ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月09日

ソロテント?


ソロしてます。


いろんなブロガーさんに会えてウレシイッス(^O^)


今日、朝はファミリーで潮干狩り、午後はyumaさんのお誘いで野営


GWの疲れが取れませんっ(^w^)

今日はパラタープで一人で寝ます。

明日早いんだよな〜(*_*)



帰還しました~

みなさん楽しい夜をありがとうございました~♪

ユキヲさん・・・次回はぜひ呑みの方も^^
ベイダーさん・・・面白い人っすネ(笑)
の義弟さん・・・ヤキヤキありがとうございます^^
yaburin!さん・・・またDeAGOSTINIお願いします(笑)
なべりんさん・・・ニンニクウマかったっスm(__)m
ぶるさん・・・また呑めませんでした。次回こそ是非
yumaさん・・・お誘い頂きありがとうございました。おかげで楽しい夜を過ごせました。
        後、革手袋(右手のみ)忘れましたので取っておいて下さい(笑)

また誘って下さいね~~^^v
ソロテント?

今回お逢い出来た方、勝手にお気に入り登録します。ご了承ください~。




このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(裏巾着田)の記事画像
裏巾着に行って来た!
2月6日のデイ?突撃裏巾着!
主人がいない(爆)
同じカテゴリー(裏巾着田)の記事
 裏巾着に行って来た! (2010-11-06 10:40)
 2月6日のデイ?突撃裏巾着! (2010-02-08 12:59)
 主人がいない(爆) (2010-02-06 12:41)
Posted by じゅんちち at 17:20│Comments(14)裏巾着田
コメント大歓迎♪
こんちは~(^^)

yumaさんと野営とは、また呑んだくれですね~
羨ましい~(^0^)
Posted by camper-shige at 2009年05月09日 17:34
camper-shigeさん

こんちは♪
お待ちしてますよ(^O^)
Posted by じゅんちち at 2009年05月09日 18:00
こんにちは。

あれっレポの続きと思ったら、
ソロキャン(呑みキャン)ですか。

パラタープ、生きていたんですネ^^
Posted by god-field at 2009年05月09日 18:04
god-fieldさん

こんちは♪
続きは作っているので、後で載っけておきますね(^_^)v
パラタープ建ちましたがホントグニャグニャでした(*_*)
風がないからいいですけど、風あればもたない感じですね…
Posted by じゅんちち at 2009年05月09日 18:23
うふふ♪

今頃、呑んだれ~~??

お天気いいし、野営も気持ち良さそうだね~♪
Posted by もえここ at 2009年05月09日 20:12
こんばんは。

先程は、有難うございました。

デイ参加のため、お酒マッチアップ出来なかったのが
心残りです。(笑)

今度、またフィールドでご一緒させてくださいね。

では、楽しい夜を!
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月09日 21:32
え?!これソロテント??
でかっ!(爆)

で、あの干してあるTシャツ、ボディコンなの?(爆)
ホントならもっとでっかいんか~(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2009年05月09日 22:00
もえここさん

おはー!
帰ってきました~~!
怪しい集まりで怪しく盛り上がりました(笑)
こういった集まりも楽しいっすね!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月10日 08:00
ユキヲさん

おはようございます~
ちょうどバンカーさんのブログを見て行ったので
あっ、さっきブログで見た人だって思いました(笑)
今度はお酒もよろしくお願いします~。
ありがとうございました!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月10日 08:06
みわりんさん

ポールちゃんと見たらひどかったよ~!
ホントグニャグニャで・・・
ソロテント欲しいっす!!

シャツはボディコンっすよ!
ダイエットしているのにまた昨日の夜はたらふく食った~~(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月10日 08:07
お疲れ様でした!…


お忙しい中、来ていただいて楽しかったです。


すみませんでした!…
初対面なのに呑みっ放しでぐだぐだでした!…(笑)



結局、わたしは17時過ぎに撤収しましたが、たしか右手だけの皮手があったような…

どっかに積んでるはずですので、次回お渡し致しますね!…

是非!キャンプの企画を!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年05月10日 23:30
yaburin!さん

おはようございます~♪
昨日はありがとうございました!!
呑みっぱなし、イイじゃないすか!
自分のペースで楽しめるのが一番いいスタイルと思いますよ!

皮手袋、恐縮です。
いつかお会いした時に戴きます。。
それか受け取りに逢いにゆきます(笑)
キャンプ企画、、、ご連絡します~~
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月11日 06:15
お疲れさまでしたー。
潮干狩りでお疲れのところ申し訳ございませんでしたー。
今回は控え目に呑まれてたようなので、今度は全開のところ見たいっす!!
これからもよろしくですー。
Posted by ベイダー卿 at 2009年05月11日 10:32
ベイダー卿

こんちわ♪
う~ん、噂通りの面白い人でしたね~~^^
さすがにちょっとお疲れ気味でした。全開呑めなくて
申し訳なかったッス。。。
ウチに帰ってからも午前中の用事を済ませた後は、
二度寝、三度寝をしていました(笑)
またやりましょう!行きますからね~^^v
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月11日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロテント?
    コメント(14)