ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月10日

設営完了~!

こんちわ~!!


良い天気!!


最高ですね~!


前回のランドロック連結に引き続き、、、



ランドロック&レクタL&リビシェルです!!


広くって快適〜〜〜!


今日は春の父子キャン祭、IN藤野芸術の家です!!


設営完了~!

設営完了~!

設営完了~!


呑みますよ~!!




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(藤野芸術の家)の記事画像
夏休みの課題!2012夏
夏休みの課題!2011夏
夏休みの課題!
春の父子キャン祭り IN 藤野芸術の家!
24HOUR_藤野芸術の家に行ってきました~♪
ファミキャンより戻りました~♪
同じカテゴリー(藤野芸術の家)の記事
 夏休みの課題!2012夏 (2012-08-12 19:00)
 夏休みの課題!2011夏 (2011-07-30 17:03)
 夏休みの課題! (2010-08-06 16:18)
 春の父子キャン祭り IN 藤野芸術の家! (2010-04-14 21:47)
 24HOUR_藤野芸術の家に行ってきました~♪ (2009-07-22 19:01)
 ファミキャンより戻りました~♪ (2009-07-20 15:33)
コメント大歓迎♪
今日は天気も良くて最高ですね~!

楽しんできてください!!
Posted by Eitaku at 2010年04月10日 13:05
またまた連結がすごいですね!
今日は暖かくなりましたので、十分にお酒飲んで楽しんでくださいね~(笑)
Posted by バンカー at 2010年04月10日 15:22
暖かいからビールが旨いだろうな~

もちろん、タンクトップだよね(爆)
Posted by ぶる at 2010年04月10日 15:38
おぉ~!
ロック&シェルで連結部にレクタか~
今回の呑み処もいいね~
飲みすぎないようにね~(^^)
テーブルの撤収も丁寧にね~(爆)
Posted by shige at 2010年04月10日 17:03
連結 流行ですね~

天気も良いし、例の発泡酒???呑んじゃってください(笑)

ホロホロを自宅で作りました~旨くできましたよ~(^_^)v
Posted by どらどら at 2010年04月10日 18:30
こんばんは~

おっっ!
ニアミス~~
明日のデイキャン候補地だった所だ~
・・・結局、上大島キャンプ場予約しちゃった~^^
今回は、桜!

ちっちさんの前回のここのレポ面白かったですよね!
Posted by kaotan at 2010年04月10日 19:04
連結しすぎ!

屋内型ピッチング練習場かと思っちゃいました・・・

端っこ同士は携帯で話すようですねw
Posted by syu-papasyu-papa at 2010年04月11日 20:46
★Eitakuさん

おはようございます~

最高の天気で最高のビールでした!w

楽しかったっす!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:38
★バンカーさん

おはようございます~

またまた連結しましたよ~
ランドロックのインナーを使わないように
してからコイツの価値があがりましたねw

ビール美味かった。日曜暑かったー!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:41
★ぶるさん

おはようございます~

ビール美味かったなあ!(笑)

モチロンTシャツですw
ウチの坊主は裸ですww
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:43
★shigeさん

おはようございます~

今回の連結もGoodでしたよ!
このパターンでもいけたからどんどん長く出来そうですw
レクタの裾から風が入るので、冬には向きませんが!w

すっごく丁寧に片付けましたよ!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:46
★どらさん

おはようございます~

またまた連結やってきました!w
今度は真ん中がレクタの夏バージョンですねw

今回は怪しいオーストラリアビールでした
軽すぎて水のように呑んでましたよ~

ホロホロ、今度食べさせてね~!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:50
★kaotan

おはようございます~

おお!残念!!
久々に?あいたかったなあ!パパにもね!^^

ふふ、前回のバウアー覚えていてくれたのねw
今回のレポはフツウだぜ!w
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:53
★Syuーpapa

おはようございます~

はは!syu-papaのいつもの野球例え面白い!

端っこ同士は相手の名前を呼んで、目を見て、
ジェスチャー加えれば話せますよw

拡声器はあった方がよいかもw
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 07:58
広すぎ!!!

これだったら我が家も収容できましたねぇ。(笑)

次はどんな連結が見れるのか楽しみになってきました。
Posted by my-redsmy-reds at 2010年04月12日 15:27
これは使えるレポだ(爆)
Posted by ばんじょう at 2010年04月12日 19:51
あれ?藤野芸術は区画だったかな??
この時期はフリーだったかな??
レクタでの連結 お見事です(^^)
超快適?
Posted by PINGUPINGU at 2010年04月12日 21:39
★reds

広いよ~!

これだけ広くて大人4人だったよ(爆)

子供は9人でしたが!

次もお楽しみに~(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 23:17
★じょうさん

使えないって(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 23:17
★PINGUさん

こんばんわ~!

空いているとフリーですネ~

去年の夏はキャンプ場の管理人さんに場所を指定されましたね
今回はほぼ貸し切り状態でしたので、適当に張っていいよ、
と言われました(笑)

近場で、フリーで、施設は十分。。。
スバラシイキャンプ場です!(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月12日 23:19
まさか現地での設営完了ですか!
アイホンでここまで出来るんですか?
お疲れ様でした。
非常に楽しい時間ありがとうございました。
これだけ広いとDF使うと会話が・・・・・
私も使わせてください。
Posted by 春風香 at 2010年04月12日 23:35
★春さん

どもー!
現地であげましたヨ!
携帯からでもあげることが出来ますよ!^^

楽しかったっすね~
DFもまた楽し!
またやりましょう!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年04月13日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了~!
    コメント(22)