ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月23日

今日もまた

連休最終日、自宅で静養するつもりが、、、

子供の遊びに行きたいコールにいつもの

秋留台公園にデイ?に来ました。


クーラーなし、火器なし、食材なし、
タバコと昼寝に来ました。

勝手知ってる子供達はあそびにいきました~

暇な人、昼寝に来ませんか?(笑)



ふふふ、宣言通りおなか減ったのでウチに帰ってきました~~~


今日は3号の4歳の誕生日です!!


誕生日会を夜やりますよーーー!!


ってケーキ食べるだけですが・・・


3号、4歳おめでとーーーー!!!!


今日もまた

今日もまた

今日もまた

今日もまた





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(公園)の記事画像
六道山ハイク
鳴門観光
ジブリの森
暑いー!
天気のよい日曜日
花木園に行って来た!
同じカテゴリー(公園)の記事
 六道山ハイク (2021-04-18 21:49)
 鳴門観光 (2014-08-19 15:51)
 ジブリの森 (2012-03-24 16:28)
 暑いー! (2011-09-18 13:03)
 天気のよい日曜日 (2010-11-21 16:46)
 花木園に行って来た! (2010-10-11 18:45)
Posted by じゅんちち at 10:11│Comments(8)公園
コメント大歓迎♪
フフフ、それは火器、食材を持って来いと(笑)
気が利く奴は酒とデザートもと取れるのは私だけ(爆)

ウッソ〜♪今日はゆっくりして下さいね(^.^)b
明日からまた仕事ですからね。
Posted by mayupapa at 2009年09月23日 10:28
★mayupapa

あっ、ビールはノンアルコールでお願いします(爆)

ウソウソ(笑)

ありがとうございます~
ゆっくりします~

昼すぎには多分腹へって撤収です(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月23日 10:51
こんにちは(^0^)/
片付け、奥様に押し付けて逃げてきたんでしょ~~~?(笑)

お腹が空いて耐え切れなくなって、
遊んでるチビちゃん達にお願いして
もう撤収した??(笑)

お天気良くなったからね~♪
お休みは、しっかり満喫しないとね~!!
パパ業、お疲れ様です♪
また明日からも頑張ってね~(*^0^*)
Posted by もえここ at 2009年09月23日 12:46
★もえちゃん

どもー!
半分当たっているかな(笑)
嫁は自宅で洗濯してますー^^

で、おウチ帰ってきました~~(笑)
お腹がへったのでね。
これは大正解!!(笑)

空がきれいだったよーー!
ボケーとよだれたらしながら雲見てました~~
あっ、別にソフトクリームと思ったわけじゃないよ!
って先に言っとく・・・(爆)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月23日 13:49
3号君バースデーだったんだ~
おめでとう!

連休最終日に公園お疲れさまでした~

我が家の2号は明日がバースデーなんで、今夜お祝いですよ。
Posted by ばんじょう at 2009年09月23日 17:14
★じょうさん

どもー、ありがとうございます^^
3号はめでたく4歳になりました!
まだまだおこちゃまですが・・・(笑)

ばんじょう3号と遊びたいと常々言ってます(笑)
公園は私は何もしてません(笑)
ホントにリラックスチェアに座っていただけで・・・
リラックスしてましたー!
ほとんど子供達は遊びに出かけていなかったので
はたから見たら一人で椅子で寝ている怪しいおっさんだった事でしょう(爆)

2号チャン、オメデトね!!!
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月23日 21:05
どうも~(^^)

3号誕生日おめでとう♪
今頃ちっちはお酒も入ってまったり中かな?

そりゃ~父ちゃん!
お腹もおっちゃんになりますよ~~(笑)
Posted by もえここ-papa at 2009年09月23日 22:18
★もえパパ

どもー!
ありがとうございます♪
はい、この時間は酔っ払って既に寝ていましたね(笑)

ははは、お腹ねーー
やばいんでちゃんとやってますよー!
効果は分かりませんが・・・^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年09月24日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまた
    コメント(8)