訳ございませんでした。またお逢いしましょう!ニコニコ


管理人のおばちゃん、ありがとうございました!皆さんが言われるように

ホントやさしい管理人さんで、子供たちも大好きになったようです^^



緑と太陽の丘キャンプ場、すごくいいキャンプ場です!

今シーズンは来週で営業が終了するようですが、また来年行きますネ!!!



レポはまた明日からがんばって作ります~~!!

でわ~~~!!


下界に戻ってきました・・・





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(緑と太陽の丘キャンプ場)の記事画像
緑と太陽の丘キャンプ場
父子キャン祭り in 緑と太陽の丘キャンプ場② 最終回
父子キャン祭り in 緑と太陽の丘キャンプ場①
まったり。。。
最高の天気!
いよいよ父子!
同じカテゴリー(緑と太陽の丘キャンプ場)の記事
 緑と太陽の丘キャンプ場 (2013-05-06 08:58)
 父子キャン祭り in 緑と太陽の丘キャンプ場② 最終回 (2009-11-28 00:13)
 父子キャン祭り in 緑と太陽の丘キャンプ場① (2009-11-25 18:46)
 まったり。。。 (2009-11-23 12:13)
 最高の天気! (2009-11-23 08:11)
 いよいよ父子! (2009-11-22 16:28)
コメント大歓迎♪
こんにちは~
これまた穴場的なキャンプ場ですね!

どうでしたか?父子キャンプ。
うちもやりたいと思っていますが、娘がどうなのか~?
将来に向けての課題です!(笑)
Posted by バンカー at 2009年11月23日 16:48
★バンカーさん

こんにちわ~!
来年もやりますよ、「父子キャン祭り」(笑)
バンカーさんは来年のメンバーには入ってますので
それまでには練習をお願いします^^

ふふ、楽しかったです。
バンカーさんとはじょうさんも一緒に逢いたい人ですので
来シーズンはどこかでご一緒させてくださいネ!!

ここ穴場ですヨ!是非行ってください。
でも行く前には教えてくださいネ。私も行きます(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月23日 16:56
おかえりぃ

楽しいキャンプだったみたいねぇ♪
また新たな出会いもあったみたいで!!
穴場のキャンプ場も発掘できたし・・・・・
今回は肉祭りはなかったのかな?(笑)

レポ楽しみにしてますねぇ~
Posted by man-bowman-bow at 2009年11月23日 17:26
こんばんわ~(^^)

父子キャン大成功って感じだね♪

穴場のキャンプ場に新しい出逢いか(^^)

思いっきり楽しんできたね(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年11月23日 19:38
ちっち

父子キャンお疲れさま!

じゅうさんとのグルから単独だもんね

寂しくなかった(笑)。

寒い季節なので子供さんもインパクトあったでしょうね。

ゆっくり休んでねー。
Posted by ドレッドライオン at 2009年11月23日 19:40
こんばんは!

相変わらず、元気に活動しまくっているようですね^^
インフルエンザからも完全復活のようで良かったです。

今回は父子キャンプでしたか、レポも楽しみにしております。
でも、寒くありませんでしたか?
我が家はもう寒くてキャンプ行く勇気がありません^^;

今年、最後のキャンプですか?
でも、じゅんちち家はまだまだ全然イケそうですね。
今年の最後は年越しキャンプ?
で、来年は雪中キャンプですかね!?
Posted by god-field at 2009年11月23日 19:58
こんばんは

お帰りなさい

結構穴場的なキャンプ場な割りに
良い所みたいですね。
来週で終わりなんですか?
来シーズンは行ってみたいです。
Posted by 春風香 at 2009年11月23日 21:47
おはよう!

ほんとのんびりできましたよね。
チョコ&マリーの皆さんも素敵な方々でしたしね。

うちの子供たちは『スッゴくたのしかった~』と嫁に熱く語ってましたよ(笑)


さぁ、お互い今日から仕事頑張りましょー
Posted by ばんじょう at 2009年11月24日 08:07
★man-bowさん

おはようー。
楽しかったッス!
次回の父子キャン祭りには参加してね~

今回は肉祭はしてません(笑)
夕飯、カレーとおでんですから!

穴場キャンプ場ですね。
是非ご利用くださいねー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 08:15
★プーサン

おはようー。
このキャンプ場はプーサンちからも近いのかな。
遊具なんて何も無いですけど雰囲気良いですよー!
来年はご一緒しましょう!
プーサンも父子で参加ね(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 08:18
★ドレさん

おはようー。
楽しかったッス!
いやあ、父子もいいですねー!(笑)

じょうさんとの楽しいグルキャンからソロに
なっても楽しかったですよ。
ランドロックの前室で親子四人でまったりできました。

また行きたいッス!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 08:21
★god-fieldさん

おはようー。
楽しかったッス!

