ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月18日

たっちゃんありがとう!

こんばんわ~~


ご無沙汰です~~


最近ブログから遠ざかっていたじゅんちちです。

ま、ただのネタ切れですが(笑)


先週の土日は久々にファミで出撃したのですがキャンプレポの前に
たっちゃんに感謝のレポをニコニコ


7月末に埼玉県の朝霧花火大会に行った時にたっちゃんが出している
出店でほんのちょっとだけお手伝いをしたら今回お礼のプレゼントを頂きました。

彩夏祭の後、たっちゃんとはなかなか逢える機会も無く、今回のグルキャンにもたっちゃんは用事があってこれず。。。
プレゼントを渡せない事を気にしてくれたのか、もえここに託して私のもとに
プレゼントが届きました。

たっちゃん、ごめんね。ホント気を使ってもらって

でもぜったいこの商品の価値ほど手伝ってないから!(笑)

また来年こき使って下さいニコニコ

 
 
すっごい大きな袋で貰って、でも軽くって、外から触るとなんだか小さいモノがいっぱい入っている感じがして。。。(笑)

その袋を持っている贈呈式の写真はもえここあげてね~(笑)


その袋の中のモノを取り出すと・・・

たっちゃんありがとう!

こんな紙が(笑)。たからさがし~~??


中にはいっているモノを取り出してみると・・・


たっちゃんありがとう!

こんな感じで全てのモノに『お礼』と書かれた紙を巻かれています!(笑)

全部のお菓子を一つずつ1枚の紙でくるんでいるからプリンターのインクも無くなったんじゃない?

すごい手の込んだというか、お仕事忙しいのにこれ時間掛ったでしょう!!

ごめんね、ほんとありがとう。


これで袋の中の1/3くらい?(笑)
たっちゃんありがとう!
ものすごい数のお菓子でした!


これらのお菓子は、今回グルキャンに来ていた子供たちに配らせていただきました^^

また、夜の大人たちのつまみにもなりました(笑)


で、全部がお菓子かと言うと・・・



花火大会の時、長女と嫁が忘れた帽子も入ってました(笑)

しかもお洗濯までしてくれて!!ゴメンね。。。(恥)




で、もう少し探してみると、、、お宝がありました!!









たっちゃんありがとう!


雪峰です!しかもMセット!!@@

たっちゃんごめん、こんな写真しか撮ってなかった。。。(汗)

次のキャンプでは頑張ってイイ写真撮るからね!


絶対こんなに働いていないのは明白なので借りはちゃんと返すね~~

たっちゃんありがとう、お陰でみんなも盛り上がってくれました。

また一緒にキャンプやろうね!





このブログの人気記事
ラビットオートキャンプ場
ラビットオートキャンプ場

秋の智光山
秋の智光山

六道山ハイク
六道山ハイク

同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事画像
The Maine Lounger
祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』
LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE
空を見上げてみよう
しろいだいらからの贈り物
20%還元セール
同じカテゴリー(キャンプよもやま話)の記事
 The Maine Lounger (2014-09-23 11:13)
 祝出版!『お気に入りキャンプ場教えます』 (2014-07-17 21:08)
 LOGOS CHALLENGE! DAIKANYAMA T-SITE (2014-04-23 18:57)
 空を見上げてみよう (2014-04-15 11:32)
 しろいだいらからの贈り物 (2012-09-23 10:00)
 20%還元セール (2012-09-15 12:44)

削除
たっちゃんありがとう!