ええー!godfield家が寒くてキャンプ行けない!?
トレーラーあるじゃないですかー!
何処でも、何時でも行けるような…^^

ウチはまだ行くかなあ(笑)
でも電源があるところがやっぱり安心かも。
わたしだけのソロなら無くてもイイのですが^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 08:28
★春さん

おはようー。
そうなんですよ、穴場的なキャンプ場なんですけど、
すごく雰囲気が良かったですよー!
管理人のおばちゃんもとっても良い方でした!

来年も父子キャン祭りやりますので、その際はご参加
くださいねー!
よろしく~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 08:32
★じょうさん

おはようー。
いやあ、お世話になりましたー!

ホント周りの人も管理人のおばちゃんもイイ人達で
楽しく過ごせましたね!

参加者に好評の父子キャン祭り(笑)
来年もやりましょう!
ありがとー!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 08:36
こんにちは^^

父子キャン楽しそうですね~。
やっぱこうゆう場で、新たな出会いがあるのが良いですよね~。
行きたいなぁーーが、稟議おりればなんだけど(泣)
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月24日 12:16
お疲れ様です(^^ゞ

じょうさんのレポを見させてもらったんだけど、
父子キャン満喫だったようで♪

最後の長靴の写真がいいネ!

レポ楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted by ありママ at 2009年11月24日 13:18
またまた、まったりして来た様ですね!

ドライ撤収も出来た様で良かったんじゃないかな?

レポ楽しみにしてまっせ〜。
Posted by kazu-_-papa at 2009年11月24日 14:16
★パパドンさん

こんちわ~!

父子キャン、楽しかったですよ^^
またファミとは違う楽しさがありますネ

今回はホント良い人に恵まれましたね。
またお逢いしたいと思いましたから。

ははは、稟議がおりれば行きましょう♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 18:44
★ありママ

こんちわ~!

じょうさんと私、父子キャン板に付いてきましたか(笑)
ホントキャンプを満喫することが出来ました。
お酒もね(爆)

長靴かわいかったので写真撮ってみました~
クロックスなんですよ^^

レポはぼちぼちあげます~~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 18:45
★kazu-papa

こんちわ~!

そう、またまたマッタリです。
ブログの題名通り、N.Y.Cでした^^

ドライ撤収は助かりました^^
ホントランドロックをウチで乾燥させるのは大変なので・・・

kazupapaもソロキャン楽しみだねえ~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 18:47
まいどです!


父子キャン祭り成功だったようやね!
おめでとう(^-^)v

うちはママっ子やからなあ(^^;)

このキャンプ場、名前がええわ〜いかにも楽しそうで(笑)
Posted by genki at 2009年11月24日 20:55
★genkiさん

こんばんわ~!

父子キャン祭り大成功でしたよ~~!
ありがとうございます^^

ウチの3号も相当なママっ子ですが
キャンプ場では別人の様ですよ^^
是非連れて行ってみてください^^

そうそう、良い名前でしょ
ホントいいキャンプ場でした!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月24日 22:03
こんばんは(^0^)/

父子キャンお疲れ様でした~♪

父も子も満喫できたようで何よりね~!!
おねえちゃん達がしっかりしてるから、
父もノンビリできるわね~(*^0^*)

キャンプ場も気になるわ~♪
父子キャン恒例化も楽しみの1つだね。
父子のほうが、子供の成長も実感できたりして?!
並んだ長靴いいショットだよ~~(^3^)ww
Posted by もえここ at 2009年11月24日 23:39
★もえちゃん

おはー!
父子キャン、満喫してきましたヨ~~!^^
そうそう、お姉ちゃんしっかりしているから
親父は呑んだくれて・・・・って(笑)
でもホントのんびりできたのは事実ですね~。
大変なのは設営と撤収くらいで、後はゆるーく時間が
流れて行ったよ~

良いキャンプ場だったよ。
山も登れるみたいだしネ(笑)
今度はもえパパも参加してもらわなくちゃね~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年11月25日 08:19
ちっち~♪こんちゃヾ(*'-'*)

とっても良いキャンプ場見つけましたね☆

来年行って見たいキャンプ場にチェック入れます(^-^)v

レポ楽しみに待ってまぁす♪
Posted by sawa at 2009年11月25日 18:06
★sawaさーん

こんばんわ!

お元気~~!??

そうそう、イイキャンプ場だったよー!
お値段リーズナブルだし、時間の制約も無いし、
管理人さんはすっごくやさしいし。。。

来年行って貰いたいなあ。
都合合えばジョイントしますよー!!

レポ今日あげますね、①だけど(笑)
Posted by じゅんちち at 2009年11月25日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下界に戻ってきました・・・
    コメント(26)